日本時代だ自信を持て(1)日本文明

アシュタールは次のように言う。

日本は太古に海没したムー大陸の一部で波動の高い土地である。

この日本に住む人たちがリーダーとなって世界を引っ張て行く。

本当に、ここぞと言うときが来たら、それを思い出し、その高い波動で行動し始める。

なにものも寄せ付けない清廉な波動で世界をりードして行く。

まもなくその時期が到来する。



≪アシュタールとは≫
アシュタールとは、キリストやブッダなどの高次元の存在とともに働く11次元のアセンデッド・マスターであり、宇宙連合の司令官、コマンダー・アシュタールとして全宇宙に愛と平和の光をもたらすことを使命としています。

アシュタールという名前は金星の言葉で「愛」を意味し、地球が愛で満たされた平和な星になるよう幾人かの地球人をとおして、メッセージを送り続けながら地球のアセンションを見守り、サポートしています。


1.滅びゆく西洋文明(アトランチス起源)、これから始まる日本文明(ムー起源)

我々は西洋文明の中で暮らしているが、この階級社会で戦争と奴隷制を特徴とする腐敗して極悪な文明は行き詰まって限界を迎えているのは、皆さんがご気付きの通りだが、これは間もなく終焉する。代わって登場するのが全く逆の性質を持つ、平等社会で戦争の無い愛と共生の日本文明なのだ。

アトランティスとムー大陸現在、世界にはこの両文明しかない。そしてその起源を求めると太古に海没したと言われる幻の両大陸アトランチスとムーに辿りつく。即ち前者が西洋文明で後者が日本文明であり、その統治宇宙人、文明の特徴、範囲を下記に示す。(右図はアトランティスとムー大陸

西洋文明:起源はアトランチス大陸でその波動は低かった、統治宇宙人(神)=レプテリアン(性質は残虐、階級制、人類を奴隷として搾取、戦争性、技術優先)、範囲は西洋・中東・エジプト・インド・中国

日本文明:起源はムー大陸でその波動は高かった、統治宇宙人(神)=ドラコニアン(性質は友好的、平等主義、愛と共生、精神性)、範囲は日本のみ

日本人の気質が外国人と大きく異ることに疑問を待った方々もこれで納得されるであろう。即ち外国人と我々とは起源が異なるのだ。だから欧米列強達(イルミナティ、影の世界政府)が事あるごとに日本を痛め付け潰そうとしてきたのも理解できる。


2.日本の若者よ自信を持て

冒頭のアシュタールのメッセージに見るようにこの世界で日本民族ほど素晴らしい位置にいるものは他にない。だから若者達も自信を持って世界のリーダーとして活躍せねばならない。

この恵まれた環境にあるにも関わらず若者達が自信を失っているのはイルミナティの手下の米国が行った徹底した洗脳教育、即ち全くデタラメの嘘を教え込まれたため、これを修正する勉強が必要になる。これは若者だけではなく現役と団塊世代を含めた日本人全体に言えることである。

これを行えば日本民族とは何かを問うて自覚を促すので、自虐史観や反日などは吹き飛ばしてしまうのだ。洗脳を治療する最適教材を下記に紹介する。

武田邦彦(中部大学)先生動画
武田邦彦の歴史講座
武田邦彦『現代のコペルニクス』#96 歴史の本質

大東亜解放戦争
小説太平洋戦争:山岡荘八著、1983年刊、全6巻、新刊書はなく古書か図書館の利用。
大東亜解放戦争の開戦前から終戦そして東京裁判(武田氏は東京リンチと言う)まで。
同書を読むと日本人の膨大な戦死の殆んどが特攻(風神特攻隊と同じ)であることが分かる。
レイテ、サイパン、硫黄島、沖縄へ向かい撃沈された戦艦大和、そして壮絶な沖縄戦と皆そうなのだ。
これは当時の日本人が現在と大きく異なる輪廻転生に繫がる往生史観を持つためである。
即ち身を殺して民族の安寧を計ろうとする行為は日本民族の本来の姿である。

続きます。

(記事目録)
日本時代だ自信を持て 目次

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。