超売国安部政権は不正選挙で誕生した

2012年12月衆議院選挙の不正選挙で安部政権が誕生した。これは白を黒と言うに等しい完璧な不正選挙で政権を略奪したのだ。明らかに不正が行なわれた状況証拠は以下の通り。

旧richardkoshimizu's blog「不正選挙ポスター作成のお願い」
衆院選挙では何処に投票したか

読売新聞(YOMIURI ONLINE)選挙
衆院選2012

投票後の何処へ投票したかのアンケート調査(上図、上側)では日本未来の党が圧倒的の73%、自民党は僅か9%で前者が圧勝のはずが、実際はアンケートに反し自民党294議席で圧勝、日本未来の党は9議席で惨敗であった(上図、下側)。

下は上述関連の動画です。同動画のカバー写真は満員盛況の投票所風景ですが、確かTV新聞では低投票率との報道であったと記憶している。

衆議院総選挙、自民党による選挙不正が発覚!


その他にブログやYouTubeに膨大な不正選挙の証拠が上っている。だから、安倍政権は不正選挙で誕生した正当性皆無の偽政権なのである。

このためなのか、やりたい放題、毎年国家予算規模数十兆円を外國に援助し、国内には金を回さず、国民には増税、大企業へは減税、国民福祉は益々削減、外国人の導入と優遇、等、上げだしたら切りがない暴虐売国政権である。

この不正選挙を大半の国民は知らない。これはマスコミが不正選挙を一切報道しないし、評論家等知識人達も沈黙し一切語らないからだ。彼らの沈黙理由は過去記事「陰謀論を嫌う工作員」を参照されたい。


参考資料 
2012年 第46回衆議院議員総選挙 不正選挙疑惑に関するまとめ



以下は上述の補足です。

「引退技術者」様からの不正選挙に関する質問に答えた「過去記事」のコメント欄からの再掲です。


私が不正選挙を知ったのは2010年菅直人対小沢一郎の民主党代表選での不正選挙で管総理が誕生した。その後2012年12月、2014年12月衆議院選、2013年7月、2016年7月参議院選とすべてが不正であると理解している。とりわけ安倍内閣誕生の2012年12月衆議院選は徹底的で小沢一郎政党が全滅するほどの大規模不正が行われたと見る。


不正選挙が何故表面化しないのかは、植民地政府(JH:ジャパンハンドラーズ)主導で実施される国策不正選挙だからであり、マスコミ、警察、検察、裁判所、等は不正があっても動かない。だから我が国は民主主義国などではなく植民地独裁国家なのだ。

マスコミだけではなく知識人、評論家、大学教授、等は一切不正選挙には触れない。触れれば彼らはその地位を失うからだ。不正で敗北した議員でさえ不正を言わないのは彼らも抹殺が怖いのだ。だから一般国民は自分の国は立派な民主主義国で不正選挙などないと思っている。

だが、不正は確実にある。何よりの証拠は最近の国政選挙では選挙カーが来なくなった。即ち、候補者がセールス活動をしなくなった。みんなお上の意向で議員が決まるから不要になったのである。新宿や渋谷の街頭演説などセレモニーなのだ。

不正を裁判所へ訴えてもナンチャッテ裁判で終りだ。なお、我が国の刑事裁判による有罪確率は99パーセンだそうで、裁判権もJHが握っていて裁判所などないに等しい。

不正選挙の歴史はかなり古いかも知れない。ここ数年来不正選挙で検挙したニュースを見なくなって久しいが、これは裏を返せば盛大に不正が行われている証であり、マスコミやJHは不正選挙に触れられたくないのであろう。行政組織の選挙管理委員会等が腐敗し、選挙利権が発生していると見る。創●学会等が深く関与しているとの声がある。

不正選挙の手法は創●学会婦人部達が選挙練習と称し大量のニセ投票用紙を用意し開票前に差し替える。票のすり替えには期日前投票が遣りやすい。或いは自動票読取機ムサシを調整し結果を誤魔化す、等である。

不正選挙データはリチャード・コシミズ氏の「旧RKブログ保存版」に大量にある。なお此処には「人工地震」「3.11」も大量にある。
その他、YouTubeで「不正選挙」を検索すると大量の動画が見つかる。

主なものを紹介する。

・旧RKブログ保存版の2012/12/26記事「不正選挙ポスター作成のお願い」は衆院選挙では何処に投票したか?のアンケート調査結果で自民党が9%、小沢一郎の日本未来の党が73%だが、実際の結果は逆転し、小沢一郎の同党の公示前議席が61議席だから激減であり、この選挙によって小沢一郎政党は消滅した。「衆院選2012

・「Project Vega」に掲載の不正選挙動画「全国的な不正選挙の告発まとめ 2

以上が不正選挙の概要です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。