注目するブログ記事(9/6)

ブログ「逆説、そして徒然と...」が8/30記事を最後に見えなくなっています。過激論調ブログで当局の圧力でしょうか。愛読ブログであり心配です。

「新ベンチャー革命」

悪徳ペンタゴン国家誕生:小沢民主党を捨てた愚かな国民に重税の天罰が下る、覚悟しておけ!

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/26382701.html

1.増税まっしぐらの財務省支配国家誕生

2.何のための増税かを国民はきっちり見分ける必要がある

3.国民に重くのしかかる増税:国民の愚かさのツケ、自業自得

4.悪徳ペンタゴンに踊らされる国民は、増税の目的に疑問を持て

5.米国債中毒患者・財務省にとって目の上のタンコブは小沢氏のみ

ここで消費税増税について

財務省が増税を主張するのは当然で彼等の権限拡張です。

マスゴミはCIAの犬、命令された増税論を振りまき国民の痛みなど関知せず。

復興税など口実で、復興に回らない、アメリカ様に貢ぐのみ。

消費税1%で2兆円の税収(今、5%で税収10兆円)。

アメリカ軍軍事費(2007年、5,830億ドル)約60兆円。

日本の消費税を30%にすると税収60兆円、これ全てアメリカ様に召上げられる。

これがアメリカ帝国の狙いでしょう。

「世相を斬る あいば達也」

小沢支持の人々は焦らないことだ 来春の一審の判決を待つべきである

http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/0b7e645747125b430efb9e31a9770b1a

ブログ「新ベンチャー革命」と反対の主張です。

「wantonのブログ」

アメリカ・歴代権力者一斉逮捕劇の開始

http://ameblo.jp/64152966/entry-11008974657.html

まあ、ベンジャミン・フルフォード情報です。アメリカ帝国の中で何らかの軋轢が起きているのは間違いないとは思いますが。

「日本の独立を目指して」

奪って成立する帝国はついに自国民から奪うのである

http://blog.ap.teacup.com/jiritu/990.html?ap_protect=rdsxxuhwkqa

本日のボーカロイド

[Eng Sub] Love Words - Vocaloid - Hatsune Miku 39's Giving Day

http://www.youtube.com/watch?feature=fvwp&v=i_RVLOsUW6U&NR=1

初音ミクLAライブ曲目掲載は今日が最終です。その18曲目、「初音ミク」のオリジナル曲「愛言葉」で動画は2010年3月東京ライブです。この曲は以前7/20に掲載済みですが(重複掲載禁、の掟破りW)良い出来なのでやむなく再掲(字幕がウルサイ)です。原動画アップは2009年7月、イラスト:じぇにゃおん氏、作詞作曲およびプロデューサーはDECO*27氏です。

2010年3月東京ライブは大好評で多くの若者に感動をもたらし、動画がYouTubeに配信されたことで全世界に影響を与え世界のスパースター初音ミクの誕生でした。

その後2011年3月東京ライブは不評で、同年7月LAと8月札幌ライブは好評でしたが、恐らく2010年東京ライブを超えるものは当分現れない気がします。それほど2010年3月東京ライブは質が高かった。以下に同ライブに参加し感激した若者の声です。

初音ミクのライブに行ってきた 感想だけど、確実に業界はひっくり返る

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52241103.html

1 名前: 絵具(千葉県)[sage] 投稿日:2010/03/10(水) 01:02:41.92 ID:dGWDkcy8 ?BRZ(10000) ポイント特典

会場で見てきたけどマジでびびった。

ニコ動で見たミクのライブ映像だと、アクリルにミクを写しているだけじゃんwwって思ってたが、生で見たら全然違った。

どこからどうみても、目の前にミクがいる。

そんな錯覚なのか現実なのかよくわからない感覚に陥る。

光や煙を使った演出で、ミクが光って見えたり、

煙を利用して衣装の着替えを行ったりして凄く面白かった。

常識のライブを超えている!

アニメの世界が現実に起こっていている!

俺、鳥肌立ちまくり!

あまりにも鳥肌立ちすぎて、足が震えて、しまいには涙が出てきた。

感動とかじゃなく、涙がたれだしちゃう感じ。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。