阿修羅のトップページに想う

下図は掲示板阿修羅のトップページに載ったものです。

http://www.asyura2.com/index.html

福島一号原発3号機の爆発と爆発後の写真、原発心臓部図解および当該原発の噴煙流向図です。

阿修羅はCIA傘下の掲示板と言われています。筆者にはアメ公の得意満面の様子が想像できます。どうだジャップども恐れいったかと言っています。リチャード氏たちはオウム事件(主犯はCIA)の本番を警戒していましたが。まさか人工地震と原発に純粋水爆を使うとは予想外でした。そう言えば去年の夏、北朝鮮の名を騙って欧米の世界権力が日本海の原潜から日本の主要都市に核攻撃するとの情報が流れました。起きなくてホットしていたのですが。アメ公めヤリャガッタな。上等だ立ち向かってやろうじゃないか。

f:id:hirodance:20110327154960j:image

アメお得意の劇場型テロである。湾岸戦争のイラク攻撃、NYのWTC9.11テロ(純粋水爆使用)、今回の3.11同時多発人工地震テロ(純粋水爆使用)とアメ公は写真、TVやビデオ映像を駆使しビジュアルをな戦いを得意とする。今回の震災は間違いなくアメ公がヤッタものだ。ブッシュが言ったテロとの戦いとはこれだったのだ。アメ公は中東を制覇しいよいよ極東の日本に矛を向けてきたのだ。日本人の怖さを思い知らしてやろうじゃないか。

今日のボーカロイド

初音ミクのオリジナル曲「ワンダーランドと羊の歌」です。すこし伴奏がウルサイですが味があります。5分間の物語ですかね。

http://www.youtube.com/watch?v=YgWIl50LfNI

以上です。        


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。