YouTube動画大量削除は言論弾圧である

YouTube動画が大量削除され、そしてこれは現在も継続中である。このブログも同動画の貼り付けを常用しているのでその被害は甚大である。そこで今日はYouTube動画大量削除の問題について考えます。

これは言論弾圧でありテロだ

これはYouTubeの親会社Googleを支配するイルミナティによる日本言論の大弾圧であり、これは言論テロといっても言い過ぎではない。イルミナティは日本に気象兵器である人工の台風、豪雨、地震、らで日常的に攻撃を加えてるが、これと同様だ。即ち、日本憎し、腹立たしい、嫉妬、等が動機で日本を攻撃し続けている。

Googleが潰されるらしい

このような国家を超えた私権力は地球から消滅が望ましい。ベンジャミン・フルフォード氏によると、当該巨大独占企業Googleも終末を迎えるらしい。今の彼らの行為は、最後の悪あがき、最後っ屁、日本憎しの西洋支配層による意趣返し、まあ、そんなところだろう。下記動画の9:25あたりをご覧ください。「ベーレル?、フェイスブック、グーグルが潰される」と言っていますが、今のグーグルは潰れるべきで、大いに歓迎したいと思います。

反EUに進むヨーロッパ諸国の背景について【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/09/20


マイクロソフト、アップル、アマゾン等のイルミナティ企業は今は全盛期にあるが、もしイルミナティが潰されると彼らは将来如何なるのだろうか。

騒動発端2チャンネルは表向きであり首謀者が存在する

話が逸れたので元に戻して、今回の騒動はwikiによると「差別動画大量通報騒動」だそうで、2018年5月に2チャンネルのネット民騒動が発端らしいが、これは表向きである。丁度大規模デモやテロには必ず首謀者がいて、ある意図に沿って活動が行われるように、今回のYouTube動画大量削除は日本言論の大弾圧、即ち、言論テロなのであり首謀者が必ず存在する。

そして登録者が数十万人の「某国のイージス」、作家の「竹田恒泰」サイト、「ch政経」、等の巨大サイトや有名人サイトが多数削除された。

飛騨の山猿」さんによると大量削除を下記のように伝えている。

◆30万本近い差別動画が消えたYouTube

有志による差別動画通報で凍結されたチャンネル一覧や、通報方法をまとめたサイトによると、2018年7月3日午前中時点でYouTubeから削除された差別的な内容を含む動画群は185チャンネル、20万7182本以上。

自主削除・動画非公開となった99チャンネル、74035本以上の動画を合わせ、実に30万本近い動画が見えなくなるという、絶大な効果を上げる結果に。法務省が提示したヘイトスピーチの典型例に当てはまるような動画を見つけた際は、通報してみるといいかもしれません。

◆生き残ったチャンネルも戦々恐々

そんな中、興味深いのが生き残ったチャンネルの動き。規約違反で1回、著作権違反で2回動画を削除されたことを受け、保守系YouTuberことKAZUYA氏は1280本公開されていた動画をゴッソリ削除し、50本程度にまで減らしてしまいました。実に96%が消えたことになります。

「過去の動画にある差別的な内容などをこれ以上通報されたくない」「1本1本チェックしている余裕がない」などが一斉削除が行われた理由とみられますが、収益源が大きく削られたことは間違いありません。

動画大量削除で巨額活動費が動

イルミナティが巨額の活動費を支給、在日反日思想グループが大量に動員、そして今回の騒動は実行されたのだろう。そして現在もこれは継続中である。

零感雑記帳2」さんは下記のように言う。

表現の自由は尊重されるべきなのに、10万本以上のネットの動画がアカウントごと停止されました。その理由が「ヘイトスピーチ」です。どう考えてもこれは、過剰反応であり、むしろヒステリー状態です。

一部では、この行為に対して報奨金が出されていたという疑惑もあります。

542 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/05/30(水) 20:11:37.22 ID:8YJw9DVG【速報】YouTubeの言論統制事件、○○が報酬目当てに集団通報していたことが発覚

0850 マンセー名無しさん 2018/05/29 13:38:31
報酬の支払いでKさんとトラブったからもう足洗うわ。
消える前に報酬一覧載せとく。守秘義務とかもう知らん。

