チャイナ禍(6)盛大な詐欺(闇の世界政府に騙されるな)

チャイナ禍の続きです。猫も杓子も新型コロナですが皆さん騙されないでください日本の新型コロナウイルスなど本当は殆ど存在しない程軽微であり他の感染症であるインフルエンザや結核のほうが余程重大、我が国の馬鹿政府共はこのために非常事態宣言までして国民を拘束、これは悪政であり過剰防衛なのは明らか丁度肉体に備わった免疫機能が過剰に反応して悪症状のアトピーにたとえられが、こんな物は一刻も早く中止すべきである。

なのにマスコミばかりではなく識者やブロガーまで安倍の対応は遅い早くやれと宣うが君たちは馬鹿か、殆どありもしない新型コロナで非常事態宣言するなど正気のさたではない。それで苦しむのは小店主、水商売、中小企業、非正規社員等の弱者なのであり、まして疾病被害が殆どない新型コロナの同宣言を煽るとは犯罪である。

幾ら愚民とは言え闇の世界政府のエージェント安倍麻生や小池百合子に騙されるな。今日は闇の世界政府の企みと新型コロナの被害、そして日本は限りなく被害は極小であり日本の非常事態宣言は悪政であることを述べる。

1.新型コロナ禍は「闇の世界政府」による盛大な情報戦

今回の新型コロナ禍は世界的なバイオテロ、これはケネディ暗殺事件、911の貿易センタービルへの航空機の激突、311の大津波と原発爆破の実況、と同質であり地球の支配者「闇の世界政府」即ち”イルミナティの末裔である300人委員会(ジョン・コールマン著「三百人委員会」1994年、徳間書店、より)”によって犯行が行われていると見られる。これらの特徴は大規模な劇場型テロであり特に全世界を驚かせた911と311がその典型である。

そして今回のバイオテロも「闇の世界政府」が地球人民に仕掛けた大規模テロだが、詐欺と情報戦でもあり特に新型コロナの被害を殆ど受けていない日本においてその面が強くこれは以下に述べる。

2.感染者数で評価する欺瞞

新型コロナの一昨日における一日の感染者が700人を超えたワ~大変だと皆さん恐怖で縮こまっいませんか。しかしこれでもう「闇の世界政府」の罠に嵌っていますが、その罠の大本が例の「闇の世界政府」配下のホプキンス大学が制作した「チャイナ禍各国感染状況」であり下記に示す。
チャイナ禍各国感染状況0411
上図の左上の赤字が感染者数1,712,674、右上白字が死亡者数103,796、その右端グリーン字が退院者数388,910であるが、左上の赤字の感染者数が大きく威張って地球人民を威圧している曲者、この感染者数は累計であり決して減少せず即ちその後感染者が陰転や退院しても差し引かれない単なる累計である。これは過大な数値でもって我々を威圧するように作られている。

感染者数とは単なる参考値

そしてこの感染者数はPCR検査数に比例し増加、検査をドンドン増やせば何れ感染者数の最大値が得られ此れが真の感染者数なのだが、検査費用や時間に限界があり無限に検査を増やすことは無理、従って真の感染者数は得られず中途半端な結果しか得られずその値は常にその最小値であり新型コロナの感染度合いでは全くなく単なる参考値でしかないのである。さらにこの感染者数は感染者が陰転しても入院患者が退院しても差っ引かれることはない事は上で述べた。

新型コロナの評価は死亡者数で行え

感染者数が新型コロナを正しく評価出来ないのは上述の通り、他の指標の患者数も検査数と固く結びつき採用し難く、残りは重症者数か死亡者数だが、後者即ち死亡者数が医療の目的が死亡者を減らこてでもあり最適である。いや此れしか無くもっと死亡者数を大切に扱うべきで、現行の感染者数で判断するなどは論外なのだ。

3.世界は本当にパンデミックなのか

15日16時頃(上図参照)の主要国の新型コロナによる死亡者数を以下に示すとアメリカ26,033(0.003%)、スペイン18,255(0.04%)、イタリア21,067(0.03%)、ドイツ3,495(0.004%)、フランス15,748(0.02%)であるが括弧内の値は人口当たりの死亡率(%)である。スペインが一番高く0.04%でこれは人口1万人に4人に相当、最低がアメリカで0.003%で人口10万人当たり3人相当、果たしてこれでロックダウンや国境封鎖が必要であるのか大きな疑問でありこれは「闇の世界政府」が無理やり国境封鎖やロックダウンを演出しているのである。

(1)日本では新型コロナで死ぬのは宝くじに当たるほど難しい

まして我が国は死亡者はたったの146人で死亡率は0.00012%と極小値であり人口100万人に1人と宝くじに当たるほど難しいので日本人は新型コロナで死のうと思ってもなかなか死ねないのである。なのに日本政府の非常事態宣言や業務自粛は何なのか国民福祉をないがしろにする政府とは何者であるのか?これでは「闇の世界政府」の犬と言われても仕方がなかろう。

