【大発見】ディープステート(ロスチャイルド)の正体が判明

今日は驚愕のお話です。と言うか、前回記事の末尾にした「予告」の再掲であり、悪しからず。

とにかく3万年以上前から地球人類を奴隷支配してきた「旧帝国」が約1万年前に現在銀河を支配している「ドメイン」に滅ぼされたが、地球は「旧帝国」残存勢力の支配が残った。しかし西暦1135年-1230年にドメインが太陽系に残存した「旧帝国」艦隊を破った。そして前回「予告」(下記に再掲)における「テンプル騎士団」の話に繋がります。

これを一言に要約すると、「旧帝国」支配者の末裔が、現在も地球支配を続け、ただ支配者の形が変わっただけだという事だ。ではどう変わったかと言うと、「旧帝国」時代は神官が、現代ではその末裔である国際銀行家が、即ち、ディープステート(ロスチャイルド)が支配者なのである。

「旧帝国」が「ドメイン」に滅ぼされたのに、何故「旧帝国」の末裔が現代も支配を継続しているかは、次回以後に話を進めます。

とにかく、ディープステート(ロスチャイルド)のルーツが明らかになったことは大きく、このブログにおける記事「宇宙艦隊」と、このブログのライフワークでもある「陰謀論」が繋がったことは、スピリチュアル世界と現実世界が繋がったと言うことで、これは画期的な出来事と言えると思います。

と言うことで、新記事「【大発見】ディープステート(ロスチャイルド)の正体が判明」を始めます。ご期待ください。

下記は前回記事の末尾にした「予告」の再掲です。

【予告】大発見:ロスチャイルドの正体が判明

これは自分で云うのも何ですが、大発見だと思います。本邦初、いや世界初?(ハハ)

スピリチュアルに興味がある方は分かると思いますが、現在は「光と闇」の壮絶な戦いが行われており、これは「コブラ情報」に記され、宇宙では「光と闇」の最後の戦いが地球で行われていて、闇とはディープステート、光は地下に潜ったレジスタンスである。

この闇であるディープステートの起源が判明しました。その答えは、このブログ連載記事「宇宙艦隊 」の下記記事にありました。

宇宙艦隊(18)【要旨】エイリアンインタビュー 2

上記によると3万年以上前から地球を支配した「旧帝国」の末裔がテンプル騎士団であり、彼らがフランス王に弾圧されてスイスへ逃れて国際銀行家となった。その末裔が現在世界を支配するディープステートである。

では光とは何か。これは約1万年前に銀河における宇宙戦争で「旧帝国」を破ったドメイン軍である。彼らは現在、地球に数十万~数百万機の宇宙船で飛来している宇宙人である。下図は南極に飛来している宇宙船の大群です(グーグルアース影像)。

宇宙艦隊

以上を連載記事「亡国の安倍政権を打倒せよ」、「宇宙艦隊」、「ロスチャイルド王朝」のいづれかで述べて行こうと考えますのでご期待ください。

以上で、続きます。

❀❀❀
気になる記事を見つけましたので、追伸です。

小泉純一郎前首相がアメリカで逮捕への疑問
以前から気になった板垣英憲氏記事「小泉純一郎がペンタゴン)逮捕されて、グアンタナモ米軍基地に連行、粛清されている」ですが、本当だろうか、日本にいて逮捕なら日本の裁判所が裁くべきだ、勝手にアメリカが日本人を裁けるのだろうか。

「現職日本閣僚が米軍基地へ連行リンチで再起不能」こんな事が許されるか
次の問題の記事「麻生太郎 横田基地水責め拷問 逆さづり水槽投下・廃人!」だが、法治国家の日本で例え米軍でもこんな事が許されるのか。しかも現役の閣僚だそ。こんなことは戦後の占領米軍でもやらなかったし、リンチと言われる東京裁判でも裁判はあった。米軍はヤクザなのか。

