人類は月へは行けない

宇宙へ行くのは人類の夢であるが、残念ながらこの夢は永遠に達成されない。日本でも月の有人探査が計画されているが無駄である。人類は宇宙へ物理的に決して行けないのであるが、これを初めて指摘したのは悲しいことに科学者ではなく、陰謀暴露家で有名なネットジャーナリストの「リチャード・コシミズ氏」(以下、同氏と言う)である。

彼の業績は偉大であり、同氏に勝る業績人が他にいるのか。

ノーベル賞?彼らはディープステートが評価しての受賞であり本物?本当に受賞すべき人、例えば電子工学の父「西澤潤一氏(1926年 - 2018年)」などは同賞を10個ぐらい上げても不思議でないが、受賞されていない。

話が逸れたので同氏の功績の話に戻ると、彼の専門は巨大陰謀の暴露であるが、オウム事件、911アメリカ同時多発テロ、311東北大震災テロ、熊本地震テロ、安倍の不正選挙、等を次々と暴露して本当に見事、他の追随を許さない。特筆すべきは911の要因が高層ビルへの飛行機激突ではなく地下に仕掛けられた核爆発であると十数年も前に指摘したことで、これは最近アメリカでも明らかにされている。

最近同氏はこれら事件の暴露をA4一枚にまとめた下記に示す「告発檄文」をネットに上げている。それは(1)熊本地震(2)衆参不正選挙(3)311人工地震(4)911内部犯行・核テロ(5)米大統領不正選挙(6)オウム(北朝鮮)事件(7)オウム(ロシア)事件(8)MH370便電子ハイジャック事件(9)アポロフェイク月着陸(10)ナチスは隠れシオニスト(11)WW2は、DSの捏造戦争(12)安倍晋三はDSの犬である。そして「(9)アポロフェイク月着陸」が今日のテーマである。

告発檄文:リチャード・コシミズが問答無用で暴く、世界と日本の驚愕事件真相!安倍政権と闇の政府(DeepState=DS)残党が仕組んだ数々のテロ

上記は恐らく真実であり、私も全面的に賛同します。

リチャード・コシミズ氏のプロフィール
リチャード・コシミズ
1955年生(東京都)、青山学院経済学部卒、商事会社勤務後、貿易会社「テクノ・トレード」創業、かつての勤務先での3人の同僚の事故死に不審を抱き、世界基督教統一神霊協会(統一教会)・創価学会の合同勢力による「保険金殺人」として警視庁に告発するが、警察は彼の訴えを無視、彼はこれをジャーナリストとしての原点と自称。その後、上述のように諸事件を暴露し現在もネットジャーナリストとして活躍中、著書は「12・16不正選挙」(2013年)他多数。

人類は月へは行けない

今日のテーマ「人類は月へは行けない」についての同氏の主張である檄文「アポロフェイク月着陸」を下記に示す。

(8)アポロ フェイク月面着陸

上記は見にくいので以下に再掲します。

(9)アポロフェイク月面着陸

●アポロ月面着陸は、ソ連との宇宙開発競争に負けた米国政府が捏造したもの。

地球の磁力線よりも外側は、強力な宇宙線が飛び交う環境であり、人類を含む生物が生存できる条件ではない。特に、太陽フレアが爆発した際には通常の1万倍の宇宙線が飛ぶため、宇宙飛行士を月に送り込むことは、死を意味する。

アポロ計画が虚偽の塊であったのは、その後40年間も月に行っていないことでもわかる。

大きな嘘ほど疑われない。米国のDSは、他でも様々な嘘をつき、人類を欺いてきた。

NASAの現在の火星探査も、実は地球上で行っているフェイク。キュリオシティーの送ってくる画像に砂漠の鳥、トカゲ、地リスがうつりこんでいる。

流石に一流の陰謀暴露家であり、ズバリとアメリカの嘘を暴露していますが、科学者達は何をしているのか、誰か一人ぐらい宇宙は宇宙線が充満していいるので、月へ行けないと言う者が居ても良さそうだが、残念である。アポロ以後40年間も月に行っていなのが何よりの証明だろう。