○通報
・モバイルアプリ版(選択のみ):一律50円
・ウェブ版(詳細報告あり):100~700円(送信前にスクショを撮ってKさんに報告、通報内容の詳しさで金額が決まる)
※英文併記ボーナス:3割増

○動画削除
・ワンアウト&ツーアウト:1000円
・スリーアウト:2000円
※削除まで至らない処置の場合は5割減(俺はここで揉めた)

○垢BAN(スリーアウト報酬とは別)
・小規模垢:3000円
・中~大規模垢:4000円
・イージス竹中級:5000円

○ハッシュタグでTwitter拡散
・1いいね:5円
・1RT:20円

上記で「動画がアカウントごと停止された理由が「ヘイトスピーチ」とは、どう考えてもこれは過剰反応で、むしろヒステリー状態です」と述べられていますが、これは日本悔しの西洋支配階級よる狂乱発作によるテロであるので仕方ありません。

満開のYouTube世界を彼らは消し去った

YouTube動画による情報発信はブログ等より親しみやすくよりインパクトが大きく、その数倍の威力があり、しかも誰にで簡単に参入できる素晴らしいメディアであった。しかし、今回の言論弾圧でそれを帳消しにし、このままだとつまらないメディアに陥落するであろう。

「海外の反応」は外国人による日本の評判を語るところであり、外国人の日本称賛コメントで溢れかえっていてYouTubeの一大人気部門であったが、今回の騒動で殆ど消去され、同部門は終了したといってよく、大ファンである私も失望している。何故、彼らはこの暴挙を行ったかは明らかで、世界での日本人気がきにくわず、日本の発展が限りなく妬ましく、そして苦々しく眺めていたが、たまらず実力行使に走ったのであろう。

日本言論の何が狙われたのか?

西洋支配層は、日本の国粋、愛国、自国自慢、日本のアイデンティティ、日本中心歴史史観、天皇、等に関わる全てを潰ししにこの暴挙に及んだと考えている。たとえば、日本のお国自慢で、日本の誇る鉄道の「駅乗降客数は世界断トツNO.1である動画」は以前は無数にアップされていたが、全部消され今は1件も上がっていない。

中国、韓国、北朝鮮の国別で議論した動画を見ると、韓国は殆ど消されているが、他2国は消されたいない。これは反日在日が動員され動画消去が行われた証左である。その他、天皇関連も殆ど消された。このブログの「昭和天皇の玉音放送の解説動画」は数回消されその都度代替動画に変えているが、段々質が低下している。

独裁国家中国と手を組むグーグル

「日本や世界や宇宙の動向」さんの記事「中国の独裁体制が世界に波及?」によれば、共産国家中国にグーグルが入り込んでシステムの構築を手伝っているらしいが、同記事は下記のように述べている。

「グーグルが中国の検閲法を順守するということはグーグルが中国共産党と同じ圧政的で権威主義的な企業であることを証明しています。中国政府と共に中国の人々を制圧しているグーグルは言論の自由、報道の自由、思想の自由の権利を奪う、人類の敵となりました」

グーグルを支配するイルミナティはもともと共産思想で、中国もソ連も彼らが運営したものだが、だから上記は驚きでもなんでもない。アメリカを初め、日本でも言論弾圧をやっているのだ。最近YouTubeで「中国」で検索すると大量、約5割の中国語動画が表示されるが、ふざけた話で中国語など読めないので迷惑千万だ、共産中国と結託しているとすると合点がいく。グーグルは不要である。

初音ミクを消した過去

初音ミク
2011年から2012年にかけて海外の英語、スペイン語圏の初音ミク動画が謎の人物の通報で大量に削除され話題になった過去がある(初音ミクの動画がYouTubeから大量削除されている? 削除理由や動機は不明参照)。今回の騒動でも同じく日本の誇りであり西洋支配層から目の敵にされる「初音ミク」の動画は大量に削除されたのであろうし、このブログでも被害をうけている。

私企業のグーグルが言論弾圧をして良いのか

以上述べたように今回の事件は日本国の上に一私企業のグーグルがあって、日本の保守言論を弾圧したのであり、これは許されない行為であり、グーグルは潰すべきであろう。

日本独自のOS、検索および動画サイトの成立をめざせ

ネットの世界はイルミナティ国際企業オンパレードで日本国として好ましい姿ではないので、ぜひ国産化すべきである。昔は1980年代の話だが、「日米ハイテク摩擦」で日本も頑張っていて、マイコンも日本の会社が製造していて、OSも日本独自の東大名誉教授の坂村健氏が開発した「TRON」があったが、アメリカの軍事力に抑え込まれてしまった。だがこれ等は再チャレンジすべきである。今のグーグルの検索だって日本独自の検索エンジンを開発すべき時にある。中国のようにグーグルの助力など日本は不要であろう。動画サイトはニコニコ動画、FC2があるがマイナー過ぎる、これは国策でテコ入れすべきである。

