日本はアジアではない、一つの大陸である

ずっーと朝鮮人をこき下ろす記事が続いてそこで彼らを未開人と決めつけていますが、彼らの中にもほんの僅かですが優れた知識人は居ます。例えば以前稿で取り上げた日本の支持者も多い思想家「朴鉄柱氏」、それから作家の「金完燮氏」等です。しかし未開社会であるから彼らは決して表に出ることはない。

今日は韓国人と中国人の優れた論客が語る文明論で「日本はアジアではない、一つの大陸である」です。下記の動画をごらんください。

海外の反応 日本の宇宙飛行船、宇宙飛行士について韓国中国の反応 わかば ! ! !


上記動画の6:32辺り、後半の韓国人の問答の字幕を下記に示す。

2016年に、ロシア人宇宙飛行士とアメリカ人宇宙飛行士と共に、ソユーズに搭乗した宇宙飛行士の大西卓哉さんの話題について、韓国人ネットユーザーの声(大西さんの話題より、自国を嘆く声が大多数でした)。

■国民の税金がかかる250億で無駄な宇宙観光に行ってきたイ・ソヨンは今何をしている?

■先進国...同士...協力してるんだな...

■ロシアは大国だが、先進国といえるのか...?

■ロシアが先進国なら北朝鮮も先進国だろ!

■ロシアと中国は軍事強国で、先進国ではない。福祉や国民性がどうしようもない共産国だし。

■私たちも電子製品においては技術先進国だな!

■アメリカ、中国、ロシア、日本は宇宙大国。

■ロシアはノーベル賞で科学分野のみで17個だ。日本も17個。我々は?

■日本は科学賞で21個もとってる。

■そもそも我々朝鮮を日本と比較すること自体がコメディ。我々は身の程を知るべきである。

日本はアジアではない。ただ日本という一つの大陸である。下品なアジアに入れるのをやめよう。

こんなものを見ると日本は、私たちがいくら否定しても、私たちより百歩以上進んでる。我々韓国は現実を冷静に認めて反省してこそ道がひらける。無条件に否定だけするのは三歳の子供の不平と同じである。

■日本は11人目の宇宙パイロット。韓国には宇宙観光客の豚女が一人。

本当に東洋人のプライドは日本がすべて立ててくれている。日本がいなかったら、アジアでどの国が米国やロシアと肩を並べられるのか。

■↑お前は日本信者か?

■↑えらく日本びいきだな。日本が太平洋戦争を起こしたのに。

■日本はノーベル科学賞21個、我々は0個仕方ない。レベルが違う。

■やはり日本はすごいと思うね...我々はそれを認めなければ...

白人が唯一アジア圏で自分たちと同等と見ているので日本人を船に一緒に乗せたのか。日本が世界最高の先進国の集まりG7の唯一のアジアの国なのを見ても答えが出る。

■謝罪と賠償の要求とか、我々はそればっかり...もっとやらなければならない事がある。

■冷戦終結の象徴!時代がたくさん流れたんだな...

日本人の強みを見てみよう。日本人は、韓国や中国とは異なっている。日本人はマニュアル通りである。これは長所と短所があるが、民族性が非常に細かくて繊細である。精密工業ではついていけない。

日本はアジアの誇りです。東洋人が白人たちに踏みつけられずに済むのは日本のおかげである。一方でイ・ソヨンは、宇宙に行って来て、国民の血税に知らん顔して、地球の反対側に逃亡。

国の恥さらし国際恥さらし、朝鮮が滅びた根本的な理由。亡国の歴史を繰り返している。

日本以外のすべてのアジアはゴミで正解。いつも戦争やテロをしている中東。未開な中国。サイコな北朝鮮。中国の属国の南朝鮮...アジアにマトモな国がどこにある?日本はアジアに入れないほうが良い。

■↑だからかって日本は、自分たちは脱アジアすると言ったんです。

上記で赤字で示した部分、中段にある本日のテーマである「日本はアジアではない。ただ日本という一つの大陸である」、および、その説明になっている下から2段目の「日本以外のすべてのアジアはゴミで正解。アジアにマトモな国がどこにある?日本はアジアに入れないほうが良い」に注目されたい。

これはそのとうりであり、日本人の誰も言わなかったことを外国人に指摘されています。そしてこれは現代の脱亜論でもあるのです。

そしてその他の重要部分も青字で示しましたので御覧ください。

日本は一国で一文明である

これは著名なサミュエル ハンチントン氏の言葉ですが、日本は島国で弱小国と考える日本人が多く、これには同意し難いでしょう。その端的な例が国家非常事態の何とか大覚氏が「日本はアジアの一員である」とか抜かしていますが大嘘で表面だけを見て言っている全くの戯言。事実は正反対で上記の韓国人の方が正しいのです。

その証に前稿「韓国人の9割はまともじゃない 4 現代の脱亜論」における「馬野周二氏の文明論」(以後、同文明論と称する)から文明の盛衰を下図(再掲)に示す。

波状に進む世界文明

同文明論は既に前稿で述べたので省略して、上図に示すごとく日本は西欧と同じ第Ⅲ文明(現代文明)の国であり、西欧とともに現代世界を支配しているのである。

日本は西欧と双璧の知の大陸である

西欧が知の大陸であり彼らが現代世界を支配しているのには異論はなかろうが、日本が大陸とは誰もが納得し難い。しかし同文明論によれば日本は一国で西欧と並ぶ一つの文明なのである。

これについては上で示した「前稿」を参照されたい。

一国の勢力は人口や国土の多さではなく、その国の成り立ちや地理、教育、文化、等で決まるのであり、日本は一国で西欧に匹敵、即ち、ヨーロッパ大陸と同等なのである。

これから益々この傾向は強まる。即ち、日本の超大国化である。ここ最近を見るに日本が超大国であるとする外国人の認識は一般化しつつある。

以上です。

(関連記事)
韓国人の9割はまともじゃない 4 現代の脱亜論
戦後実際に世界を作って来たのは日本だ
日韓外交問題の正体
日本の世紀とアニメ
日本時代だ自信を持て(6)東京3


          拡散希望
 このブログは天皇を君主とする日本帝国の再興(政体を天皇制へ戻す)を提案しています。
 現体制の日本に未来がなく、新「日本帝国」で真の民主主義国家として生まれ変わり、ミロク社会を実現させる。
 そして、西洋文明で破壊された地球を救う為に立ち上り、全世界から武器を撲滅して戦争をなくし、万民が平等のミロク地球社会を築く努力をすべきである。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

盆踊り

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

toroco

Author:toroco
愛知県在住、昭和15年生れ、本名:野村宏、愛知工業高校機械科卒、某エネルギー企業入社、万年平社員で定年退職、好きな分野は文明論、世界統治組織に興味を抱き陰謀論にトライ、【制作・研究等での主な参考書籍】馬野周二氏著書、太田龍氏著書、田村珠芳氏著書、ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表(アンドリュー・ヒッチコック著)、増田悦佐氏著書、竹内文書関係、エイリアンインタビュー(マチルダ・オードネル・マックエルロイによるインタビューと手記)。Twitter「明日に向かって」

月別アーカイブ