地球人類の書エイリアンインタビューをお読みください

エイリアンインタビュー
これは現代人の聖書、いや聖書以上の存在と申し上げましょう。即ち、地球人類全部の聖書であり、誰もが知るべき事が記され、もし多くの人々がこれを読んで納得した時、世界や地球に大きな変化が訪れるはずです。

少なくともディープステート(ロスチャイルド)に支配された悲惨な現在世界は終わるはずであり、明るい未来が開けると考えます。

即ち、世界の支配者ディープステートと宇宙とは関係があり、同書によれば彼らはかなり以前に宇宙戦争で現在の銀河の覇者「ドメイン」に敗れた「旧帝国」の末裔であり地球だけにその支配が残存したものである。

だから何れその支配は終わるはずですが、なにせ宇宙のこと、一番手っ取り早いのは人々が「エイリアンインタビュー」を理解し偽物の支配者を叩き出すのが最善なのである。

・書き欠けの過去記事「大発見 ディープステート(ロスチャイルド)の正体が判明」で少し述べたので参照ください。

なお同書の取り寄せはアマゾンで出来ますが、出版地がイギリスなので注文してから2週間ほど要し、価格は2000円弱プラス送料です。

是非、一冊手元に置いてご熟読頂きたいのです。

❀❀❀

下記は同書の最後の部分「ミセス・マックエルロイからの追伸」からの抜粋です。この手紙は2007年とありますから現代です。エイリアンインタビュー即ちロズウェル事件は1947年ですが。

率直に言って、現実に「理由」など関係ありません。理由などないのです。事態はそうなのだから。私たちが自分の現実に直面しなければ、永遠に「旧帝国」に押さえつけられたままです。今や「旧帝国」に残された最大の武器は、彼らが地球の全てのIS-BEたちにやっていることに対する私たちの無知です。不信と秘密主義が彼らが持っている最も効果的な武器です。

同封された記録文書を「極秘」として機密扱いにした政府機関は、「旧帝国」の牢獄運営者たちに与えられた催眠暗示を通して密かに指示された、心を持たないロボット以上の何物でもないIS-BEたちによって運営されています。彼らは、見えない奴隷の主人たちに仕えていることを知らない奴隷であり一奴隷であることを厭わないことによってさらに奴隷になってしまっています。

地球のIS-IEたちのほとんどは、善良な、正直で、有能な存在たちです:実際には誰にも危害を加えていない芸術家、マネージャー、天才、自由な発想の人と革命家たち。彼らは、彼らを監禁した犯罪者たち以外には誰にとっても脅威ではありません。

彼らは「旧帝国」の記憶喪失と催眠オペレーションについて知らされなければなりません。彼らは自分の過去生のことを思い出す必要があります。これが起きる唯一の方法は、コミュニケーションを取り、協調し。反撃することです。私たちは他の人たちに話さなければならない、そして彼らはお互いと堂々と隠さずに議論をしなければならない。秘密主義と抑圧に対する唯一の効果的な武器はコミュニケーションです。

だからこそ私はあなたにこの話を伝えるように頼んでいます。どうかこれらの記録文書をできるだけ多くの人と共有してください。もし地球の人々がここで本当は何が起きているのかを教えられれば。彼らは自分が誰であるか、またどこから来たのかを思い出し始めるかもしれません。

さしあたり、私たちは言葉を使って自分たちの解放と救助を始めることができます。私たちは再び自由になれます。私たちは再び自分自身であることができます。もしかしたら私は、私たちの永遠の未来のどこかで体を持っているか持っていない状態で直接あなたに会うかもしれません。

私たち全員に幸運を。
マチルダ・オードネル・マックエルロイ

1段目のIS-BEとは人類とエイリアンです。4段目の「旧帝国」の記憶喪失と催眠オペレーションは、我々は電子バリアに捕らえられ記憶を消されまた地球へ赤ちゃんとして戻され永遠に転生を繰り返しされる囚われの牢獄にいるのです。

だから我々はディープステートに永遠に捕らわれの身なのであり、以下にその脱却法を述べています。

以上です。

(関連記事)
【大発見】ディープステート(ロスチャイルド)の正体が判明
宇宙艦隊


          拡散希望
 このブログは天皇を君主とする日本帝国の再興(政体を天皇制へ戻す)を提案しています。
 現体制の日本に未来がなく、新「日本帝国」で真の民主主義国家として生まれ変わり、ミロク社会を実現させる。
 そして、西洋文明で破壊された地球を救う為に立ち上り、全世界から武器を撲滅して戦争をなくし、万民が平等のミロク地球社会を築く努力をすべきである。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

盆踊り

プロフィール

toroco

Author:toroco
愛知県在住、昭和15年生れ、本名:野村宏、愛知工業高校機械科卒、某エネルギー企業入社、万年平社員で定年退職、好きな分野は文明論、世界統治組織に興味を抱き陰謀論にトライ、【制作・研究等での主な参考書籍】馬野周二氏著書、太田龍氏著書、田村珠芳氏著書、ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表(アンドリュー・ヒッチコック著)、増田悦佐氏著書、竹内文書関係、エイリアンインタビュー(マチルダ・オードネル・マックエルロイによるインタビューと手記)。Twitter「明日に向かって」

月別アーカイブ