これ以上頑張るな、世界最強ニッポン


ブログ「超高層マンション スカイヲーカー」から

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/51812946.html

(前略)

先の大震災以降、やたらかしこに「頑張れ 日本」って標語が目立つんだけどね。ホントにわかってない連中ばっかりだとウンザリしてしまう。

日本が大災害テロの対象として狙わなければならない理由は、ズバリ、経済活動が世界で突出しすぎているからだ。日本のGDPは約500兆円だが、世界のGDPは約5000兆円だから、10%近くが日本国内だけの生産消費活動で占められているのだ。

一方、世界人口は約68億人に対し、日本人口は1億3000万人としても、1.8%から1.9%程度のシェアだがら、国内に限定した経済活動だけを考えても世界の5倍以上は頑張り過ぎている。

また、GDPというのは国内の経済活動に限定されているので、貿易立国の日本の国力の一部を示しているに過ぎない。実質的に日本の製造業は米ドル普及を強制されており、中国などの賃金の安い発展途上国に拠点を移して生産活動を展開しているのだ。日本は米国に植民地支配されている関係上、独自通貨である円を世界中で流通させることを実質的に禁じられているのだ。

本来、モノ作り大国である日本メーカーの作り出す商品やサービス文化を欲しくてたまらない国や地域は山ほどあるのだ。だから、日本のメーカーなどが作る「商品やサービスを提供して欲しければ「円」で決済して下さい。そうでないと、日本製の商品やサービスを売りません。」といえばいいのだ。

豊田のハイブリット車や松下のプラズマテレビが買いたければ、日本円を持って来い、といえばいい。日立や三菱重工や東芝のインフラ技術や竹中や鹿島の建築技術が欲しければ、日本円を持って来い、東レや東洋紡のカーボン技術が欲しければ、日本円を持って来い、JRの新幹線が欲しければ、日本円を持って来い、と言えばいい。

もう、信用失墜している「米ドル」では「決済しません」、「米ドル不可」 実質ドイツ通貨「ユーロ」でも「決済しません」、日本の商品、サービスが欲しければ、「日本円」か「金地金」のみ有効、とすればいいだけのことだ。

韓国が日本からこれ以上技術移転を望んでも、「竹島の地代年間1兆円支払ったら考える」といえばいいだけこのことだ。「しかも、日本円か金地金しか決済しない」といえばいい。

人口規模が小さい韓国など日本が米国の命令で全面的に面倒みる必要などないだろう。資源のない厄介な貧しい隣国にすぎない。朝鮮人など対日赤字を即返済してくれ、というだけで崩壊するだろう。返せないなら、戦前みたいに「再占領しますから」といえばいい。赤子の手をひねるようなものだ。

ロックフェラーが日本に石油を売りませんといったら、「ああ、そうですか。ちょうどよかった。東南アジアやイランで勝手に石油プラントつくりますから。」といえばいい。それに、「藻で石油プラントを海上で勝手に大量に作りますから。」

 「明日から中国と組んで東アジア共栄圏を作ることにしました。明日から米軍駐留は不要となりましたので即刻お引取り下さい。来年度から、思いやり予算はゼロになります。」

「グーグルもマイクロソフトも必要ありません。お引取り下さい。日本独自に開発することにします。」「何でもかんでも、勝手に独自にやりますから。それを東アジア共栄圏友好国内で開放して勝手に経済発展していきますから。」

「国連も脱退します。東アジアで勝手に新国際組織作りますから。金融も勝手にやります。BISにも関与しません。欧米で決めたことは欧米内で勝手にやってください。世界銀行も関係ないから。円を中心に勝手にやりますから。」

まあ、現時点では不可能だが、米国が私の予言通りに消滅すると、次は東アジアの時代がやってくる。それまで日本は一生懸命頑張る必要がない。米ドル支配のまま、いくら頑張っても儲かるのは米ドルを支配している連中だけのことだ。

300人委員会が一番恐れているのは、日本が300人委員会欧米白人支配組織から離脱して独立してしまうことだ。日本が白人支配組織から独立すると、中国を巻き込んで巨大な東アジア経済圏を作ってしまう可能性があることだ。「日本独立の悪夢」 これが日本で自然現象を装ったテロが連発する理由なのだ。

その解決方法は、「ドル基軸体制下で日本は頑張らない」 ということ。世界の頂点に位置しているのに、これ以上頑張ろうとするからトラブルが連鎖するのだ。「日本はこれから国際協調や国際貢献は辞退します。もう、これ以上頑張るのをやめます。」と世界に宣言すればいいのだ。

大体、日本人は頑張りすぎなのだ。この大震災を機に米国崩壊後も10年くらいブラブラ遊んでいればいいと私は進言しておく。原発など一切廃止して経済を大幅に縮小させればいいと考えている。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。