西洋文明の没落

西洋文明の没落が言われだして久しいが、いよいよ現実味をおびてきました。ドル、ユーロー、ポンドの下落。イギリスの暴動、PIISGの経済破綻懸念、アメリカ帝国の崩壊懸念、等、挙げたらきりがありません。

世界経済の中心は確実に欧米からアジアに移って来ている。リチャード・コシミズ氏が言うように世界の中心はニューヨーク・ロンドンから東京・上海に移行するだろう。

映像文化はハリウッドから東京へ。ファッションなどはとうの昔にパリから東京へ移っている。

戦後60年、我々が知る西洋の物に何があるだろう。ヨーロッパではポルシェやBMWのドイツ車、風力発電、航空機ぐらい、アメリカからはパソコンとインターネット、アイポット、航空機があるのみ。その他の物は殆ど、日本から世界に発信しているのではないのか。

いよいよ、ドイツ車が危ないらしい。大愚さんブログ「日本の独立を目指して」から転載です。


転載開始>

ドイツ車産業はユダヤに乗っ取られた(2011/9/19)

http://blog.ap.teacup.com/jiritu/1030.html?ap_protect=gzlmgjoxyuv

そのうちドイツ車は日本で売れなくなります。

マツダを買収してぶっ壊れたフォードみたいになるよ。

商品に「強奪」というプラカードがつくから。。アメ車とおなじだ。

忌避され自国でしか売れなくなるでしょう。

馬鹿だね

(敵対的買収というのは言葉は買収だが中身は。。論理的には強奪、虐殺なんです。生命を絶たないだけです。これがユダヤの特許発明品で、ニセユダヤ世界帝国の原理ですよ。中心概念で且つ中心的武器。 「市場」をねじ曲げて武器にかえたわけ。株式化して市場に出させば、お札を刷ることですべてを奪えるのですよ。元値ただで優良企業を奪えるのです。こういう態度だからスズキ会長は怒ったわけです。交換でなく強奪だから。商行為は三方得が唯一可能な原則で一方得は戦争=犯罪行為です。論理演算してごらん、そうなるよ。

社会的生物においてはアリでもハチでもシロアリでも、人間でも、犬でも、すべての行為が。。性行為から始まって。。摂食、子育て。。などなど自分と相手、そして所属集団の3つの得が成立する行動を選択する構造になっている。そうでないと太陽からいただいたエネルギー代謝がうまく機能しないのです。どこかに局所的に蓄積すると。。爆発炎上するか、病気になる。そうか、みんな逃げ出す。。

所属集団のところを、ニセユダヤの秘密エリーと集団とかくして、してやったりと思っているが、根本的に見逃していることがあって、非エリートがいるからエリートがいるという単純な事実です。そのうえエリートの定義は転覆可能です。。。だから隠さなければならないし、奪いの正当化は自壊が必然なんですよ。

江戸は閉鎖社会だから日本は世界に先駆けてこういう状況に立ち至った。徳川家の作ったNWOの下で生きていた。そこで、商行為を成立させようと思ったら、三方得という理念しかあり得ないのです。二宮尊徳の論理構造、これが本資本主義の論理構造で、日本経済が強い理由で、これをニセユダヤが恐れているのです。。VWの幹部は馬鹿だからこの程度のこともわからんのですよ。。。)

開始>

VW、スズキを子会社化の可能性 独誌報道

関連トピックス

スズキ

 ドイツ誌シュピーゲルは18日、独自動車大手フォルクスワーゲン(VW)がスズキの株を買い増し、子会社化に乗り出す可能性があると報じた。VW首脳が同誌に「買収の可能性を排除しない」と語ったという。

 両社は2009年12月に資本・業務提携を結び、VWがスズキ株約19.9%、スズキがVW株約1.5%を保有している。しかし、スズキは12日、対等な関係を維持できないとして提携を解消する意向を発表した。

 同誌によると、契約ではスズキ側の了承なしに出資比率を上げることができないが、スズキが提携解消の申し入れをしたことで、この規定が無効になるという。VWはスズキをグループ内の小型車の拠点にしたい意向だという。(ロンドン=有田哲文)

終わり>

のさばったときが崩壊の最初。これが経済=製品製造の大原則

ゴーンも馬鹿だがVWも馬鹿。。(日産の労働組合はもっとバカ)BMWはニホンジン客を馬鹿にしてるし、アウディはぺらぺらの危険な高速車

ベンツは。。ヤクザと傲慢な金持ちの愛用車。。。

VWは質実剛健だったのにいつのまにか、銀行に乗っ取られている。。

ドイツ製造業の先行き暗し。。。。ドイツがだめなら西欧文明はもうだめかもね


転載終了>

本日のボーカロイド

3作目:創聖のアクエリオン

http://www.youtube.com/watch?v=KMSOUg787uA&feature=related


「初音ミク」のカバー曲で「創聖のアクエリオン」です。アニソンは初音ミクの得意分野、良く出来ている。アップは2007年9月、プロデューサーはAliceDash氏、実力制作者で、多分、ゲームなどの業界人であろうと推察するが、その後活動をしていないのが残念である。原曲は2007年の人気TV、SFロボットアニメ「創聖のアクエリオン」のOPテーマソングで作詞:黒岩祐穂、作曲・編曲:菅野よう子、歌:AKINOです。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。