ネットをイルミナティに占拠されている国家的マイナス点を一つ上げると、日本で制作された膨大な数の新作アニメがTV放映されると、ただちに全世界のネットに乗り伝播するが、殆ど無料で全世界に提供しているに等しく海外収益は殆どゼロらしい。ネットの世界はまだ公正なルールが確立していない強いもの勝ちで野蛮な原始社会なのである。まあ、おかげで日本アニメは世界を制覇し、日本のソフトパワーの原動力でもあるが(笑い)。

日本は政治もネットも独立すべき時にあり、その力は十分過ぎるほど有り、日本人の踏ん張りに期待する。

今日は以上です。

(関連記事)
初音ミクが3.11テロ攻撃を招いた


          拡散希望
 このブログは天皇を君主とする日本帝国の再興(政体を天皇制へ戻す)を提案しています。
 現体制の日本に未来がなく、新「日本帝国」で真の民主主義国家として生まれ変わり、ミロク社会を実現させる。
 そして、西洋文明で破壊された地球を救う為に立ち上り、全世界から武器を撲滅して戦争をなくし、万民が平等のミロク地球社会を築く努力をすべきである。

スポンサーサイト

コメント

YOUTUBEのコメント欄に於ける言論弾圧。

最近、韓国問題のコメントすると必ずコメント削除されます!

例えば是のコメント。

韓国問題コメントのみ必ず僕は削除され捲ってます!

削除工作必死なり地域笑える。

韓国人は常に話が二転三転し二枚舌で息を吸う様に嘘を吐き、常に自分達が被害者だと被害妄想と虚言癖で実は加害者で在る事実を隠蔽化するカモフラージュに被害者面します。

今まで散々反日右翼して来て、都合悪く成ると『仲良くしよう』といけしゃあしゃあと『用日と言う反日の為』何喰わぬ顔で馴れ馴れしく来ます。

で、その化けの皮が剥がれると『仲良くしようぜ!』と言いながら中指を立てて殴り掛かって火病ります!

故に仲良くしようは喧嘩を売る朝鮮人の常隠手段で在り、騙し打ちなんです!

朝鮮人は『騙される方が悪い!』と考える風土で其が当たり前と思って生きてます。

故に、反日すら秘密で在り、バレると日本人を騙せ無いからですが、あからさまにやってる反日すら秘密と考えるのは日本人を騙すのはチョロイと馬鹿にしてるからです!

例えば『祖国韓国は反日ですけど私は日本好きですよ。』とか平気で言います。

特に韓流アイドル、ユンソナ等伊藤博文暗殺テロリストのアン ジュングン記念館に5000万ウォンを寄付する反日工作員です!

日本で親日の振りして是です!

故に、反日右翼国家韓国と仲良く出来る訳無いんです!

日韓国交断絶で!

是を何度コメントしても削除されます!

もうYOUTUBEは反日ファシズム朝鮮人に乗っ取られてますね。

もう他の動画サイトに引っ越して朝鮮人とYOUTUBEを日本人の言論の自由の侵害、報道の自由の侵害で日本人の人権侵害問題として訴えた方が良いでしょう!

是は反日ファシズムです!

コメントの投稿

非公開コメント

盆踊り

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

toroco

Author:toroco
愛知県在住、昭和15年生れ、本名:野村宏、愛知工業高校機械科卒、某エネルギー企業入社、万年平社員で定年退職、好きな分野は文明論、世界統治組織に興味を抱き陰謀論にトライ、【制作・研究等での主な参考書籍】馬野周二氏著書、太田龍氏著書、田村珠芳氏著書、ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表(アンドリュー・ヒッチコック著)、ヤコブ・モルガン氏著書、増田悦佐氏著書、竹内文書関係、エイリアンインタビュー(マチルダ・オードネル・マックエルロイによるインタビューと手記)。Twitter「明日に向かって」

月別アーカイブ