「非常事態宣言」を即刻中止せよ(3)マスクを捨てて街へ出よ

どだい新型コロナなど蔓延していないし「非常事態宣言」などは幻であり為政者によって作為されたものでこれは今まで述べてきた通りであるが、幻なのに強制的にマスクを付け、ショッピングの窓口にはビニル―シートで仕切られ、売り場に並ぶときは間隔開けよと指導され、学校はずーと休みで日本人の学力低下が心配であり、そして今でもそうかも知れないがマスクや消毒液そしてガーゼなど医療品が店頭から消えてしまったが、これは世界中のマスク等医療品を共産チャイナが全て買い占めてしまった結果だが勿論これは世界中のマスクや医療用品を世界から一掃して世界中の医療環境を悪化させ新型コロナ蔓延促進のために「闇の世界政府」が共産チャイナに命令しやらせたもので、「闇の世界政府」の仕業と考えるのが筋が通っている。

(8)マスクを捨てて街へ出よう

新型コロナ感染を防ぐためマスクを着用せよと宣伝しているが、だいたい新型コロナウイルスがいない状態で何故マスクを皆つけなければならないのかこれでは過剰予防である。私ごとで恐縮だが3月末に新型コロナが政府のヤラセだと気づいて2月初旬に購入したマスクを捨ててしまったが、私の住む愛知県では3月に患者数が頭打ちになり久しいのにも関わらずショッピングセンターに行くとマスク着用花盛りでマスクをしていない人は珍しいが、この暑苦しいのに皆さんご苦労なことである。

民族的特徴なのであろうが、右を見て左を見て周りに合わせ行動する農業民族そのものであり、政府(中央、地方)の言いつけを素直に聞いて守る傾向があるが、これは美点だが今回の新型コロナのように政府が国民を騙している場合は大いに欠点となり、黙って聞いては駄目だ。これでは政府即ち「闇の世界政府」を益々調子ずかせ傘にかかって攻められるだけである。

政府が先頭に立って新型コロナが怖い怖いと国民を騙し、ありもしないコロナ禍にたいして外出自粛や学校閉鎖そして過剰な疾病防衛(マスクの強制、窓口のビニール膜や整列間隔等)などは新型コロナに何の効果もない。どころか弊害が遥かに大きく小売業、サービス業等は立ち行かない等の弊害は計り知れないし学校閉鎖による学力の低下も心配である。

これは自由を守る戦い、マスクを捨てて街へ出よ

今起こっていることは地球人類VS「闇の世界政府」(三百人委員会、イルミナティ、ディープステート)であり人類の自由を守る戦いである。新型コロナは「闇の世界政府」のアジェンダであり人類奴隷化を意図している。だから今は日本民族的美点をかなぐり捨て政府に反逆、あえてマスクを捨てて街へ出るべきなのである。

下記の動画をご覧ください(ハーモニーさんの記事「Positive Revolution~いやぁ勇気ある人が出てきました!からです)これが闇の世界政府です。

日本を絶対守る★スーパーシティ構想★ID2020★ビルゲイツ★マイクロチップ★拡散希望(下記は画像のみ、上のリンクから見に行ってください)
日本破壊計画を阻止
上の通りで「闇の世界政府」は我々の自由を奪うために新型コロナを始めたのであり、我々は近視眼だからそれが見通せないが、これでは<奴ら>にしてやられ末は奴隷即ちコロナに羅漢したチャイナ人のように生きたまま焼却のように鶏や豚の身分に落とされてしまうのである。

4月以後の新型コロナは政府筋の意図的な導入である

例えば満員電車が日常の日本で2月と3月に新型コロナを蔓延させることができなかったが、これは日本人が新型コロナを抑え込んだためである(当時はマスクが品切れで購入できずマスクを付けている人は少なかった)。ところが4月に入り状況が激変、政府筋により導入されたと考えられる新型コロナが激増(といいってもたいした数ではない)、現在は誰もがマスクをつける異常事態になっているが、だいたいウイルスはマスクを通過するので根本的な防疫法ではないくインフルエンザなどに罹った人が他人に感染させないよう配慮してつけるものである。今のように猫も杓子もマスクは異常であり「闇の世界政府」に洗脳された結果である。これこそ「大変な異常事態」なのだ。

(9)共産チャイナのマスク等医療資材の世界的買い占めの正体

冒頭に触れたが「闇の世界政府」が習近平を使って日本だけではなく世界中のマスク、消毒液、防護服、等あらゆる防疫品を買い占めたためにマスクや消毒液が不足どころか全く消費者に届かず品切れ状態だったが、こんなことが共産チャイナだけで出来るはずがない。これは「闇の世界政府」が裏で力を発揮して始めて可能であるが<彼ら>の狙いは簡単で新型コロナを世界に蔓延させるためマスク等の防疫品を地球人類から取り上げたのである。

さらに小池百合子や何処かの神戸市長がチャイナにマスクや防護服を大量に寄贈したり二階がチャイナに募金したり等の「闇の世界政府」に媚びする政治家が大量発生したがこれらはサッパリ意味不明であるが世界的現象らしいし、彼らこそは人類の敵「闇の世界政府」に与する地球人類の敵達なのである。

今日のテーマは「地球人類VS闇の世界政府」でした。

続きます。

(記事一覧)
国民を騙す「非常事態宣言」を即刻中止せよ  目次
(過去記事)
国民を騙す「非常事態宣言」を即刻中止せよ(2)
国民を騙す「非常事態宣言」を即刻中止せよ
(関連記事)
チャイナ禍  目次
武漢肺炎禍の日常(日本は平穏すぎるが何故だろう?)
武漢肺炎はロスチャイルドの中国潰し!同時に日本も標的
日本人はパンデミックを覚悟すべし
新型コロナウイルス、日本は大丈夫そう?
巨大ウイルス禍(感染2億5千万人死者600万人)が日本を襲う
コロナウイルスの予防法 日本の死亡者数予測30万人
武漢ウイルス禍は「日本へのバイオテロ」である可能性
戦後実際に世界を作って来たのは日本だ


          拡散希望
 このブログは天皇を君主とする日本帝国の再興(政体を天皇制へ戻す)を提案しています。
 現体制の日本に未来がなく、新「日本帝国」で真の民主主義国家として生まれ変わり、ミロク社会を実現させる。
 そして、西洋文明で破壊された地球を救う為に立ち上り、全世界から武器を撲滅して戦争をなくし、万民が平等のミロク地球社会を築く努力をすべきである。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

盆踊り

プロフィール

toroco

Author:toroco
愛知県在住、昭和15年生れ、本名:野村宏、愛知工業高校機械科卒、某エネルギー企業入社、万年平社員で定年退職、好きな分野は文明論、世界統治組織に興味を抱き陰謀論にトライ、【制作・研究等での主な参考書籍】馬野周二氏著書、太田龍氏著書、田村珠芳氏著書、ヤコブ・モルガン氏著書、三百人委員会(ジョン・コールマン著)、ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表(アンドリュー・ヒッチコック著)、増田悦佐氏著書、竹内文書関係、エイリアンインタビュー(マチルダ・オードネル・マックエルロイによるインタビューと手記)。Twitter「明日に向かって」

月別アーカイブ