アメリカやNASAは権威を失い、今後、彼らは嘘つきと詐欺師の称号を賜るだろう。

これは「エイリアンインタビュー」が雄弁に語る

同氏の見解はもう十年以上前から聞いていたが、私が確信をを持って「人類は月へは行けない」アポロは偽であると思ったのはつい最近のことで、連載「宇宙艦隊」を始めて書籍「エイリアンインタビュー」(ローレンスR.スペンサー編集、マチルダ・オードネル・マックエルロイ:インタビューと手記、有馬知志訳、2008年、日本語版2015年、以下は同書と云う)に出会ってからである。

同連載や同書の読者なら理解出来るが、信じられないかも知れないが我々人類の本体は魂(同書ではIS-BE)で肉体に入っているのであり、魂だから永遠に生き死なない。現在地球に飛来している大宇宙艦隊の隊員達は肉体を持たない魂たちで、作業時には人形(同書ではドールボディ)に入っている。

宇宙船に乗りたい人達へ

残念、人類は乗れないので諦めなさい。宇宙船に乗りたいと希望、特にスピリチュアルに興味がある人に多いが、残念だが宇宙船には酸素も食べ物や水も無く、人間が住める環境になく宇宙船へは乗れないのである。強いて乗ろうとすれば、魂になって即ち肉体を脱いで、という事は死んで初めて乗ることが可能になる。

以上を理解するには同書を読むか、下記の要旨をご熟読ください。同書には色んな興味ある記事が満載、例えば、灼熱地獄の金星に住む知的生命体がいるよである。

宇宙艦隊(16)【要旨】エイリアンインタビュー 1
宇宙艦隊(18)【要旨】エイリアンインタビュー 2

下図は南極上空にいる「宇宙大艦隊」である。

宇宙艦隊南極全景

宇宙艦隊南極部分2

リチャード・コシミズ氏へ

本稿の主人公の同氏は冒頭に述べた如く素晴らしい業績があり、余人に代えがたい、特に苦難が続く我が日本にとって不可欠の得難い人材であるのは間違いがない。

先生先生と崇められ、能書きばかりを垂れ流す御用評論家共(ネットを含め殆ど全部)ばかりである、我が日本国に於いて、不正選挙や人工地震、そして闇の支配権力を暴く存在は彼以外唯一人として居ないし、本当に良心的ジャーナリストは同氏のみである。その他の評論家共で誰が安倍の不正選挙を暴いたか、人工地震を暴いたか、有名評論家には唯の一人も居ない悲しい現実である。

とにかく、同氏の言うように人類は宇宙へ出れないのである。このような素晴らしい告発に対し称賛を贈ります。そして同氏の今後の益々のご活躍を祈りたい。

以上です。

(関連記事)
亡国の安倍政権を打倒せよ 3 安倍政権を支配するDS
亡国の安倍政権を打倒せよ 2 (消費税増税は亡国である2)
亡国の安倍政権を打倒せよ(消費税増税は亡国である)
英語圏以外で、母国語て専門教育が出来るのは日本ぐらいだ
日本の半導体産業を徹底して潰したアメリカ
日本の発展の素は天皇にあり
日本はアジアではない、一つの大陸である
戦後実際に世界を作って来たのは日本だ
日本の行く末
日韓外交問題の正体
ロスチャイルド王朝
宇宙艦隊
我々は世界史大転換の真只中にいる 8(米国の正体 5 ケネディ暗殺事件)
日本人とユダヤ人(5)悪魔の英雄マイアー・アムシェル・ロートシルト
初音ミクが3.11テロ攻撃を招いた


          拡散希望
 このブログは天皇を君主とする日本帝国の再興(政体を天皇制へ戻す)を提案しています。
 現体制の日本に未来がなく、新「日本帝国」で真の民主主義国家として生まれ変わり、ミロク社会を実現させる。
 そして、西洋文明で破壊された地球を救う為に立ち上り、全世界から武器を撲滅して戦争をなくし、万民が平等のミロク地球社会を築く努力をすべきである。

