国家存亡の危機、ブログスタンスを変更する

我が国は今、国家存亡の危機にあり、時勢は急で常に変革を要求され、変わらざるをえない。今までの革新系ブログとしての活動は、種々の問題が露呈、時代に合わなくなってきて変革が必要で、このブログもスタンスを変更し新路線を歩まざるをえない。

この革新系ブログとは、richardkoshimizuシャンティ・フーラ嗚呼、悲しいではないか!等のビッグブログに代表されるが、彼らの問題点の一つは中国、韓国、北朝鮮問題に全く触れないことで、例え触れたとしても内容は的外れ、チンプンカンプンだ。彼らの今までの功績は認める。しかし彼らでは日本の展望は開けないと断言できる。

これからこのブログは全く新しい路線、即ち、新日本、新地球を目指し歩むつもりである。

このブログの主張
このままでは日本だけでなく地球自体が滅亡してしまうので下記を強く提言する。
①国体を天皇制に戻せ。
②日本人は高坂和導氏が提唱した世界天皇政府の構築を目指せ、これが地球の未来を開く。
③戦後、東大歴史学者達に改ざんされた偽歴史を正せ。古事記、日本書紀を廃し、竹内文書を正史とせよ。
④上記の新日本史観を世界へ発信せよ。これで自虐史観や反日勢力などは一掃である。

以上です。

(関連記事)
もしアジアに日本がなかったら

口絵

          拡散希望
 このブログは天皇を君主とする日本帝国の再興(政体を天皇制へ戻す)を提案しています。
 現体制の日本に未来がなく、新「日本帝国」で真の民主主義国家として生まれ変わり、ミロク社会を実現させる。
 そして、西洋文明で破壊された地球を救う為に立ち上り、全世界から武器を撲滅して戦争をなくし、万民が平等のミロク地球社会を築く努力をすべきである。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

盆踊り

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

toroco

Author:toroco
愛知県在住、昭和15年生れ、本名:野村宏、愛知工業高校機械科卒、某エネルギー企業入社、万年平社員で定年退職、好きな分野は文明論、世界統治組織に興味を抱き陰謀論にトライ、【制作・研究等での主な参考書籍】馬野周二氏著書、太田龍氏著書、田村珠芳氏著書、ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表(アンドリュー・ヒッチコック著)、増田悦佐氏著書、竹内文書関係、エイリアンインタビュー(マチルダ・オードネル・マックエルロイによるインタビューと手記)。Twitter「明日に向かって」

月別アーカイブ