311大震災テロの真相

311大震災テロの真相をベンジャミン・フルフォード氏が語ります。ビデオはブログ「つむじ風」さんから戴きました。ビデオの字幕を載せましたのでご覧ください。

緊急特番・東日本関東大震災の真相は!?①字幕版

http://youtu.be/hQGS-dHXer0

親愛なるみなさんこんにちは。私たちは長く続いた悪夢から目覚める時がきました。秘密結社が・・・戦争を起こし、病気を撒き散らし、飢えを引き起こして何千年とまではいえずとも、この間、人間性の全てを蝕んできました。その正体はすでに特定されており、もうじき無力な存在となるでしょう。そうなれば、この何千年ではじめての世界平和が訪れるんです。そして、これはまた巨額のお金を世界に送りだすことになり、そのお金は貧困や環境破壊をなくすために、そして人類は本来の姿で生きていくために使われるでしょう。

アメリカ科学アカデミーによれば、六千を超える特許が、   - - いわゆる安全性という理由でもって封印され世に出されないでいるそうです。これらの特許技術が節度を持って使われれば、これまでSF映画の中でしかありえないと思っていた様な時代がやってくることでしょう。今や私たちは自由が目前にまできているのです。


緊急特番・東日本関東大震災の真相は!?②字幕版

http://youtu.be/Kc9_JvO6fV8

こんにちは、ベンジャミンフルフォードです。私は白龍会ホワイト・ドラゴン・ソサエティのスポークスマンです。私たちは経済人、軍人、情報局や秘密組織の人々、そしてジャーナリストや一般人から成り立つ国際的に広がるグループです。そして私達は産軍複合体が引き起こしている、いつ終わるともわからない戦争に嫌気がさしています。

彼らは人類の90%もの金をつぎ込んで石油を盗み、国を侵略して破壊行為を行っています。私達は彼らの行いを止める必要があると考えています。もしも、産軍複合体に取られている、すべての金を平和のために使ったとしたら、一ヶ月以内に貧困はなくなり環境破壊もなくなるでしょう。

彼らが自分達や自分達の秘密組織の為に集まった技術を世に出せば、私達がこれまで見たことがないような進歩の時代を作り出すことができます。これは例えばフリーエネルギーなどのことですが、ほとんどコストゼロでエネルギーを生み出すことができるものです。私達全員が億万長者のような暮らしをすることができるでしょう。

何が起きているかというと、私達は少しずつアメリカ政府の軍事部門への金の流れを減らしています。もうこれ以上人殺しのために金を借りることをしてはならない、産軍複合体を変革しなくてはいけないのです。私達は失業者がでないように金を渡すつもりです。誰も金を失くさないように段階的に石油を停止していきます。

フリーエネルギー技術を解放すれば、例えばカナダを南のパラダイスにすることができます。また私達は他の惑星に移り住むこともできる様になるでしょう。私達は古代からの結社から私達の仲間を自由にしようとしているだけなのです。彼らは社会をコントロールするために殺人や裏取引戦争などをやっている集団です。彼らは金が尽きているので、非常に危険な存在になっています。

彼らは自分達の破産が間近だと言うことで地震兵器で日本を攻撃すると脅かしました。もし金を出さないのなら日本を海に沈めてやると言いました。アメリカの船や潜水艦は日本の北東部に移動し、そこで海底深くに核爆弾を仕込み、津波を起こして災害をもたらしました。これだけにとどまらず、彼らはこれらの核爆弾を隠すために原子力発電所を故障させました。

これは自然の津波ではありません。もし自然のものなら、それはハワイや他の島々にも届くはずです。しかし、それは一方向に照準を絞ってありました。自然ならこんなことは起きません。

このグループのリーダーはさまざまな組織のメンバーになりますが、例えばビルダーズバーグやCFRのメンバーです。トップにはジョージ・ブッシュ(父)、キッシンジャー、デビッド・ロックフェラー、ジョイ・ロックフェラー、ローマ法王、チャールズ皇太子などで、他にもたくさんいますが、私達はそれが誰なのか、ここにいるのかを知っています。

私達は大きな諜報機関の支援を受けています。その中にはヤクザ、CIA、ペンタゴン、MI6、英国安全局の人々もいます。KGBやFSBの人々とも連帯しています。日本の防衛省の上層部とも連帯をしています。私達は世界中に大きく拡大しており、この犯罪者達はもるで何をやっても罰せられないかのように行動しており、私達は彼らをもう許してはおけません。

イラクに侵入して何万人もの人々を殺し石油を盗んでいる犯罪者で、法の下で裁かれなければならない。これ以上、野放しにしてはおけない。彼らには期限が与えられます。私達が真剣だということは彼らにはわかっています。どこに隠れようとも見つけて逮捕してやる。

ひとつだけチャンスがある。南アフリカ型の真実と和解委員会(TRC)の前に出頭することだ。それを行い、同胞への破壊行為を止めるなら、私達は彼らを許します。これは一度だけの申し入れです。私達は世界平和を望んでいます。飢饉を失くし、環境を守りたいのです。そして、私達は私達本来の未来を手に入れることができるでしょう。

以上です。


本日のボーカロイド

去年は初音ミクたちがボーカロイドライブを行いその動画がYouTubeにアップされ世界的大フィーバーを巻き起こしました。日本人の世紀の大発明ボーカロイド。これは日本の誇りです。今後はボーカロイド曲を1曲ずつ紹介します。最初は巡音ルカのライブ曲でJust Be Friendsです。

http://www.youtube.com/watch?v=YmSoLpzhqUk&feature=related

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。