スポンサーサイト



コメント

No title

初めに言いますが、私は欧米かぶれでも何でもありません。
徳川幕府が支配していた江戸時代は犯罪率が非常に少なく、素晴らしいと思います(その半面、過酷な拷問や冤罪があったが・・・)。

http://torocohp.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
この記事だけど、あなたの意見の通りにすると、日本が北朝鮮や東ドイツみたいになっちゃうんじゃないんかな。
昭和以前の日本は、貧しい農民や下級の人々は年貢や税金に苦しんでいて彼らの生活は困窮していた。
それを打ち破ったのが民主主義。
全体的なバランスや効率性から考えても、民主主義の方がマシなやり方だと思うんですが、どうですかね。
ネオ共産主義になったら、あなたが今目の前で使っている機械なんか使えなくなるよ。
当然ネットにも規制がかかり、ブログの記事執筆や意見も簡単に主張できなくなる。
民主主義が無くなるってことは「言論の自由」も同時に撤廃されるわけですよね?
「天皇陛下万歳」オンリーですよ。
あなたの好きな食べ物は?唐揚げ?トンカツ?焼肉?
今より経済力が格段に下がるだろうから、滅多に食べられなくなるよ。
頭で考えた着想と現実は違うよ、ってことです。

天皇は日本の元素

torocoです。

コメントありがとうございます。

いや絶対に、欧米かぶれ、殆どの人がそうなのでご心配なく。

まず最初の「その半面、過酷な拷問や冤罪があったが・・・」歴史を現在の視点から見るのは厳禁、判断を必ず見誤ります。

それから歴史は大きく見るのが原則(特定な場合以外は)ですよ。細かく見ると多分見誤る。

短絡的には考えない。北朝鮮=悪、独裁制=悪、民主主義=善などと決めつけない。歴史や民族の置かれた状態みんな異なりますから。

それから民主主義は理想ですが、現在の日本は民主主義ではありませんね。何10年前はそれに近かったかも知れないが今は独裁であり、衆参議員は投票では選ばれていない。

付け加えると超大国アメリカでも本当は民主主義ではなく、実態はワイロ独裁であり、貧富の格差がトンデモなので、遠からず国が亡ぶと見ています。

民主主義は人民は賢くないと成立しない難しい制度であり、文在寅を選んだ韓国が滅亡中なのは良い例です。

それから、日本は国民の監視が不十分で不正選挙が横行し、民主主義ではなくなった。マスコミが外国勢力(日本破壊部隊)なのも大きい。

最後に、天皇ですが、以前稿「日本の発展の素は天皇にあり」で述べましたが、我々日本国民は天皇の恩恵に大きく依存しています。これは欧米史観では絶対に得られません。私の見立てでは、もし天皇がなかったら確実に日本は第二次世界大戦で滅亡していました。
http://torocohp.blog.fc2.com//blog-entry-471.html
http://torocohp.blog.fc2.com/blog-entry-407.html

天皇が元首で民主主義であっても不自然ではありません。天皇の下に内閣総理大臣で、それを民主的に選出しても良いわけで、江戸時代以前から日本はそうでした。
2019/10/18

コメントの投稿

非公開コメント

盆踊り

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

toroco

Author:toroco
愛知県在住、昭和15年生れ、本名:野村宏、愛知工業高校機械科卒、某エネルギー企業入社、万年平社員で定年退職、好きな分野は文明論、世界統治組織に興味を抱き陰謀論にトライ、【制作・研究等での主な参考書籍】馬野周二氏著書、太田龍氏著書、田村珠芳氏著書、ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表(アンドリュー・ヒッチコック著)、増田悦佐氏著書、竹内文書関係、エイリアンインタビュー(マチルダ・オードネル・マックエルロイによるインタビューと手記)。Twitter「明日に向かって」

月別アーカイブ