重たいニュースばかりで憂鬱です

闇は深まるばかりです。

「だいじょうぶ!」ではなくなった!!

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/03/post_71ed.html

当たり前だ原子炉(3号機)が純粋水爆攻撃を受けたんだ。無事に済む訳がなかろうが。この大惨事はアメリカ軍がやったんだゾ。当然オバマも知っている。今年の2月にヒラリー婆が全世界の全ての米大使をワシントンに召還したんだが、理由はこれだったんだ。第二のチェルノブイリ化の覚悟が必要だ。 

f:id:hirodance:20110327152512j:image

チェリノブイリと比較して違うというディスインフォメーション

http://blog.ap.teacup.com/jiritu/590.html

大愚さんもチェリノブイリと質、量とも同等を覚悟せよと言っている。そして隠蔽体質のNHK、新聞TV、官僚、政府、どもめ君たちはこの国の癌である。

全く白人(西洋人)とは残酷な人種だ。一体何人殺せば気が済むのか。世界権力(NWO)は世界の人口を10億人まで減らす計画らしい。その始まりが今回の3.11同時多発人工地震テロかな。彼らは狂っているんだ。そして白人以外人間と思っていない。おそらく。だから簡単に殺せる。

第二次世界大戦時、日本でも原子爆弾が完成していたらしいんだが残酷だと昭和天皇に却下されたらしい。日本人のメンタリティーだとそうだ。草葉の陰で天皇は今、どんな気持ちだろう。

戦後アメリカ人は世界の人を1,000万人以上殺した。第一次世界大戦からなら彼等に影響を受けた革命まで入れると一億人は超えていると思う。どうも白人は世界的に見ると非常に特殊な民族らしい。日本人もやっと西洋ボケから目が覚めて歴史の見直しを始めている。言っとくがTV・新聞は全部嘘だからね。これから書いて行こうと思ってます。よろしく。

311地震テロ初心者の方へ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_164.html

作業員被爆、一万倍の高濃度放射能どこから?

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_168.html

福島市:福島原発に近いところよりも放射能量が高い。「放射能の発生源」が福島原発ではないから。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_178.html

福島の廃坑跡の地底で核が使われたと言っています。

B68 アメリカの世界混乱計画策第2弾

http://askazeera.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-610a.html

昨日、私のブログリスト9「株式日記と経済展望」のコメント欄で見つけたブログです。アナ黒ブログのイメージですが真面目ブログです。だいたい合っています。

絶対必読ですぞ。

上のブログに教えられた事。東電の計画停電は日本経済にボデーブローのようにダメージを与える。だから奴等は最初から仕組んでいた。元々原子力がなくても日本はやってゆけるんだ。電力も計画停電なんか不要だ。早くクソ管内閣を引きずり下ろして愛国者を総理に据えなければ、震災の痛みは深まるまかりだ。

もう一つ、また大愚さんから

パニック誘導がマスゴミの仕事

http://blog.ap.teacup.com/jiritu/584.html

目をそらさせ、意気消沈させ、民族を分断させる、目標の組織をポダム正力松太郎が作り、アサヒ読売毎日で扇動し民族解体を指向した。

頭は米軍、身体は電通と検察、手先はマスゴミ、爪の先が記者クラブ。

だから女と酒で溺れさせ、しっかり記録を取っておく、これを「くのいち」、現代用語でハニーとラップ(人類発祥からある)と言う。東電も、官僚もこれにやられた。毒をクラワバ皿まで状態にさられているのが管政権と高級官僚、大企業幹部サラリーマンたち。

次も私のブログリスト9「株式日記と経済展望」のコメント欄で見つけた記事

素晴らしい建設的提言

京大教授、藤井聡・・・平成23年3月23日参議院予算審議会にて公述、その要旨

http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/index.php/b4/job/121-sanngiin.html

○日本には復興資金は充分にある。デフレ脱却も可能だ。

○豊かさを求めた列島改造論から、「列島強靱化論」へ転換せよ。

○雇用の機会を創出する一つの仕組みとして、「東日本ふるさと再生機構」の設立

○被災した農業地帯が「復興」に専心できるように、「TPP交渉不参加の 決定の 明言」が、是が非でも必要。

○東日本復活5年計画と平行して、日本の永続的な繁栄を期する「列島強靱化10年計画」を強力に推進する。

○「コンクリートから人へ」といった、公共事業を削減する方針がなければ亡くならずに済んだ方々が、多数おられたであろうことは間違いない。お亡くなる「人の数」が増えしてしまうような、「コンクリートから人へ」なるスローガンに基づくような予算編成などは、断じて許せない。そのような、実際には破滅的であるものの、一定の集票効果が見込めるような 軽薄で耳あたりがよい甘い「スローガン」を、「国民の生命と財産をまもるべき政治に直接・間接に関わる人々」には、もう二度と、口にしないことだ。

○復興資金も財源も技術もすべて今の日本にはある。足らないものは政治決断だけである。

東北復興5ヵ年計画、列島強靱化十年計画

ニコニコ動画 【民主党の政策全否定 藤井聡(京都大学教授)】

http://nine.nicovideo.jp/watch/sm13945651

私もブログ「株式日記と経済展望」にコメントを書き込んで見ました。

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/764dc9558f111dd8188517bfbd0e77f5?st=0#comment-form

東北地方太平洋沖地震は米軍が引き起こした人工地震である (オンザエッジ) 2011-03-27 09:15:52

海外オンラインニュースに掲載された宮城県沖海岸の民家に襲う津波の写真(上から6枚目)は犯行者以外に撮りようがない。

http://grnba.com/iiyama/news/20110311JISIN/index.html

東北地方太平洋沖地震M9.0 3/11 15:00頃発生した。津波はその直後に同海岸に到達している。同写真は津波が民家を襲う瞬間を撮影しており、撮影者は津波の発生場所と時刻を事前に知っていて撮影が可能になった。撮影者=犯人=米軍と推理する。犯人は巨大人工地震を起しうる軍事能力と日本の制海権および制空権を持つ米軍以外に考えられない。

経済危機に直面しているアメリカ帝国は3.11同時多発人工地震テロを起こし日本経済を直撃し甚大な被害をもたらし疲弊させる。そして生き延びようとしている。

これは我々の反省だが大半の日本人は仕事に精出して政治に無関心だった。その付けが今出ている。日本人は温和しくお上お任せ体質だがこれが今不利に作用している。仕事50%、家庭および社会貢献50%ぐらいが理想かな。当然政治家を選ぶ大仕事もその範疇だ。

お上だが昔は役人なんてなり手がなかった。今は特権化し国を崩壊させかねない存在になった。それで出てきたのが竹原元阿久根市長や川村名古屋市長の愛国政治家なのだ。今度の選挙は絶対に愛国者を当選させねばならない。新聞TVに影響され、みんなの党や公明党および自民党を絶対選んではならないのだ。あ、民主党は消滅する。民主党の中枢があぁじゃ持たない。反小沢の売国と小沢支持の愛国者に綺麗に分離したのだ。好都合にも。ラッキー。

情報拡散にご協力ください。

今日のボーカロイド

今回は趣向を変えて超ナツメロの初音ミク達のカバー曲です。

最初は「紅屋の娘」です。野口雨情作詞、中山晋平作曲です。1924年(大正13年)発表。古い曲でも初音ミク達が歌うと新鮮ですね。曲が終わると次が自然に始まります。BGMとして何時も愛用しています。

http://www.youtube.com/watch?v=lQFd2S-11EQ&feature=PlayList&p=77D0797FD5095A5D&index=0

以上です。                              


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。