世界革命2 中丸薫

今日は中丸薫氏の登場です。彼女の米大統領選挙の予想は見事に的中しました。同氏によると米海軍将校たちがCIAに踏み込み不正を阻止しトランプ大統領が誕生したそうです。下記の同氏動画をご覧ください。

中丸薫 2016 『知っておくべき世界の今』 次期米大統領が911の真相を世界に明かす日が


彼女の見解を聞いていると、トランプ勝利によって世界革命が始まり、イルミナティ達は滅ぼされるのであろう。

同氏情報には宇宙関連も多いが、私は信頼している。但し、同上動画の最後の方で安倍君の改心期待はいただけない。彼には絞死刑が妥当である。


スポンサーサイト



コメント

闇の権力構造はそう簡単には消えない

今回の大統領選挙を当事者たちはソフトクーと呼んでいます。つまり合法的な権力移管にするということです。武器を使うクーであれば直ちにヒラリーやソロスを逮捕できますが、1/10オバマも宣言した”ピース・トランジション”になるので、これから法廷闘争に移ります。NHKでコメントをとった米国人が言っていましたが、落ち着くまで1-2年かかるでしょう。その間CIA残党は国内テロを繰り返すでしょう。大事なのは、米ユダヤの”より良い勢力”を味方につけること。その勢力の一角でもある娘婿クシュナー氏を政権上級アドバイザーに指名したのはこれを急ぐためと思われます。犯罪者追及スタートとなる20日が待ち遠しいところです。

Re: 闇の権力構造はそう簡単には消えない

引退技術者 様

コメントありがとうございます。
返事が大変遅くなりお詫びいたします(マイナーブログのためコメントは普段殆ど無く気付きませんでした)。

無事1/20が過ぎて正式に大統領になりましたが、成る程、落ち着くまで1~2年、そうでしょうね。真正面からの本格的革命ですから、トランプには大統領として無事任期を終えて欲しいです。ご教授ありがとうございました。

        toroco

コメントの投稿

非公開コメント

盆踊り

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

toroco

Author:toroco
愛知県在住、昭和15年生れ、本名:野村宏、愛知工業高校機械科卒、某エネルギー企業入社、万年平社員で定年退職、好きな分野は文明論、世界統治組織に興味を抱き陰謀論にトライ、【制作・研究等での主な参考書籍】馬野周二氏著書、太田龍氏著書、田村珠芳氏著書、ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表(アンドリュー・ヒッチコック著)、ヤコブ・モルガン氏著書、増田悦佐氏著書、竹内文書関係、エイリアンインタビュー(マチルダ・オードネル・マックエルロイによるインタビューと手記)。Twitter「明日に向かって」

月別アーカイブ