不正選挙(BFリアル経済学)

ベンジャミン・フルフォード氏によるYouTube動画「リアル経済学」で今日は2016/06/04に公開のものです。不正選挙、皇室、世界権力の変化、等を述べています。

その前に不正選挙について私の考えを述べる。今度の参議院選挙も間違いなく不正選挙でしょう。だから、我々の民意は絶対に反映されないので投票しても無意味なのです。国策不正選挙だから不正は絶体に摘発されません。

これだけ不正が行われていて国会議員の誰一人として不正選挙に言及しません。勿論、不正によって敗れた議員も、新聞、TVもです。不思議でしょう。これは国ぐるみの不正が行われているからです。政府、議員、役所(選挙管理委員)、警察、裁判所、新聞、TV、みんなグルです。

何のために不正選挙が行われるのかは明白で、日本の没落を願い、日本から搾取している外国勢力(具体的にはアメリカだが同国は金融ユダヤの所有物)が日本を意のままにコントロールし、日本からの略奪を自由に行い、日本破壊工作を推進するためである(法律を作る国会を支配してしまえば日本を自由自在に操れる)。この外国勢力が上述の日本人売国奴達を使って堂々と不正選挙を国中で行っているのである。

何時ごろ不正選挙が始まったのだろうか。私の考えでは、かなり前、アメリカ即ち金融ユダヤが日本打倒を決意した1985年あたりである(アメリカの日本への攻撃は同年の日航機123便撃墜事件、阪神淡路大震災、地下鉄サリン事件、金融ビッグバーン、竹下元首相暗殺、橋本元首相暗殺、311テロ即ち東日本大震災、最近の熊本人工地震と続いてきた)。新聞紙上に選挙違反記事が見られなくなって久しく、この時期からかなりやっていたのではないか。そして最近は不正選挙の証拠がネットにゴロゴロ出てきて、訴訟が頻繁に行われている。これは金融ユダヤが滅亡寸前で追い詰められたために徹底的な不正に走って、ヤバイ橋を渡っているのだと考えている。

この我が国の国策不正選挙を想う時、私はケネディ大統領暗殺を想い出す。これはアメリカの国家ぐるみの大統領暗殺事件であり国策暗殺であったのです。ワシントンDC、州政府、警察、裁判所、新聞、TV、等の全米のあらゆる機関および組織、そして米、英、仏、イスラエルの諜報機関がケネディ大統領暗殺に一糸乱れず動きました。そして裏で指揮していたのは英諜報機関でした。(興味のある方はこのブログの「我々は世界史大転換の真只中にいる 8(米国の正体 5 ケネディ暗殺事件)」をご覧ください。これはジョン・コールマン著300人委員会の第14章「ケネディ暗殺」銃声は新暗黒時代の開幕ベルを要約したものです)


以上は前振りで下記が本題です。

(主な内容)
「不正選挙」「皇室」「メタニアフ・パパブッシュの失脚」「ユダヤ」「欧米文明の終焉と米軍」「人類は一つ」「安倍たちは滅ぶ」

【ベンジャミン フルフォード 】「明らかに○○?」あるものを利用してしたこととは?「○○家は△△系」「籠の中の鳥?」日本のあの名家の意外な真実とは?稀な歴史的時代に生きている現代人について!


不正選挙
安倍政権誕生は明らかに不正選挙だ。創価学会が全国の会員に投票の練習と称し各人が何十枚?(かなり大量に)も投票を書いて不正選挙に使われた。さらに役員(選挙管理委員)が票読み取り機械(ムサシ製)を使って不正をした。
これは岸派安倍ナチス勢力の最後の悪足掻きであり、親組織が崩れているので安倍売国奴隷はまもなく失脚する。楽しみにしてください。

皇室
皇室の系統は私(B・F)が聞いているのはユダヤではなくエジプト出身だ。
終戦時ロスチャイルドが天皇を殺さず日本統治するのが良いと言ったので、現在の姿、篭の中の皇室が誕生した。

メタニアフ、パパブッシュの失脚
メタニアフは再立候補不能、パパブッシュは入院(病院へ逃げた)で失脚した。

ユダヤ
今のユダヤは本当のユダヤではない。彼らのヘブライ語はドイツ語の方言であり、中央アジア、今のウクライナあたりが発祥だ(偽ユダヤ或いはハザールユダヤ)。そのユダヤ人が目が覚め出していて、ウクライナへ移住しようとしている。これがウクライナ騒動の側面である。

欧米文明の終焉と米軍
バチカンの人々が言うには現在は2万6千年前のウル戦争以来の転換期。起源前5千年まえから続いたバビロニア式欧米文明が終わり仏教儒教圏の方に移動している。これには慎重に対処が必要で、例えば世界最大のアメリカ軍を戦争せざるをえないように追い詰めると世界は終わってしまうので、円満に米軍を平和利用すべき。

人類は一つ
対立の時代では無く、皆で仲良く人類は一つで平和の時代である。悪の勢力は滅ぶ。

安倍たちは滅ぶ
郵政事業を外国へ手渡す連中(安倍たちのこと)は長くない。彼らの親分はいなくなった。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。