ロスチャイルドと現代日本について

前稿」のベンジャミン・フルフォード氏動画で現代日本に関して言及不足でしたので、同動画を再び取り上げます。以下は同動画の再掲。

ロスチャイルド一族の分裂 日本の皇室を侵略するロスチャイルド 【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/10/04


上記動画の2:08あたりから。

英国ナタニアル・ロスチャイルドの弁護士からの連絡:

ロスチャイルド一族が分裂している。ジェイクアップ?・ロスチャイルドが死んで現在エベレンド?・ロスチャイルドが総主になっていいる(フランス分家がアジアを担当して311も彼らがやった)。

今フランス警察から手配中のエベレンド?・ロスチャイルドは、このフランス分家が麻生太郎を管理している。太郎の娘が同分家の息子と結婚、これが日本統治の隠れ司令部

さらにNSAからの連絡で今度の皇太子が天皇になると残念ながら、日本への司令はエベレンド?・ロスチャイルドからくる。要は日本は完全に日本では無くなる。これは要注意だと言われた。要は建前だけ日本で実態はフランスの犯罪組織の支配になる。ただし、同ロスチャイルドは指名手配中で隠れる場所もない。水面下で降参交渉が始まっている。うまく行けば再び日本は独立できる

上記の三段の文面で一段目は既に前稿で触れた。

1.ロスチャイルドのフランス分家が日本統治の隠れ司令部

ニ段目の強調体の部分「フランス分家が麻生太郎を管理している。太郎の娘が同分家の息子と結婚、これが日本統治の隠れ司令部」について。

もうこれらは既知であろうし、アメリカのロックフェラーがフランスロスチャイルドに変わっただけで、本当は元から統治はロスチャイルド家が行ってきたのである。

政治の命令系統は以下ではなかろうか、ロスチャイルド帝国→ロックフェラ→CFR→ジャパンハンドラーズ→日本政府、しかしロックフェラは消滅した。

この情報で麻生太郎が水道民営化を唱えているが、わかり易い。国際水企業もフランス、彼の娘もパリロスチャイルドと結婚、これらはよく知られたことである。

世界王ロックフェラーは偽情報

リチャード・コシミズ氏は世界王ロックフェラーを唱えるが、勿論これは偽情報だ。だが彼がロスチャイルドのエージェントとは思いたくない。なぜなら、情報暴露に携わって真実ばかりを唱えていては身が持たず、彼らの暗殺が待っている。だから偽情報を交え発信する。

これは情報暴露系著述家等の常套手段で、端的な例が、300人委員会のジョン・コールマン氏である。300人委員会など本当は存在しない?彼が言いたかったのは、「ロスチャイルド帝国に読み替えて欲しい」だったのだろうし、実際に私は読み替えてきた。また彼はイルミナティとも言わなかったと記憶する。

2.天皇家と今後の日本

三段目の強調体の前半「今度の皇太子が天皇になると残念ながら、日本への司令はエベレンド?・ロスチャイルドからくる。要は日本は完全に日本では無くなる。これは要注意だと言われた。要は建前だけ日本で実態はフランスの犯罪組織の支配になる」について。

これは、今までもアメリカに腑抜けにされこれ以上何を失うのか。

フランスの犯罪組織とあるが、ロスチャイルド自体が犯罪組織なので、パリ家だろうがロンドン家だろうが同じで、彼らは悪魔教を信ずる者たちであり、良いロスチャイルド家なんてありえないので、なにおか言わんやだが、西洋文明もユダヤ人も変わらない、突き詰めると略奪文明だから、そしてユダヤは国に入り込んで宿主に寄生する「寄生民族」であり、世界統一(ユダヤ独裁の残虐な世界人間牧場計画)を狙っている。

ロスチャイルド=ロックフェラー=イルミナティ=CFR=ジャパンハンドラーズなので、ロックフェラーがいなくなっても本質は変わりようがない。

今度の皇太子が天皇になると残念ながら、日本への司令はエベレンド?・ロスチャイルドからくる」だが、今まではロックフェラーから司令が来ていたのであろうし、以前と何も変わらない。

ロスチャイルド如きポット出に天皇は支配できない

ロスチャイルド如きポット出に天皇はどうこうできる存在ではない。天皇朝は地球開闢以来の権威なのであり、心配ご無用と考えている。

日本を滅ぼす最大のチャンスをロスチャイルドは逸した

日本を滅ぼす最大のチャンス(天皇を滅ぼすに同義)は大東亜戦争終戦にあったのだが、それでもマッカーサーに言わせると日本統治に百万人の軍隊が必要だという(過去記事「日本の覚醒(3)【素晴らしき日本】昭和天皇の巡幸」参照)。

