衝撃(安倍は日本主権を中国に手渡す予定だった)フルフォード暴露情報

今世界は激動期にあり、光りと闇が激しく戦って、闇即ち世界政府イルミナティが敗北しようとしている。光りとはプーチンやトランプであり、闇とはロスチャイルド、ロックフェラー、その下僕のクリントン夫妻やブッシュ、我が国の安倍晋三、等である。

世界では昨年から、この闇を打倒するための効果抜群である驚愕の曝露情報が多数出てきた。それがいよいよ日本にも到来しつつあるのだろう。今日の記事はその走りである。

前稿の「北朝鮮の脅威」5章は書きかけですが、我が国の根底を揺るがすような驚愕情報がベンジャミン・フルフォード氏「国家非常事態対策委員会」(下の動画)からあり、急遽、同動画を文字起こしして考察して見ます。

ベンジャミン・フルフォードの銀行口座凍結につき支援のお願い【ネット TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2017/03/30


以下は文字起こしと解説です(黄色のボックス部分が文字起こし)。

1.ロックフェラー死亡と天皇

デービッド・ロックフェラーは影の世界政府イルミナティのトップの一人であり、その死は世界に大きな影響を与え、そしてトランプ大頭領誕生とも密接に関連している。当然日本にも大きな影響があるり、殖民地日本の独立に繫がると嬉しい。
(フルフォード:暫く同氏の語りが続く)
デービッド・ロックフェラーが死亡したことで世界的な大きな出来事があった。

平成天皇は昭和天皇の子供ではない。彼はロックフェラーから命令を受けていた人物。

生前退位で皇太子に替わる。純粋な日本の物に戻る。

従って、アメリカで起きている大掃除が日本にも到来する。
平成天皇は昭和天皇の子供ではないとは驚きである。今上天皇は大半の国民から好感されている。しかし、ロックフェラーの命令とは如何なるものだったのだろうか。どだいロックフェラーは日本を滅ぼそうと画策した邪悪な悪魔でありその命令で動いた天皇だが、一部のネットでは天皇の闇?が囁かれている。

現皇太子が天皇になられ、純粋な日本に戻るのは大歓迎で、これから日本は独立しなければならない.。トランプ革命が日本に波及して大掃除は大歓迎である。

2.アメリカの大掃除最新情報

カリブ海でオバマ元大統領の4.2トンのコカインが見つかり、彼はフランスへ逃げ逮捕された。

彼の証言からカリブ海でISの資金の為に北朝鮮の覚醒剤とアフガンのヘロインを積んだ飛行機が没収された。その為にオバマの上司が逮捕された。

クリントン元大統領とヒラリー・クリントンの元補佐官の遺体が発見され、後ろから頚部の貫通弾痕跡があり殺人とされクリントンが逮捕されることになった。
イルミナティ傀儡のオバマ達は痲薬商売が生業なので覚醒剤で捕まっても可笑しくない。それにしてもオバマの上司とは誰だろう。イルミナティは暗殺で政治家等を支配する。

3.小沢一郎に関する嘘情報

300人委員会とはイルミナティの国会に相当すると理解している。キッシンジャーは現在は光り側ですが、300人委員会も光り側に転向したのだろうか。
小沢一郎とヘンリー・キッシンジャーが300人委員会(世界権力のトップ)のトップの情報は嘘(ヘンリー・キッシンジャーに連絡取って確認)、ヘンリー・キッシンジャーは南極で若返りの治療中。
小沢一郎氏などは西洋の300人委員会に入会すら出来ないのが普通であり、そのトップに座るなんてすんなり信じられない。この情報の元記事は板垣英憲さんブログの記事例えば下記です。

習近平国家主席が訪米、天皇陛下を戴く世界支配層は「安倍晋三首相よりもワンランク・アップ」最大級のもてなしを要請

4.安倍と麻生の失脚

隠れ殖民地日本の政治家は売国奴でないと務まらないと分っていても、これは?、日本の闇は何処まで深いのだろうか。
日本はこれから安倍晋三が失脚する(ローマ法王に会おうとしたが、許されなかった)。

安倍は中国を懲らしめる愛国者と思われていたが、実際は、ヒラリーが当選した場合、安倍は日本の主権を中国に手渡す予定であった(日本は中国の一部なる)。安倍はポリシーのない男で賄賂(お金)のためだ。

次に失脚するのは麻生太郎だ。

彼はフランスのロスチャイルドの命令で動いていると聞いていて、ただし、フランスのロスチャイルドも捕縛されているが、変わって出てきたのがキャボット一族、下関にいるが同一族もお終い。だから麻生は賄賂を貰って水資源を外国勢力に売ろうとしている男だ。
日本を中国に売る、もしこれが本当なら安倍は許されないので即刻退陣のうえ首にすべきである。

麻生太郎麻生太郎も負けないぐらいの売国政治家だが、日本の大切な水資源を外国勢力に売ろうなどは許されない。こんな物が進めば貧乏人は水を飲むなと言う結果になる。ロスチャイルドとジャパンハンドラーズが結託し麻生を動かし日本破壊活動をしている。即刻首にすべきである。(右の写真は麻生太郎とジャパンハンドラーのマイケル・グリーン)

下は同関連資料です。
貧乏人は水を飲むな。「水道民営化」を推進するIMF、次のターゲットは日本

5.カンパのお願い

我が国でも光りと闇の戦いが激しさを増しており、闇側は光り側ジャーナリストや活動家に対し妨害、締め上げ、暗殺、等を强烈に仕掛けてきている。例えば、リチャード氏への難癖訴訟、不正選挙摘発の闘士で政治家の犬丸勝子氏暗殺(多分間違いない)、そしてこのフルフォード氏締め上げである。
個人的なこと

