現在は第三次世界大戦の戦時下にある

防空演習
現在我々が置かれた状態を如何に見るか、これは既にこのブログで再三述べてきたように「闇の世界政府」が全世界人類を滅ぼすために仕掛けた新型コロナによるロックダウンや非常事態宣言こそが第三次世界大戦であります。ではこの人類を滅ぼすとは人類の奴隷化のことであり、奴隷化とは如何なる状態かというと人類を鶏や豚同様の身分に落とすことでありこれは既にチャイナで実現済であり新型コロナに羅漢した人民を生きたまま焼却した事例がそれを端的に物語っている。上の写真は大東亜戦争時下「長野県から伝える戦争の姿」であるが同戦争自体が名目上の歴史においては日本VSアメリカ或いは日本VS連合国でありますが真実は日本VS「闇の世界政府」なのであり日本は<奴ら>に屈服したのであります。そして人類の奴隷化を<奴ら>が計画したのは200年も前の「世界人間牧場化計画」でありその後名称をリニューアルして「統一世界政府」や「新世界秩序」或いは「ニューワールドオーダー」等と言い換えているがこれらは全て同質で奴隷化のことであり、即ち<奴ら>の常套手段の欺瞞や騙しなのである。もう一度第三次世界大戦の取り組みを下記に再確認する。

世界人類 VS 闇の世界政府(三百人委員会=イルミナティ=ディープステート)

新型コロナは「闇の世界政府」のアジェンダでありますが、既に世界は「闇の世界政府」の傀儡政権ばかりでありイギリス、フランス、ドイツ、日本、チャイナ等でアメリカは内戦中で真の独立国はロシア唯一国であると考えられれ今回の新型コロナ禍による世界のロックダウン化があっと言う間に完成してしまったのは「闇の世界政府」の指導によるものと考えるとわかり易い。さらに新型コロナ対策としてのロックダウンのような人民の強制的抑圧政策(非常事態宣も同様)は全くその防疫対策になるどころか逆効果であるのを分かっていて「闇の世界政府」はやっている即ちこれは人民の力を奪い政府に頼らしめ<奴ら>の目標である統一世界政府=人類奴隷化に導くのに好都合であるからである。だから世界人類は二度と易易とロックダウンや非常事態宣言などを政府にやらせてはならないのであり、もし頻繁にロックダウンや非常事態宣言をやらせれば人類奴隷化に拍車が掛かると知るべきある。

1月から始まった新型コロナは日本は既に克服しいた。しかし人為的に演出されたと考えられる4月から患者と死亡者が激増、それに合わせるように出された「非常事態宣言」は「闇の世界政府」からの命令により傀儡安倍政権が実施したものだが、被害は甚大で効果は皆無、どだい日本の新型コロナの被害など殆ど無く軽微でありにも関わらず「非常事態宣言」を出す意味は何か、そしてさらに無益だったのが学校閉鎖で3ヶ月にも及んで日本の学力の低下の悪影響は甚大でこれこそ無駄であり必要など絶対になかったのである。今後学校閉鎖など二度と実施させてはならないし、学力低下を取り戻すために今後の夏と冬の休みを取り消して埋め合わせすべきなのである。

2安倍総理「私は操り人形」
最後に安倍晋三、小池百合子、麻生太郎、二階、竹中平蔵、小泉純一郎、等々は代表的な「闇の世界政府」の傀儡政治家達だが日本の政党の右も左も即ち自民公明や共産立憲民主党も同様でありこれは政界だけでなく官僚、財界、大学、評論家等も全て同様であります。彼らこそは世界人類を奴隷化する「闇の世界政府」の召使達であり我々人民の敵なのであります。

右図は膨大な数の安倍晋三の広告の一例でありこれは彼が<奴ら>の傀儡であるのを暴露しています。

以上です。

(記事一覧)
第三次世界大戦 目次
(関連記事)
国民を騙す「非常事態宣言」を即刻中止せよ  目次
チャイナ禍  目次
武漢肺炎禍の日常(日本は平穏すぎるが何故だろう?)
武漢肺炎はロスチャイルドの中国潰し!同時に日本も標的
日本人はパンデミックを覚悟すべし
新型コロナウイルス、日本は大丈夫そう?
巨大ウイルス禍(感染2億5千万人死者600万人)が日本を襲う
コロナウイルスの予防法 日本の死亡者数予測30万人
武漢ウイルス禍は「日本へのバイオテロ」である可能性
戦後実際に世界を作って来たのは日本だ


          拡散希望
 このブログは天皇を君主とする日本帝国の再興(政体を天皇制へ戻す)を提案しています。
 現体制の日本に未来がなく、新「日本帝国」で真の民主主義国家として生まれ変わり、ミロク社会を実現させる。
 そして、西洋文明で破壊された地球を救う為に立ち上り、全世界から武器を撲滅して戦争をなくし、万民が平等のミロク地球社会を築く努力をすべきである。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

盆踊り

プロフィール

toroco

Author:toroco
愛知県在住、昭和15年生れ、本名:野村宏、愛知工業高校機械科卒、某エネルギー企業入社、万年平社員で定年退職、好きな分野は文明論、世界統治組織に興味を抱き陰謀論にトライ、【制作・研究等での主な参考書籍】馬野周二氏著書、太田龍氏著書、田村珠芳氏著書、ヤコブ・モルガン氏著書、三百人委員会(ジョン・コールマン著)、ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表(アンドリュー・ヒッチコック著)、増田悦佐氏著書、竹内文書関係、エイリアンインタビュー(マチルダ・オードネル・マックエルロイによるインタビューと手記)。Twitter「明日に向かって」

月別アーカイブ