さらに最近患者数が急増しているが(最近の3月25日辺りから増加している)これは外国人即ち中国人が大勢入国しているためであり、これは新型コロナ感染したチャイニーズによる「人間爆弾」に等しい(これは過去記事「日本はロックダウンなど必要なし」でも触れているが)。そしてこれは何者が指揮しているのか。

チャイニーズ入国の下記の動画をご覧ください。

『「湖北省浙江省」第2波パンデミックから逃避中国人3000人以上入国』第51回【水間条項TV】フリー動画(左記のリンクから見に動画いってください。下記は画像のみです)
第2波パンデミックチャイナ3,000人

日本においては新型コロナの抑え込みは成功しているのに日本の馬鹿政府は何をやっているのか。我が国はロックダウン、緊急事態宣言、業務自粛、学校休校などは全く必要がなく、これは政府による詐欺、だからこれらは国民福祉を阻害しているので国民は怒らなければならない。

(2)アビガンで治ったグラビアアイドル

「カイカイch」の記事「コロナ陽性のアイドルが症状告白 アビガン治療も開始、劇的な変化ではないけど…」によるとグラビアアイドル「ソラ豆琴美」さんが新型コロナに罹り重症化しアビガンを服用したところコクコクと回復したそうであり元記事を抜粋する。
コロナ陽性のアイドルが症状告白 アビガン治療も開始「劇的な変化ではないけど…」

ソラ豆琴美
話題となっているアビガン治療を始めたことも告白。「入院初日に適応外治療をするか聞かれましたが断りました。症状は軽いしすぐ治って出られるだろうと思っていたし、いくらかかるかも怖かったので…」と回顧。「(その後)症状が悪化してしまい、いよいよ死ぬかも!?と思いアビガン治療を決意しました」と報告。それでも「アビガンの副作用は奇形児が産まれる可能性があるとのことで、女性には特にとても安全とは言えません」とも。それでも、治療を開始し、「昨晩から飲み始めて早速効果があるように感じました。高熱が微熱になって、全くわからなかった味がほんの少し、味の雰囲気がわかるようになり、匂いも全くなかったのがほんのりわかりかけた気がします。咳の量も減って、痰(たん)もかなり減りました。まだ1日目なので劇的な変化ではないけど明らかにいい感じ!」と早くも改善していることを明かした。

そして、「もし、今苦しんでいる方がいたら知ってほしい。可能性を実感してもらえたら、と思いました。私の場合ですが、体調不良の過程をa→b→c→dって悪くなっていったとすると、アビガンを飲んでからd→c→b→aと順を追って通ってきた症状をもう一度体験しながら治って行ってるのを実感します。とはいっても完治したわけではないですが…今『これはしょっぱいかも?』とわかるとこまで戻ってきました」と記した。

今日は以上で、次回は闇の世界政府です。

(記事一覧)
チャイナ禍  目次
(関連記事)
武漢肺炎禍の日常(日本は平穏すぎるが何故だろう?)
武漢肺炎はロスチャイルドの中国潰し!同時に日本も標的
日本人はパンデミックを覚悟すべし
新型コロナウイルス、日本は大丈夫そう?
巨大ウイルス禍(感染2億5千万人死者600万人)が日本を襲う
コロナウイルスの予防法 日本の死亡者数予測30万人
武漢ウイルス禍は「日本へのバイオテロ」である可能性
戦後実際に世界を作って来たのは日本だ


          拡散希望
 このブログは天皇を君主とする日本帝国の再興(政体を天皇制へ戻す)を提案しています。
 現体制の日本に未来がなく、新「日本帝国」で真の民主主義国家として生まれ変わり、ミロク社会を実現させる。
 そして、西洋文明で破壊された地球を救う為に立ち上り、全世界から武器を撲滅して戦争をなくし、万民が平等のミロク地球社会を築く努力をすべきである。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

盆踊り

プロフィール

toroco

Author:toroco
愛知県在住、昭和15年生れ、本名:野村宏、愛知工業高校機械科卒、某エネルギー企業入社、万年平社員で定年退職、好きな分野は文明論、世界統治組織に興味を抱き陰謀論にトライ、【制作・研究等での主な参考書籍】馬野周二氏著書、太田龍氏著書、田村珠芳氏著書、ヤコブ・モルガン氏著書、三百人委員会(ジョン・コールマン著)、ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表(アンドリュー・ヒッチコック著)、増田悦佐氏著書、竹内文書関係、エイリアンインタビュー(マチルダ・オードネル・マックエルロイによるインタビューと手記)。Twitter「明日に向かって」

月別アーカイブ