日本の凄さは誰も知らない 3 カタカムナ

カタカムナの続きですが、いやあ~「カタカムナ」って凄いですね。これを唱えると病が治ったり、将来はカタカムナ人のように超能力者になる可能性もありだそうです。

まずは前稿の纏め動画をどうぞ。
カタカムナは古代科学の書


(3)思念表を発見した吉野信子氏

吉野信子氏同氏のプロフィール:カタカムナ研究家。カタカムナの思念表著作者。翻訳家。太古の日本に存在した文明「カタカムナ」の研究に打ち込み、48音の思念を読み解き検証し、「カタカムナ48音の思念(言霊)表」を発見した。2003年より日本ゴールボールチームを通訳兼スタッフとしてサポート。現在、日本各地でカタカムナセミナーの講師として活躍中。大阪府高槻市在住。

以下は同氏のサイト「カタカムナ研究家吉野信子オフィシャルサイト」における「思念表の発見」からの抜粋です。

・カタカムナ48音の思念(言霊)表

下図がその思念表 です。

カタカムナの思念表

同表は、下図に示す『カタカムナ ウタヒ』の5首および6首の音を順番に並べたもの。各音は1から48まで通し番号を付し(これは数霊を表す)、アイウエオ、カタカムナ文字、最下段が思念(言霊)の順に表示している。

思念とは、その『音に込められたエネルギー』を表す。
カタカムナ第5・6首

・思念読みから導き出される言霊の宇宙法則

宇宙法則 1:トキとは、「過去」から流れてくるのではない。逆に、「未来」の方から「今」を通って「過去」へと流れて行く・・・。今の時点で、次の未来は決まる。
宇宙法則 2:「言葉」と「思念」が逆の表現になる「現象」は、「循環」している。「潜象」のエネルギーが「現象」を引き起こしている。
宇宙法則 3:語順には大きな意味がある。かってに語順を変えて理解してはいけない。
宇宙法則 4:思念には善悪がない。私たちが「現象をどう捉えるか」で、善悪が生み出される。
宇宙法則 5:「同音異義語」は同じ振動数を持つため、必ず共通した同じ思念を示す。
宇宙法則 6:清音は「正」を示し、濁音は「反」を示す。
宇宙法則 7:思念は「時空」を超越する。
宇宙法則 8:潜象(思念=思い)が、宇宙の真の姿(実像)である。現象とは、潜象を写した「ホログラム=虚像」にすぎない。
宇宙法則 9:これら宇宙法則に外れる、一切の例外は存在しない。

・『君が代』をカタカムナの思念で読み解く

(詳しくは思念表を参照されたい)
君が代は=あなた方(=私達)の時代が
千代に八千代に=いついつまでも、続きますように
さざれ石の=小さな小石が
巌となりて=次第に大きな巌となるまで成長して
苔の生すまで=何事もなくその周りに苔が生すまで、どうか平和であり続けますように・・・

「君が代」は、決して天皇制を賛美する歌でも、軍国主義的な歌でもなく、その対極にある「地球の平和」を守る歌だったのです。その真意を知らずとも、日本人は、『君が代』を斉唱する事で、ひたすら「地球の平和、世界の平和」を祈ってきた事になります。太陽と地球の核が、「君が代」を通して、私たち日本人に、その「意志」を叫んでいます・・・

「あなたの生命(君が代)を誕生させるために生まれた、この『地球』の平和を実現しなさい!」・・・と

・数霊とは

●言葉を構成する音の数霊をすべて足し、48音の数霊の意味を見る。
●最終的には答えの数字を更に足して一桁にする。
●言葉は、出てきたこれらすべての数霊の意味を矛盾なく持っている
ユメ(夢) →37+10=47(ホ→引き離れたモノ)
→4+7=11(ク→引き寄るモノ)
→1+1=2(増えたり、減ったりするモノ=振動するモノ)
夢とは → 引き離れたものが、引き寄り、振動するモノ
●48音以上になる場合は、一桁にした数字を見る。
シネン(思念) →23+46+48=117
→1+1+7=9(テ→発信放射するモノ)
●「0」は「そのモノ」と読み解く
ホシ(星) →47+23=70(調和そのモノ)
カミナリ(雷) →25+3+14+8=50
(伝わるものそのモノ=電気のコト)
●濁音は引き算(マイナス)にする
ドア →-17+18=1(根源から出る・入るトコロ)
ボール →-47+12=-35(「-ケ」→ 放出されるモノ)
マイナスは受け身的に理解する

・吉野信子先生のカタカムナ講義

カタカムナセミナー吉野信子先生 自己紹介とカタカムナとは


(吉野先生が言われるカタカムナとは)

カタ=物質・身体
丸十字(統合の意) =ナ
カム=エネルギー
カタは物質・身体(形があって見えるもの)、カムはエネルギー(形が無いもの)。生命エネルギー=カムによって動く身体=カタ。この両者のカタとカムを統合する(丸十字)ところが「ナ」。「ナ」は+の意。これで宇宙は出来上がっている。また、宇宙の汎ゆる物に命と寿命がある。

続きます。

(記事一覧)
日本の凄さは誰も知らない 目次

          拡散希望
 このブログは天皇を君主とする日本帝国の再興(政体を天皇制へ戻す)を提案しています。
 現体制の日本に未来がなく、新「日本帝国」で真の民主主義国家として生まれ変わり、ミロク社会を実現させる。
 そして、西洋文明で破壊された地球を救う為に立ち上り、全世界から武器を撲滅して戦争をなくし、万民が平等のミロク地球社会を築く努力をすべきである。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

盆踊り

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

toroco

Author:toroco
愛知県在住、昭和15年生れ、本名:野村宏、愛知工業高校機械科卒、某エネルギー企業入社、万年平社員で定年退職、好きな分野は文明論、世界統治組織に興味を抱き陰謀論にトライ、【制作・研究等での主な参考書籍】馬野周二氏著書、太田龍氏著書、田村珠芳氏著書、ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表(アンドリュー・ヒッチコック著)、ヤコブ・モルガン氏著書、増田悦佐氏著書、竹内文書関係、エイリアンインタビュー(マチルダ・オードネル・マックエルロイによるインタビューと手記)。Twitter「明日に向かって」

月別アーカイブ