武漢肺炎はロスチャイルドの中国潰し!同時に日本も標的

今日は以前稿「武漢ウイルス禍は「日本へのバイオテロ」である可能性」の続編で下記はその関連記事です。

日本人はパンデミックを覚悟すべし
新型コロナウイルス、日本は大丈夫そう?
巨大ウイルス禍(感染2億5千万人死者600万人)が日本を襲う
コロナウイルスの予防法 日本の死亡者数予測30万人

どうやら激動の世界が始まったようで(私だけがそう思うのかも知れないが)、前稿で当時の時代は「流転」であると言いましたが、

「男命を みすじの糸に どうせ一度はあの世とやらへ 落ちて流れて行く身じゃないか  鳴くな夜明けの渡り鳥 ままになるなら男を捨てて 俺も生きたや恋のため」

上記は流転の歌詞ですが、これは当時の日本兵士あるは男性全般の気持ちであったかも知れませんが、当時と同じ世界が展開されるかも知れない無事では済みそうもない情勢だと思います。

1.日本も大変なことになる

昨年12月に武漢で始まった武漢ウイルス禍は今年の1月末にはもう収束不可能になり武漢を封鎖の強行措置、これが中国全土へ拡大、そんな中国と日本は即入国禁止にすべきだが一向にせず最近いやいや武漢の湖北省と浙江省を入国禁止、このため大量の中国人がウイルスを持って入国していて日本は今や中国本土の一部のようになって公表した数百倍の患者が日本全国にいると考えらる危険な状態であるが、これは安倍政権の体質がモロに出た日本破壊政権なのである。

下記の警告記事を参照されたい。

上海では1日に3000人以上が感染中!
新型コロナウイルス「あなたが生き延びるために大事な話」

 👆上の「内海学校」さんの記事に注目ください。これから日本はパンデミック大騒動になります。これをやった安倍晋三はパンデミックテロの犯罪者として死刑でしょう。

此奴等が日本へ武漢ウイルスを引き入れた元凶であり凶悪な売国奴です。

新型肺炎危機の兆しを見せて日本経済

この凶悪な人相を御覧ください正に悪魔そのもの、武漢ウイルスを日本に引き入れただけではなく汎ゆる手段で疫病を日本に広めようとしている売国奴、日本破壊の天才と称すべき存在である。

防護10万着中国へ
最近スーパーへ買い物にでかけてもマスクをしている人がめっきり減少したこれは安倍の馬鹿が中国へ大量にマスクを送ったからで店頭にマスクが消えてしまったが、疫病予防にマスクをしようと思ってもマスクがない状態である。これは異常な事態で戦後初めてではないだろうか。

そうこうしていると今度は防護服も消える。右図のように中国へ送っているが、国内に十分在庫があれば無償で送っても我慢できるが、我々の税金で国民は我慢してまず中国様へなのだが、こんな許されないことを平然とやる売国政権なのである。

これも悪い冗談なのだが、下記の外務省のHP「東アジア地域海外安全情報」で順位が真逆、白の中国が最も危険でレベル4の赤にすべきだが役所は馬鹿か、何故反映させない。

東アジア地域海外安全情報

2.武漢肺炎はロスチャイルドの中国潰し!

武漢肺炎はロスチャイルドの中国潰しの罠
これは「KoJi,s DeepMax」さん(以下同氏と言う)の記事「武漢肺炎はロスチャイルドの中国潰しの罠!YouTubeもロスチャイルドに支配されている!」からですが、今日のタイトルへも頂きました。

武漢肺炎がディープステート(ロスチャイルド)の仕業であるのは過去記事「武漢ウイルス禍は「日本へのバイオテロ」である可能性」等で既に触れましたが、フランスの技術援助で作られた武漢にある「中国科学院武漢ウイルス研究所」からウイルスが漏れたことから先ず間違いなく彼らのしわざです。

