新世界が始まる(3)新共和国アメリカ

驚いたことに、新共和国アメリカの宣言メッセージが発信されていたので掲載します。ただし、新共和国代表者の名前は発表されていない。そして、ソースは前々稿の「新世界が始まる(1)噂」と同じであり、そして下記はGFLサービ スさんからの転載です。


新 共和国代表からのメッセージ 2016年1月26日

http://www.ascensionwithearth.com/

Tuesday, January 26, 2016

A Message from the Representative of the New Republic


始める前に、私は真実、全ての真実を述べ、真実以外のことは述べないことを厳かに誓い、ますので、神よ、どうかお助けください。


憲法を抱く共和国であるアメリカ合衆国の市民を代表して、


今日は、新共和国の代表として、緊急メッセージを発せよとの指令のもとに、私は前に出ます。従属する者たちを伴った、カザリアンによる秘密社会と彼らの犯罪シンジケートは終わりに近づいています。歴史上最大の詐欺である株式会社The United States of Americaは解体され、その存在は否定されます。 株式会社The United States of AmericaのCEOと この統治実体の残りのメンバーは最大級の犯罪を犯したものとして訴追されるでしょう。将来におけるこのような企業体の出現の防止が告知されています。企業 体、および/または認知されたアメリカ合衆国以外の統治実体を禁止する新しい憲法修正第28条が、残存する及び/またはアメリカ合衆国の新議会に上程さ れ、憲法の一部としての認知のために各州に送付されます。


新共和国と国際的に協調する者は、アメリカ合衆国外部に残存するカザリアン秘密社会を排除するプロセスを推し進めます。


新共和国の全てのメンバーの投票による承認のもとに、私たちはここに新共和国の復活が差し迫っていることを宣言します。


署名

新共和国代表

”人民への奉仕と、人民の保護のために”永遠の誓約をします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

盆踊り

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
愛知県在住、昭和15年生れ、本名:野村宏、愛知工業高校機械科卒、某エネルギー企業入社、万年平社員で定年退職、好きな分野は文明論、世界統治組織に興味を抱き陰謀論にトライ、【制作・研究等での主な参考書籍】馬野周二氏著書、太田龍氏著書、田村珠芳氏著書、ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表(アンドリュー・ヒッチコック著)、増田悦佐氏著書、竹内文書関係、エイリアンインタビュー(マチルダ・オードネル・マックエルロイによるインタビューと手記)。Twitter「明日に向かって」

月別アーカイブ