新型コロナは詐欺(6)過去記事を参照1 日本人は昨年3月に新型コロナを征服済み1

更新が滞って御免なさい気を引き締め直します。今日は新型コロナが全くの瞞 し(まやかし)、幻であり傀儡政府等の詐欺である事を沢山の過去記事を参照しながら数回に渡って述べて行きます。

このブログでは昨年の1月から新型コロナを追いかけ記事にしており、新型コロナは「闇の世界政府」による人類に向けたバイオテロであり詐欺であると主張してきた。しかし相手は流石世界政府で強大、恰も深刻な疾病であると日本人も世界も洗脳されしまっている。実際の新型コロナは政府等の関与は不要なほどショボい見せかけの疾病であります。

国民を洗脳しているのは「闇の世界政府」の傀儡であるマスコミや政府、財界等大企業、医療業界、教育、評論家等で彼らが寄ってたかって作りあげた幻が新型コロナであります。実際はタイトルにあるように「日本人は昨年3月に新型コロナを征服してしまった」のであり、実際の国民は新型コロナ流行前より諸要因によって却って健康であると言うのが正しいが、これは後に述べる予定である。新型コロナなど全然心配無用なのである。

だから政府等がやっているロックダウン(日本では非常事態宣言)や学級閉鎖や大学授業廃止等々は何ら必要がなく、政府自らが不況を作り出し日本の学校教育を破壊したりして国民を苦しめているだけであり、此等は廃止すべきである。それから新型コロナのPCR検査を猛烈にやっているが治療とは何の関係が無いばかりか逆に病人を作り出したので医療崩壊が起こっているのであり、即廃止すべきだ。政府は新型コロナの予防と称する一切の政策は即中止すべきである。

患者が発病し自発的に病院に駆け込んだ時に治療を開始すれば良いのであり、これで新型コロナ騒ぎは丸く収まるのである。

1.インフルエンザの過去を振り返る

これも過去記事で何遍も紹介したが、未知の新型コロナを検討するのに同様な疾患、即ち呼吸器系ウイルス性疾患であるインフルエンザの過去のデータは重要である。にも関わらずこれが省みられていないのは悲しい。このデータから言えるのは新型コロナなど何の防除政策も不要だったのだ。

下記に1950年~2018年におけるインフルエンザ死亡者数の推移のグラフを示す。
インフルエンザ死亡者数推移(1950-2018)

インフルエンザによる戦後から現在までの最も死亡者が多かったのは1957年の7735人、一方新型コロナの昨年の死亡者数は3459名である。だから政府は戦後始めてのロックダウンや学級閉鎖そして大学授業中止を何故やったのか。全然必要無いじゃないか。これを政府は真摯に反省すべきである。

これも過去記事で何遍も述べたことだが、上図は社会の悪化状況を示す鏡であります。戦後の混乱期はインフルエンザで多数が死亡し、安定期には死亡者が減少する。上図の赤の矢印はそのトレンドを示すが、最近また死亡者が増加トレンドにあり悪政が行われている事のこれは証明だ。具体的には自民党安倍晋三政権になって死亡者が激増しているが、悪政で社会を悪化させた安倍晋三と自民党はこれを厳粛に受け止めるべきである。

下記は過去3年間の月別インフルエンザ死亡者数の推移であり、毎年1~3月に死亡者が卓越し、その他の月は殆ど無しであり、冬期疾患なのである。新型コロナも当然にそうなるべきである。
月別インフルエンザ死亡者数

全ての生物は規則性があり人間でも同様であり、インフルエンザもそうで上図はインフルエンザの月別インフルエンザ死亡者数の2017~2019年の推移であるが、冬期の1~3月までが卓越し後は微小である。しかしインフルエンザと同様なウイルス性呼吸器疾患である新型コロナはそう成っていないで逆に春季~秋季の方が多いが、これは可怪しい。即ち支配者による誤魔化しが行われている証拠ではなかろうか。具体的には死者の誤魔化しである。

2020年度月日本人別死亡者数
右図は2020年度日本人の月別死亡者数であるがやっぱり人間の場合も冬期が弱いのである。当たり前である。
2.日本人は昨年3月に新型コロナを征服済み

一昨年12月武漢市を震源とする新型コロナ蔓延は瞬く間に全チャイナに波及、頻繁に日本を訪れるチャイナ人によって専門家はチャイナ武漢市の新型コロナ蔓延データに基づいて日本でも3月初旬にパンデミックが発生と予測したが外れた。最も恐れたのは日本は電車文明の最先端国であり頻繁に満員電車を利用する等人混みの中に暮らす生活習慣がありパンデミックは必須と思われたのである。

しかしそうはならなかった。昨年4月1日の新型コロナ累計死亡者数たったの57名であったが、これは専門家の予想と大きく異なった。日本人は新型コロナを諸々の要因によって征服してしまったのである。

しかし実際の新型コロナ死亡者数は4月から激増するのである。アラアラ不思議である。

今日は以上です。

続きます。

(記事一覧)
新型コロナは詐欺 目次
(関連記事)
戦争、テロ、新型コロナは「闇の世界政府」のアジェンダ
マスク帝国主義
国民を騙す「非常事態宣言」を即刻中止せよ
チャイナ禍
愚民の群れ ジャーナリストは売春婦
トランプが「闇」である可能性(5)闇の世界政府の組織図4
オウム処刑は証拠隠滅である
拉致事件を検証する


          拡散希望
 このブログは天皇を君主とする日本帝国の再興(政体を天皇制へ戻す)を提案しています。
 現体制の日本に未来がなく、新「日本帝国」で真の民主主義国家として生まれ変わり、ミロク社会を実現させる。
 そして、西洋文明で破壊された地球を救う為に立ち上り、全世界から武器を撲滅して戦争をなくし、万民が平等のミロク地球社会を築く努力をすべきである。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

盆踊り

プロフィール

toroco

Author:toroco
愛知県在住、昭和15年生れ、本名:野村宏、愛知工業高校機械科卒、某エネルギー企業入社、万年平社員で定年退職、好きな分野は文明論、世界統治組織に興味を抱き陰謀論にトライ、【制作・研究等での主な参考書籍】馬野周二氏著書、衝撃のユダヤ5000年の秘密(ユータス・マリンズ著、歴史修正学会訳)、太田龍氏著書、田村珠芳氏著書、ヤコブ・モルガン氏著書、三百人委員会(ジョン・コールマン著)、ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表(アンドリュー・ヒッチコック著)、増田悦佐氏著書、竹内文書関係、エイリアンインタビュー(マチルダ・オードネル・マックエルロイによるインタビューと手記)。Twitter「明日に向かって」

月別アーカイブ