その目的は中国を潰すことで、あわよくば日本も道連れに潰れて来れれば彼らにとって願ったり叶ったりである。これで多分共産中国は潰れて行くでしょうし、安倍政権のウイルス招き入れ政策で日本もかなりのダメージを食らうことは間違いないでしょう。

ディープステート(ロスチャイルド)にとって最も恐れるのは同氏によればイエス・キリスト、ブッダ、ヒットラー、プーチン等のカリスマが登場することで、今の習近平がそうであり、彼らは絶対に潰すであろうし、国家についてもドイツ、ロシア、日本も彼らは最も警戒しているとのこと。

共産中国を作ったのがロスチャイルドであり、現在の巨大な中国にしたのも彼らであると考えているが同様にディープステートに潰されたソ連のスターリンに当たるのが現在の習近平であると私は思う。

以上です。

(関連記事)
日本人はパンデミックを覚悟すべし
倒れられた上皇様の悲しみ 坂上霊
新型コロナウイルス、日本は大丈夫そう?
巨大ウイルス禍(感染2億5千万人死者600万人)が日本を襲う
コロナウイルスの予防法 日本の死亡者数予測30万人
武漢ウイルス禍は「日本へのバイオテロ」である可能性
現在は維新前夜にある
共産中国を打倒せよ 目次
亡国の安倍政権を打倒せよ 目次
日本の覚醒 目次


          拡散希望
 このブログは天皇を君主とする日本帝国の再興(政体を天皇制へ戻す)を提案しています。
 現体制の日本に未来がなく、新「日本帝国」で真の民主主義国家として生まれ変わり、ミロク社会を実現させる。
 そして、西洋文明で破壊された地球を救う為に立ち上り、全世界から武器を撲滅して戦争をなくし、万民が平等のミロク地球社会を築く努力をすべきである。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

特集記事

【文明論・歴史】
誰も書かなかった昭和史
完璧な明治維新
ユダヤの狙いは天皇
馬野周二(記事集)
日本の独り勝時代
西洋諸国の崩壊
ユダヤ問題入門
宇宙と地球の歴史と天皇朝
ロスチャ、エイリアン、竹内文書
竹内文書
日本の覚醒
現代のローマ帝国
日本の凄さは誰も知らない
日本時代だ自信を持て
【エイリアン】
エイリアンインタビューより
【要旨】エイリアンインタビュー
宇宙艦隊
【GESARA/NESARA】
石川新一郎氏ライブ
GESARA/NESARAはは嘘
【新型コロナ】
新型コロナは全て虚構
新型コロナは「闇」の自作自演
コロナPCR ワクチンもペテン
COVID-19 人類への詐欺と戦争
新型コロナは詐欺
マスク帝国主義
「非常事態宣言」を即刻中止せよ
チャイナ禍
【日本】
【参政党】関連記事
不正選挙、日本人に選挙権はない
自民党の消滅
安倍晋三退陣
愚民の群れ
亡国の安倍政権を打倒せよ
新元号が令和、新地球時代の始り
拉致事件を検証する
オウム処刑は証拠隠滅である
【闇の世界政府】
人工地震関連記事集
マイクロソフトのセキュリティ詐欺
闇が滅亡、GESARAが実現?
太田龍 VS デーヴィッド・アイク
フランス革命の真実とイルミナティの起源
ロスチャイルド関連記事集
トランプが「闇」である可能性
新型コロナは「闇」のアジェンダ
三百人委員会
ロスチャイルド王朝について
世界の支配者
【戦争】
戦争は「闇の世界政府」の統治手段
大東亜戦争開戦(小説太平洋戦争)
第三次世界大戦
【朝鮮半島】
韓国人の9割はまともじゃない
激動アジア 北朝鮮の脅威
【チャイナ】
チャイナ時代? チャイナ=アメリカ
厄介な国、中国
台湾からのメッセージ
共産中国を打倒せよ
三峡ダムの大変形は偽情報である

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

QR

プロフィール

toroco

Author:toroco
愛知県在住、陰謀論の研究

月別アーカイブ