今はもう絶対無理、日本の技術力がアップし、宇宙艦隊だって来ているのである。彼らロスチャイルドは滅びるほかは無いと思う。さらに言えば、現在の日本からするとフランスやイギリスなどは後進国なのである。

新天皇と皇后の素顔

新天皇と皇后の素顔
それより次期天皇の話は過去記事「国民に告ぐ、時期到来だ立ち上がれ」における「新天皇と皇后の素顔」に示した新天皇達に最高の霊が宿るのほうが重要であろうと考える。即ち天皇は大地将軍、皇后は常世姫であり最上級霊である。

お二方は将来、世界天皇皇后になられる可能性さえあるのだ。

在日米軍が撤退すれば日本は独立できる

三段目の強調体の後半「うまく行けば再び日本は独立できる」について。

簡単には独立できない。言えるのは在日米軍が撤退すれば日本独立が可能になる。現在はロスチャイルド帝国の手先の在日米軍が日本をガッチリ掴んで離さないので無理である。

米軍は簡単には出て行かないだろう。毎年二百数十兆円の凄い収益が見込める日本だ、ロスチャイルド帝国は簡単には手放さない。もし無理に自力で米軍を追い出そうとすればシリアのように焼け野原だ。

3.日本の現状を確認する

実質ロスチャイルド帝国の植民地である日本の現状は惨憺たるもので、我々の納める税金の2/3はロスチャイルド帝国が召し上げている。過去記事「衝撃(安倍は日本主権を中国に手渡す予定だった)フルフォード暴露情報」から以下に抜粋する。

7.国家予算の闇、外国マフィアに収奪された無残な日本

ハザールマフィアを倒したら日本人の所得倍増は前に言ったが、今、具体的事例が出てます。

日本の皇室からの情報です。

日本表予算94兆円、裏予算250兆円だ。

裏予算250兆円の内訳は、たとえばガソリン税、たばこ税、アルコール税、等は国会を通さずお金が流れているが、その内200兆円は外國マフィアに流れていて、残りの50兆円は財務大臣が暴力団、等の裏の組織にばら撒いている。

たとえばガソリンをリッター130円で買った時にその内50円程を外國マフィに手渡され80円がガソリン代。タバコは460円で買った場合に60円がタバコ代で残り400円が外國へのワイロだ。アルコールも1リットル1000円のものが100円がアルコール代で残りの900円はマフィアに手渡されている。

これ等を止めることが出来る。

これは驚愕ですが、日本人が一年間汗した結晶の税金である国家予算の大半(2/3以上)が外国マフィアに収奪されていたとは、無残と言うよりない。政府、政治家、官僚、等は何をやっていたのか、全員が売国奴だったのだ。

我々から召し上げた毎年2~3百兆円を彼らは何に使っているのだろうか。グーグル、フェイスブック、アマゾン等の設備投資?、アラブテロ組織?、それともケムトレイル??。

今日は以上です。

(記事一覧)
ロスチャイルド王朝について 目次
(関連記事)
ロスチャイルド王朝について 4
日本の覚醒(3)【素晴らしき日本】昭和天皇の巡幸
国民に告ぐ、時期到来だ立ち上がれ
衝撃(安倍は日本主権を中国に手渡す予定だった)フルフォード暴露情報


          拡散希望
 このブログは天皇を君主とする日本帝国の再興(政体を天皇制へ戻す)を提案しています。
 現体制の日本に未来がなく、新「日本帝国」で真の民主主義国家として生まれ変わり、ミロク社会を実現させる。
 そして、西洋文明で破壊された地球を救う為に立ち上り、全世界から武器を撲滅して戦争をなくし、万民が平等のミロク地球社会を築く努力をすべきである。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

盆踊り

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
愛知県在住、昭和15年生れ、本名:野村宏、愛知工業高校機械科卒、某エネルギー企業入社、万年平社員で定年退職、好きな分野は文明論、世界統治組織に興味を抱き陰謀論にトライ、【制作・研究等での主な参考書籍】馬野周二氏著書、太田龍氏著書、田村珠芳氏著書、ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表(アンドリュー・ヒッチコック著)、増田悦佐氏著書、竹内文書関係、エイリアンインタビュー(マチルダ・オードネル・マックエルロイによるインタビューと手記)。Twitter「明日に向かって」

月別アーカイブ