ロシアは彼らと二百年戦っている

ここ1~2年の間に自虐史観からの脱却が急激に進んでいる。大平洋戦争は自衛戦争、日本軍は植民地を解放し世界に貢献、アメリカこそが侵略者、東京裁判とは東京リンチ、イルミナティ史観は当たり前、等がネット保守論客によって堂々と語られる時代が到来している。以前には想像も出来なかったことだ。敗戦後70年たってアメリカ(イルミナティ)の洗脳がやっと解け、真実が語れるのであり喜ばしい。これはアメリカの衰え、滅亡寸前の世界地下秘密政府(イルミナティ)、等が影響しているのであろう。

今日は宇宙人はお休みでイルミナティの話題である。ブログタイトルは下の馬渕睦夫氏によるYouTube動画の題名です。なお同氏はトップの保守論客でありイルミナティ史観を主張している。その他の保守論客は主にチャンネル桜等に集い、武田邦彦氏、青山繁晴氏などが有名です。

【馬渕睦夫】ロシアは彼らと二百年戦っている


ロシアが二百年間戦っている相手は勿論イルミナティ(同氏はイルミナティを金融勢力あるいはグローバル勢力、別の動画ではキングメーカーと言っている)である。この戦いはロシア王朝時代から現代まで続いている。最近のウクライナ危機はイルミナティ(実働部隊はアメリカ)によるプーチン潰しである。ロシア以外の世界はイルミナティに征服されてしまっている。

ちなみに日本のイルミナティによる攻撃は約400年前のフランシスコ・ザビエルにより着手され、明治維新から侵略開始、大平洋戦争敗戦で征服完了し現在に至っている。

話しを保守論客に戻すと、彼らの主張は充分に拝聴する価値はあるものの限界がある。それは保守論客が絶対に言わないこと、不正選挙、人工地震、ジャパン・ハンドラーズ、陰謀論(馬淵睦夫氏は例外)、等である。これらを語るのが革新論客であるリチャード・コシミズ氏やベンジャミン・フルフォード氏、等なのである。

最近、革新論客リチャード・コシミズ氏の講演動画を見て衝撃をうけた。これは日本の裁判所はアメリカ1%即ちイルミナティが支配していることである。だから裁判はやる前から判決が決まっていて日本には裁判所はないに等しい。その支配構造は、外交評議会(CFR)・CSIS(戦略国際問題研究所)→日米合同委員会→最高裁事務総局→裁判所(裁判官)である。従ってイルミナティ主導、日本の政・官が主犯、マスコミ共犯である衆参議員選挙の不正選挙は絶対に摘発されない。実は日本は民主国家ではなかったのである。以下にその動画を示す。

2016.3.21_04/11 リチャード・コシミズ東京笹塚定期講演会



驚きの情報

(上段の馬淵睦夫氏動画の字幕は驚きの情報であるので以下に示す。多分これは真実であろう)

海賊は「珍しいモノ・大いなる獲物」を略奪・持ち帰る者が偉いのです。作物が満足に育たない厳しい環境下にある彼等の掠奪・虐殺・奴隷は彼等の何万年も前からの習性です。
<国家公認海賊>
(これは西洋文明のことを言ってる。彼らこそが全世界で殺戮、掠奪をしてきたのである。特に、南北アメリカ、オーストラリアでは彼らに原住民は皆殺しされたのである。)

欧米政治は秘密結社政治です。表の役者(コンプレドール=おもちゃ)は会社の方針に従う課長に過ぎません。日本は明治維新(革命)でこの秘密結社政治システムに組み込まれました。

彼等のやった全世界五十カ国クーデター、革命のうちの一つ、明治革命で彼らがやったことは、征夷大将軍(権力)を消去(リセット)してしまうことだった。それまで天皇陛下(権威)を一緒にしてしまった。日本人の古来、永年にわたる知恵の結晶を破壊した。権力を持った一神教(キリスト教、教会=権威と権力)と同じ一神教キリスト教西洋文化とした。天皇陛下はアレキサンダー大王、ナポレオンと同じ権威と権力、戦う神になってしまった。
<既成秩序と政府の廃止>

