新世界が始まる(7)世界リセット近し(BFリアル経済学)

今日は著名ネットジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏の登場です。同氏はユダヤマフィア、911、等の真相追求で有名であるが、実は裏の顔があって、宇宙人、銀河連合のコメンテーター的存在でもある。これはスピリチュアル情報に明るい人以外は知られていない。

いよいよ世界のリセットが近いのだろう。同氏最新YouTube動画を見ると世界革命が間近に迫っていることが窺え、世界権力の交代、イルミナティの失権、世界犯罪者ネタニヤフ、ブッシュの逮捕近し、等、を述べている。この迫り来る世界革命は、実は、これも一般には知れていないが宇宙人の銀河連合主導で行われ、これを私は宇宙文明改革と呼んでいる。

この宇宙文明改革の開始を銀河連合はイベントと称し、金融リセットからスタートし、要人逮捕、個人への均等資金配布、資本主義の終焉、と進行する筈である。

銀河連合のコメンテーター的存在である同氏が上述したようなメッセージを発信していることは重要で、これから、その複数のYouTube動画を取りあげて行く。


【ベンジャミン フルフォード 】「外国の公的機関で報告された日本の○○とは」日本にも関連する世界の出来事とは?(2016/05/20 に公開)


安倍は道徳を語れない
安倍は道徳を教える立場に無い、外国から賄賂をもらっている本人が道徳を語る権利が無い。日本人の道徳は高い。

1年以内に国民所得を倍増できる
1年以内に国民所得を倍増できる。安倍、小泉、等の売国政治家を排除(逮捕)し革新政権樹立、日銀国有化、海外に取られた金融資産を取り戻す、等により。この現実的具合的提案をだしている。現在貧しいのは日本が奴隷国家で働いたお金は海外に吸い取られる構造になっていからだ。

アメリカでも日本でも革命が起きる
革命に抵抗する売国奴やユダヤマフィアは刑務所行きだ。アメリカ内戦はオバマ等ユダヤマフィアとペンタゴンの戦い。

311が日本に対する核テロの証拠
311が日本に対する核テロである証拠がでた。ロンドンオリンピックの核テロに関する裁判に関連して、311テロの主犯としてイスラエルのネタニヤフ、ブッシュ、米内務省コーエン、等の名前が上がっている。

英米の戦争犯罪の告発
英米の戦争犯罪:生物兵器、核爆弾、空爆、等を使用し民間人を大量虐殺した。たまたま戦勝国であったので戦犯にもならずノーベル賞、等のいい思いををした。本来なら戦犯で死刑。

ブッシュ達は終わり
バックの権力交代があり時間の問題だ。ワシントンDCの支持率は1%以下、ケリーもオバマも終わり。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。