北朝鮮のテロと見せかけて(2010/8/1)

http://blog.ap.teacup.com/applet/jiritu/20100801/archive?ap_protect=9jisnov8gsg

これから暫く大愚さんブログ「日本の独立を目指して」の過去記事を連載します。

昨年の夏、欧米の世界権力が北朝鮮を装い日本海の原潜から日本の主要都市へ核ミサイル攻撃を仕掛けるらしいとのネット情報があり恐怖を感じた覚えがある。

そんな状況下で書かれたのが題記記事です。記事では米国戦争屋が日本に核攻撃や地震攻撃を仕掛ける可能性を指摘している。

当時、ドル/円は90円を割り込んみ急激な円高進行中であり、欧米世界権力が事件を惹起する可能性が高かったが、結局何もなく胸を撫で下ろしていた。しかし、一年間たって、やっぱり心配していた事が起きた。米軍による311大震災テロ攻撃があり、核兵器と地震兵器で攻撃された。大愚さんの予想はピタリ当たったのだ。

そして、これからも攻撃を受ける可能性は大いにあり、昨日もリチャード氏ブログで次の目標都市(多分、大阪)を指摘していました。だから、もう一片、過去記事に眼を通すのは意義があると考えます。

<以下、記事転載です。

哨戒艦天安撃沈でも動かない、日中韓の政府および国民を見て

米国戦争屋が仕掛ける新たなテロのオプションを念頭に置いておくべきである

#1 北から飛んできたと言って、米国が古式ゆかしい汚い原爆を爆発させる可能性。被爆日が危険

#2 純粋水爆を用いてテロを行う可能性。新幹線やリニアなどの日本の誇りを狙う可能性

#3 地震を仮想した地下の爆弾破裂:これは政府への恫喝

まあ何でもありだろうが、

911、ポーランド政府虐殺や日航事件の実績から考えると、北朝鮮近くの海底に潜んだ米原潜から日本へ発射される、というケースも十分考えられる。

経済建設のために中国は戦争をする意味は無く、北朝鮮は戦争が自己の国土が爆弾の捨て場にされることを理解している。韓国も逃げ出した北難民の世話をさせられたらたまらん、とおもっている。一人日本が呆然と「管ー枝野ー前原ー夢遊病状態」。。。

(戦争をしたがっているのは米国内部の戦争屋である。

それがどこまで政権の中枢の意見かはわからない。ラウムイマニュエルも存外、イラン戦争暴発を仕掛ける戦争屋に対抗してイスラエル崩壊を阻止しているのかも。

覇権国内部の権力闘争は常に奇々怪々。信長の暗殺、天智の行方不明、頼朝の落馬、を考えればよくわかる。制覇の直前、直後は最もクーデターのおきやすいときである。シーザー、信長、李自成、 タイの将軍チャイリー(現王朝)。。。みなおなじ。いまダビデ王が世代交代だ。何でも起こりうる危険な状態である。)

(戦争開始へ真珠湾謀略をかけた、ルーズベルトや粛正王、スターリンでさえ暗殺の可能性をささやかれているのだ。)

この記事はkなりきな臭い。

実体は拉致恫喝だろうが、軍事占領下ではそうはかけないので裏読みをせよと言うことかも知れないし、全くのディスインフォメーションかもしれないが、ただでは済まぬ事態かもしれない。

アホの官僚どもは昭和初期の軍事官僚のように、米国に利益誘導されて盲目状態で大暴走中である。謀略を仕掛けるのにはベストタイミングである。

開始>

マイケル・グリーンは原子力潜水艦に乗り、ロックフェラー4世と親密な小沢一郎前幹事長に鞍替え!

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/7b19edd95ee8360a8d85bbdcf7b168c1

2010年07月31日 17時33分08秒 | 政治

(中略)

終わり>

ユーロ、ドルの殺し合いで、相対安全の日本に向かっている世界のかねが円に向かっているとき、円高を暴落させれば誰が得するか。。。。

軍事は相場と連関して動くのが21世紀の謀略だ。。。。戦費は麻薬と為替操作で調達する。。。

政治における智の役割は最悪を想定しつつ、新しい生存可能性を発明すること。

孫氏の「兵は謀なり。。。。」とはそういうことを言っているのだとおもうんですが。

本日のボーカロイド

【初音ミク】糸屋おみく捕物帖(オリジナル)【暫定公開版】

http://www.youtube.com/watch?v=vp7xFLSCkr4&feature=related

「初音ミク」で糸屋おみく捕物帖(オリジナル)です。アップは209年11月、作詞作曲およびプロデューサーはハッチポッチP氏です。同氏は以前掲載した「アンパンと牛乳」の作者です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。