国民の敵

此奴は悪魔である。数万の国民を殺すし、日本人の何十万あるいは何百万の財産を奪っておいて被災者の救済活動さえわざと遅延させ、その上、国民の善意の一千億円を超える義援金さえ猫ババし、未だに被災者に一円も届かない。

日本国民の虐待をユダヤに褒めて貰ってそんなに嬉しいか。この得意顔を見よ。ユダヤから何百億円貰った?、犬畜生のげす野郎だ。国民の敵、管直人、早くくたばってしまえ。

f:id:hirodance:20110531215415j:image:w360:left

ホント此奴は遣ることなす事、国民にマイナスばっかだ。一つぐらい良い事をしてみろ。

・消費税10%アップ、税収は20兆円だが、これはアメリカ帝国の命令だ。何処へ使う?米軍の戦争費用だ、決まっている。さらに20~30%と漸次絞り挙げる算段だ。

・ガイガーカウンターの国内製造禁止と輸入禁止、今、成田に輸入ガイガーカウンター大量に止まっている。国民に正しい情報を隠蔽するためだ。

・東電の計画停電:日本人奴隷化計画の一環である。原発が無くても電力は十分あるもにやった。

・災害救援政策の大幅遅延あるいは削減、これもアメリカ帝国の命令であり、日本人奴隷化計画の一環だ。

・アメリカ国債の秘密の引き受け。日銀=ユダヤ、であるので国民はアメに幾ら貢いだか知ることはできない。ドルが下落しないので大量に貢いだはずだが。国民生活や震災復興費の場合は何兆円単位の議論だが、アメには何十兆円単位で差し上げるのだ。

・TPP加入強制。日本の農業を潰し、その他産業を弱体化さる日本潰しのアメの政略だ。当然、管は成功させてユダヤに褒めて貰って300人委員会入りを狙っているのだろう?

・コンピューター監視法案を成立さようとしている。ネットの言論統制に着手したようだ。ネットは管やユダヤの眼の上のたん瘤だから彼等はヤルだろう。

もう八方塞がりで出口がない。全ては昨年の参議院選挙および民主党党首選挙に端を発している。ユダヤ国家アメリカ帝国の謀略によって選挙がデッチあげられて管政権が成立した。そして311大震災テロ攻撃を受けて国民、特に被災者は途端の苦しみに喘いでいる。

もし昨年、国民が小沢一郎を選んでいれば311テロは回避できたと思う。たとえ攻撃を受けたとしも迅速で十分な救援や復旧作業が行われていただろう。今の義援金が届かない何てことは異常事態なんだ。

昨年9月に行われた民主党首選の立ち会い街頭演説会は東京、大阪、札幌で開催されたが、いずれも支持は圧倒的に小沢一郎にあった。演説内容も圧倒的大差で小沢一郎氏が優秀であり壇上に並んだ管が可哀想なくらいであった。管支持など極少数であり捜し回らなければ見つからない、TVマスゴミは管支持者を捜し回ってやっと放送した。如何にも管支持が多数のような捏造報道だった。

311大震災テロの究極の要因を考えると、手を下したアメリカ帝国や管政権は許しがたいが、超極悪野郎は国民を操ったマスゴミであると思う。だから、現在の新聞、TVは全部潰れて無くなるべきだ。彼等が無くても国民は何の不自由も感じない。

今は、マスゴミのインチキ情報に頼らなくても直接、UstreamやYouTubeによって時間の制約なしに正確な情報が得らる時代だ。早くマスゴミの洗脳から覚醒する必要がある。311大震災テロを招いた責任の一端は国民にもあるのだから。だって管政権を作ってしまったのだから。

本日のボーカロイド

【KAITO】 オリジナル曲「キミの背」 【アイス芋P】

http://www.youtube.com/watch?v=scx2YA18V-o

「KAITO」のオリジナル曲で「キミの背」です。アップは2010年6月、作詞は怜依さん、作曲はプロデューサーのアイス芋P氏です。作者アイス芋さんのコメント「昔作ったけれどメロディーだけになってしまった曲に、怜依さんが男女それぞれの視点の歌詞を、もうりさんがイラストを付けてくださり、それぞれ歌詞をGUMIとKAITOに歌ってもらいました。GUMI誕生日おめでとう!」。と言うことで明日は女性の視点のGUMIの曲です。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。