ブッシュやクリントンは雑魚、主犯はロスチャイルドだ

911、311、熊本地震をロスチャイルドが命令し、直接手を下したのがブッシュやクリントンである。何故、主犯のロスチャイルドが裁かれないのか。

多分、此等の軍事裁判はロスチャイルドのトカゲの尻尾切りだ。雑魚を処分、自身はのうのうと生きのびる。

天皇まで逮捕リストに上がっている

上記記事であるが、逮捕リストに天皇まで上がっている。オイオイ、お前たちは正気か。なんの法的根拠があるのだ。そのリストは下記だ。

「Qのターゲット」(国内のテロリスト):天皇、池田大作、麻生太郎、安倍晋三、竹中平蔵、森善朗、小和田恒、創価学会、小児性愛、大手マスメディア、CIA関係者、他、日本カバール全部

とにかく天皇は外せ、天皇は日本の象徴である。天皇を貶めるのは国民として絶対許せない。君たちは日本と日本国民を敵に回すつもりか。断固戦うつもりだ。

日本国とはお前たち毛唐と異なって、天皇、国民、国土の三者で成立しているのである。天皇が順位は一位であり、天皇なかったら日本は滅びるのである。

「Q」とは何者か

以前ベンジャミン・フルフォードが同じ発言をしていた。「Q」とは何者であるか。まさかロスチャイルドの回し者ではなかろうな。

ロスチャイルドは日本国を一刻も早く滅ぼしたい

米中経済戦争によって中国は滅び、当の米国だって滅びるかもしれないので、真ともな国は日本しかなくなる。このままでは日本の天下になると、ディープステートは311、熊本地震、等を仕掛け、日本を滅ぼそうとしている。とにかく戦後80年、ロスチャイルドは日本を囲む特ア三国を作り、数々の悪さ仕掛けてきた。私は311の直後に下記の記事を書いた。

初音ミクが3.11テロ攻撃を招いた

とにかく西洋の支配層は日本が癪にさわって、とにかく滅ぼしたいのである。これは私が「日本核武装論」を始めた理由でもあリます。

以上です。

(関連記事)
亡国の安倍政権を打倒せよ 3 安倍政権を支配するDS
亡国の安倍政権を打倒せよ 2 (消費税増税は亡国である2)
亡国の安倍政権を打倒せよ(消費税増税は亡国である)
英語圏以外で、母国語て専門教育が出来るのは日本ぐらいだ
日本の半導体産業を徹底して潰したアメリカ
日本の発展の素は天皇にあり
日本はアジアではない、一つの大陸である
戦後実際に世界を作って来たのは日本だ
日本の行く末
日韓外交問題の正体
ロスチャイルド王朝
宇宙艦隊
我々は世界史大転換の真只中にいる 8(米国の正体 5 ケネディ暗殺事件)
日本人とユダヤ人(5)悪魔の英雄マイアー・アムシェル・ロートシルト
初音ミクが3.11テロ攻撃を招いた


          拡散希望
 このブログは天皇を君主とする日本帝国の再興(政体を天皇制へ戻す)を提案しています。
 現体制の日本に未来がなく、新「日本帝国」で真の民主主義国家として生まれ変わり、ミロク社会を実現させる。
 そして、西洋文明で破壊された地球を救う為に立ち上り、全世界から武器を撲滅して戦争をなくし、万民が平等のミロク地球社会を築く努力をすべきである。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

盆踊り

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

toroco

Author:toroco
愛知県在住、昭和15年生れ、本名:野村宏、愛知工業高校機械科卒、某エネルギー企業入社、万年平社員で定年退職、好きな分野は文明論、世界統治組織に興味を抱き陰謀論にトライ、【制作・研究等での主な参考書籍】馬野周二氏著書、太田龍氏著書、田村珠芳氏著書、ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表(アンドリュー・ヒッチコック著)、増田悦佐氏著書、竹内文書関係、エイリアンインタビュー(マチルダ・オードネル・マックエルロイによるインタビューと手記)。Twitter「明日に向かって」

月別アーカイブ