一神教で権威と権力を一つに集中させ、その神をコントロールすることである。天皇陛下は生き神様となり、神を操れば日本をコントロール出来ると・・・彼らはそのようにした。そして軍事専門家大反対にもかかわらず日本をしてシナ大陸に、真珠湾に、突っ込ませた。彼ら三千年のチエの結集が日本に牙をむいた。
<既成秩序と政府の廃止>

米英バビロンは海賊のなりすましで、英国の王室もローマ法王の座もギャグに過ぎない。

キリスト教とはローマの新興宗教であり、ローマ帝国一億人の様々な異なる民を管理する「精神監獄」に封じ込める為にローマ支配層が作った人工のものである。強制的にキリスト教に入信させて、キリスト教に入信しない者達二千万人ぐらいを軽くポアしキリスト教を普及させた。
信じられないだろうが宗教を悪用することはこのことである。本来の宗教とは人間の身体的精神的病気を直す病院なのです。

彼ら(ロスチャイルド帝国シオニスト・欧州王族貴族)はアメリカをローマ帝国に見立てて勝手し放題(大もうけ)の楽しみ(遊び)をやっている。

ロシアは彼らと二百年戦っている。

彼らは現在まで50カ国を越える「政権転覆」を成し遂げた。日本の明治革命のレジームチェンジもこれに入る。日本銀行(中央銀行制度)を作った時から自国通貨はなくなり、国を乗っ取られてしまい現在の日本がある。

彼らはターゲット国のトップエリート(頭目)を堕落させる。日本が「日支闘争計画(1918年9月)」により支那大陸に突っ込んだのも、ハワイに突っ込んだのも魚の頭が腐ったからである。
廬溝橋事件が起こる一年前に帝陸帝海では「中国侵略計画」が作成されていた。彼らの「日支闘争計画」そのものである。

「日本人はこの地球上で生きていてはならない民族だ、これは我々にとって極めて危険な強力な敵になる可能性あるから、一刻も早く一人残らず皆殺しだ」と、ザビエルはそうイルミナティ本部に申告しているんです。

尻の穴から毒物を注入されて内蔵が腐ってしまった。毒殺。(橋本総理の写真)

近衛公は毒殺でした。近衛上奏文の口封じです。(近衛公の写真)
近衛公は国民の戦意高揚のため、高貴な名前を貸してくれ!と頼まれたのよ!。悪人(真逆の洗脳)と言われているが違います。

スターリン、ルーズベルト(同左、チャーチルの写真)
会社の方針に従わないとして毒殺された二人の課長。

ナポレオン ヒ素毒殺
リンカーン 暗殺
ロシア皇帝 暗殺
スターリン 毒殺
ルーズベルト 毒殺
ケネディ 公開処刑
マイケル・ジャクソン 毒殺
伊藤博文 公開処刑
昭和天皇 毒殺
彼らは、カナーン人の遺言<真実を隠せ>を忠実に守っています。

原爆で殺しの世界最高記録を達成した会社の方針に従う課長達(チャーチル、?、スターリン?の写真)

歴史認識はその人間の物事の見方を一生支配します。彼らは歴史に二重三重の偽造改ざん捏造をほどこしている。

宮中に畳の部屋はありません。日英同盟からです。我々の知らないところで白人キリスト教文化を押しつけられていることを知らなければなりません。優生学という「個人主義」です。その種族が団結出来ない個人主義。二元論(聖なるものとそうでないもの)に欧米白人はからめとられています。殺しと破壊の海賊白人文化です。

伊藤博文の墓は朝鮮式、葬式も朝鮮式。下忍(忍者)の伊藤。忍者は暗殺が専門。英国に留学しドイツで洗礼キリスト教徒、もちろん秘密結社入り。憲法、法律を書いたのは秘密結社フルベッキ宣教師である。

二千兆円の債権を放棄させられたようである。(米国国旗と安倍首相の写真)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。