国税が私の全ての収入を没収している。5年分の収入の支払いをしないと全収入を取ると言っている。これは国税のでっち上げの捜査だ。銀行口座閉鎖でカンパは現金を外國特派員協会へ送付願いたい。
現在、日本唯一の暴露情報家フルフォード氏は得難く貴重な存在であり守りたいので、是非カンパをお願いします。送金方法は下記記事参照です。
[JRPtelevision]ベンジャミン・フルフォード氏の銀行口座凍結につき支援のお願い

6.日本の権力の対立

日本の裏権力は対立している。警察・公安警察・自衛隊・暴力団(愛国側)VS 財務官僚(ハザール・マフィア)
戦後70年たって腐敗した政治・官僚・各組織を改革するには、革命によって根本的に作り変える以外にはないように思う。この時、働くのが日本の暴力装置である警察、軍隊、等であり、その去就が注目されるが、フルフォード氏によるとハザール・マフィア側の財務官僚と彼等は対立しているらしい。

という事は日本の闇の中心は財務省である。

7.国家予算の闇、外国マフィアに収奪された無残な日本

ハザールマフィアを倒したら日本人の所得倍増は前に言ったが、今、具体的事例が出てます。

日本の皇室からの情報です。

日本表予算94兆円、裏予算250兆円だ。

裏予算250兆円の内訳は、たとえばガソリン税、たばこ税、アルコール税、等は国会を通さずお金が流れているが、その内200兆円は外國マフィアに流れていて、残りの50兆円は財務大臣が暴力団、等の裏の組織にばら撒いている。

たとえばガソリンをリッター130円で買った時にその内50円程を外國マフィに手渡され80円がガソリン代。タバコは460円で買った場合に60円がタバコ代で残り400円が外國へのワイロだ。アルコールも1リットル1000円のものが100円がアルコール代で残りの900円はマフィアに手渡されている。

これ等を止めることが出来る。
これは驚愕ですが、日本人が一年間汗した結晶の税金である国家予算の大半(2/3以上)が外国マフィアに収奪されていたとは、無残と言うよりない。政府、政治家、官僚、等は何をやっていたのか、全員が売国奴だったのだ。

下記は過去記事「世界革命4 日本に革命を起こせ(日本は今も隠れ植民地である)」に掲げた動画の再掲です。

【拡散】すべての日本人のための7分
実は日本は物凄い国だ
搾取の実態を知って頭にくるが、我々の国、日本は実は物凄い国なのだ。これだけ血を吸われても倒れず、しかも自覚症状さえなく、多少貧しくはなったが普通に生活できている。そして日本の金が米国を支え、東南アジアを栄えさせ、韓国と中国の繁栄を作り出し、そのうえ何処かの馬鹿首相が外遊と称して世界へ金をばら撒きまくっている。だから日本が世界を実質的に支えて来たのだ

20世紀は日本の世紀だった
結局戦後70年間は日本の世紀であった。これは身の回り品や社会設備等を見渡してみれば分かる。殆んどが日本人が開発したものばかりであり、米国由来の物はネットや飛行機などの軍事技術関連のみであり、欧州の物は皆無だからだ。

21世紀も日本の世紀だ
そして、21世紀も日本の世紀だ。私が過去記事「年賀状」で述べたごとく、日本時代の始まりであり、今年から新時代に入り日本民族が世界の指導者として活動開始するのです。特に若者は自信を持ってください。

理想国家を目指せ
ハザール・マフィアを倒し、官僚、政治家の既得権益を撤廃しすれば、日本なら簡単に理想国家が実現できる。まず、国民一人当たり毎月10万円を配布するベーシック・インカムを実施する。これは年間予算120兆円、その他、医療と教育を無料化する。勿論教育は大学まで無料だ。こんなのは日本なら簡単に出来る。そしてお互い助け合う相互扶助国家を目指すのだ。

8.日本銀行を国有化して政府紙幣を発行せよ

さらに日本銀行を国有化して政府紙幣を発行すれば、国税局が皆から毟り取る仕事から皆にお金を配る仕事に変えることが出来ます。
ケネディ大統領暗殺(過去記事参照)の最大要因は政府紙幣の発行にあると言われるが、リンカーン大頭領も同様の理由で暗殺されている。だから日本銀行もハザール・マフィアの持ち物であり悪の巣窟だから潰して国有化すべきである。

9.医療、薬品、等の闇

さらに彼らが日本人を殺そうとしている証拠が出ている。

コカコーラに精子を殺す成分が含まれている事が最近分かった。

ワクチンが女性を不妊にさせる。

シャンプー・歯磨き、等汎ゆる日用品に不妊にさせる成分がハザールマフィアにより入れられている。

その他多くの日常品に癌になる成分が入れられている。
影の世界政府ハザールマフィアの地球人類殺害計画は約200年前に策定され最終的に5億人まで減らす予定であり、まさに彼らは惡魔であるが、上記もその一環である。

10.闇側要人の逮捕

貴方達を殺そうとしている人達は他人事ではありません。この人達はこれから次々と逮捕されますので楽しみにしてください。
日本の要人も逮捕の候補に上がっているそうです。

11.結び

日本は再び独立国家になります。そして皆さんが豊かになります。

封印された長生きの技術とか宇宙探検とかが皆可能になるので楽しみにしてください。

だけど、戦いはまだ終わってないから、今、戦闘開始に入っています。

どうもありがとうございます。
日本は再び独立国家になり、秘密にされてきた宇宙技術も公開され、人類は豊かになる。そして戦争のない世界が到来する。

以上ですが、動画はこの後、総裁、司会の水沢美架さん、フルフォード氏の鼎談が続きますが、これもなかなか興味がありますが、今日はこのへんで終りにします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。