売国安倍を叩出し日本独立で理想国家実現(BFリアル経済学)

ベンジャミン・フルフォード氏によるYouTube動画「リアル経済学」の続きです。今回から独立したタイトルで連載します。今日は2016/05/04に公開のものです。

(主な内容)
中国共産党内のユダヤマフィア、宮内庁にユダヤマフィアが入り込んでいる、オバマ大統領、国連、アメリカ、日本と中国とアメリカ、マフィアに暗殺された総理大臣、日本を操る金融マフィア、小泉竹中政権の売国、日本が独立すれば理想国家が実現する、米軍を用心棒に雇え、売国安倍政権を叩き出せ、市場株価暴落で脅迫

【ベンジャミン フルフォード 】「○○で利用した方がいい!」「ハチャメチャな政策とは?」「管理されるとは?」「世界の二つの○○とは?」中近東政策、国内状況、日銀国有化について!(2016/05/04に公開)


中国共産党内のユダヤマフィア
毛沢東中国は完全にユダヤマフィアによって作られた。1967年にユダヤはパージされた。だが一部が現在も生き残っていて国際紛争等を引き起こしている。しかし主勢力ではない。

宮内庁にユダヤマフィアが入り込んでいる
宮内庁にユダヤマフィアが入り込んでいるのでパージが必要である。

オバマ大統領
ハチャメチャ。

国連
国連はユダヤマフィアの持ち物、新しく作り直せ。

アメリカ
ワシントンDCは支持率は1割未満、国の代表ではないので、革命が起きると思う。

日本と中国とアメリカ
G2でアメリカは日本を中国に差し上げると言っているが、日本は島国で簡単に侵略できないし、中国にとっても侵略は利益にならない。3国で各々ユダヤマフィアを追い出し、独立国として付き合うべき。

マフィアに暗殺された総理大臣
何人かの総理大臣がユダヤマフィア(手を下したのは米国大使館)に暗殺された。橋本総理は肛門から毒を入れられ内蔵が腐った。小渕総理は脳梗塞を起こす薬による毒殺。竹下総理は拷問で殺された。国会議員の多くは普通に賄賂漬けにされたうえにスキャンダルを握られている。暗殺、賄賂と脅迫で政治家を管理しているのがユダヤマフィアである。

日本を操る金融マフィア
表の権力の安倍総理達は脚本を読む役者である。裏権力の金融マフィアが表を操る。日本のお金が外国の金融マフィアの手にある限り、日本は独立できない。
日本銀行を国有化すれば優秀な官僚や民主主義的政府によって理想国家が築ける。

小泉竹中政権の売国
小泉竹中売国政権によって全上場企業の株式のうち34%が金融マフィアに手渡された。

日本が独立すれば理想国家が実現する
日本が独立すれば奪われた株式を取り戻し国民のために運用すれば皆お金持ちになる。税金、家賃、国民健康保険、等は全てタダにになる。非常にに良い社会になる。これは半年以内に実現できる。

米軍を用心棒に雇え
現在、金融マフィアに掠奪されているお金に比べれば、米軍はそんなにお金が掛からない。

売国安倍政権を叩き出せ
日銀に一杯お金を印刷させ金融マフィアに手渡している。企業税下げとリストラで金融マフィアにお金が流れる。消費税増税はユダヤマフィアによる日本貧困化政策、即ち日本破壊工作である(アベノミクスも同様に日本破壊工作だ)。安倍政権を早く追い出さないと日本は沈没する。

市場株価暴落で脅迫
金融マフィアが日本市場暴落の脅迫しているが、暴落したとしても、工場、労働者、等何も変わらないので心配しない、脅迫に屈しない。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。