学級閉鎖とは日本から教育を取り上げるのが目的である

今日は日本の学級閉鎖の話ですが地元の教育委員会に確認したところ下記のように学級閉鎖が行われ事実であれば日本教育にとって大変な事になっている。

小中学校(高校も同様と考えられる:高校生の親族に確認した)
学級全休:3/2~3/24、4/8~5/26
学級半休(AB2班に分け交互に出校し1日4時間授業)5/27~6/15(通常時の学級は毎日6時間授業)

3月に始めの学級閉鎖がこれほど長期になるとは予想もしなかったがもう3ヶ月間以上が経過しても更に延長し学級半休を6月半ばまで延長するが教育担当者達はこれで納得しているのだろうか、これでは学級崩壊ではないのか。

今回の「非常事態宣言」などは偽物でその意図は「闇の世界政府」の意向に沿ったものであり日本弱体政策なのだが、この無用の上に更に輪を掛けた学級閉鎖など更に悪質で政府は国の基礎の教育を如何にないがしろにしておりご主人さまに仕える傀儡政府そのもので悪質である。

就学年齢の児童達は新型コロナに強い

年齢別の感染者数
なのに学級閉鎖は本当に必要だったのか?大体、就学年齢の児童達は新型コロナに強く重傷者や死亡者は60歳以上の高齢者が殆どである。なのに学級閉鎖がかくも長期化させるとは何事か。

年齢別新型コロナ感染者数を右図に示すが、死亡者数は20代以下0名、30代4名、40代9名、50代20名、60代66名、70代160名、80代以上327名、新型コロナはまさに老人病なのだ。

学級閉鎖とは日本から教育を取り上げるのが目的である

闇の世界政府は世界一である日本の教育に恐らく我慢ならなかったはずで此処ぞとばかりに日本の教育に手を突っ込み教育を奪いにきたのである。世はまさに戦時下そのもの、そして傀儡安倍政権の面目躍如、早く交代せよ!このままでは日本が沈んでしまう。

今回の新型コロナで「闇の世界政府」は習近平に命じマスク・防護服・消毒液等を世界人民から取り上げるために爆買させたがこれは新型コロナ感染促進のためであり、さらに<奴ら>はチャイナの武漢でロックダウンを始めてからまたたく間に世界諸国へ波及したがその目的は人民から職業を取り上げ困窮させ政府に頼らせ<奴ら>の「統一世界政府」樹立を早めるためである(日本の非常事態宣言も同様である)。

今回の日本の学級閉鎖とは上記と同様に「闇の世界政府」が仕掛けたものであり、日本から教育を取り上げ国力を弱体化させるためなのである。

穴埋めに夏季冬季休みを返上せよ

夏と冬の休みを返上し今回の学級閉鎖の穴埋めをし学力低下を防止せよ。そして二度と学級閉鎖などやってはならない。勿論非常事態宣言も同様である。

今日は以上です。

(関連記事)
国民を騙す「非常事態宣言」を即刻中止せよ  目次
チャイナ禍  目次
武漢肺炎禍の日常(日本は平穏すぎるが何故だろう?)
武漢肺炎はロスチャイルドの中国潰し!同時に日本も標的
日本人はパンデミックを覚悟すべし
新型コロナウイルス、日本は大丈夫そう?
巨大ウイルス禍(感染2億5千万人死者600万人)が日本を襲う
コロナウイルスの予防法 日本の死亡者数予測30万人
武漢ウイルス禍は「日本へのバイオテロ」である可能性
戦後実際に世界を作って来たのは日本だ


          拡散希望
 このブログは天皇を君主とする日本帝国の再興(政体を天皇制へ戻す)を提案しています。
 現体制の日本に未来がなく、新「日本帝国」で真の民主主義国家として生まれ変わり、ミロク社会を実現させる。
 そして、西洋文明で破壊された地球を救う為に立ち上り、全世界から武器を撲滅して戦争をなくし、万民が平等のミロク地球社会を築く努力をすべきである。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

盆踊り

プロフィール

toroco

Author:toroco
愛知県在住、昭和15年生れ、本名:野村宏、愛知工業高校機械科卒、某エネルギー企業入社、万年平社員で定年退職、好きな分野は文明論、世界統治組織に興味を抱き陰謀論にトライ、【制作・研究等での主な参考書籍】馬野周二氏著書、太田龍氏著書、田村珠芳氏著書、ヤコブ・モルガン氏著書、三百人委員会(ジョン・コールマン著)、ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表(アンドリュー・ヒッチコック著)、増田悦佐氏著書、竹内文書関係、エイリアンインタビュー(マチルダ・オードネル・マックエルロイによるインタビューと手記)。Twitter「明日に向かって」

月別アーカイブ