いよいよ始まる宇宙文明改革

お遍路に行っている間に、我が地球情勢は急転直下、イルミナティは滅亡し、いよいよ念願のイベントが秒読みであり、NESARA金の配付が始まるようです。

ただし、今まで何遍も空振りの連続であったので、過度の期待は厳禁です。我が地球は2万5千年間に渉ってイルミナティに支配された奴隷惑星であったので、彼等を滅ぼすことはそう簡単ではない。また、NESARA金は地球人全員に一人あたり10万ドル、日本円で1200万円が配付されるが、これだけ一時にお金をばらまけばインフレが心配である。また、NESARA金配付が宇宙文明改革のメインでは無い。

1.注目するブログ

私が注目する宇宙情報ブログは①Now Creationさん、②メデCityさん、③チビのおもしろ日記さん、④宇宙への旅立ちさん、です。

(1)Now Creation
私が最も信頼しているコブラ情報です。殆どの宇宙情報はここを発信源にしていると言っても過言ではない。イベント関連情報が「イベント時の資料」として集約されている。これは必読である。
 1月10日付、「世界情勢のショート・アップデート」において、「アジアインフラ投資銀行(AIIB)を通してリセットが引き起こされます。今から一週間後ぐらいに、AIIBが業務を開始します。」とある。

(2)メデCity
これはアンドロメダ評議会の関係ブログと思うが、上記ブログと同様に最重要です。特に主要記事「イベント…変化に備えよ!」が必読です。これを読めば迫り来るイベント、即ちパニックだが、その対処や注意事項が細かく書かれている。そして、宇宙文明改革の概要さえ知ることができる。例えば株式市場が廃止され資本主義は終焉するのだ。

(3)チビのおもしろ日記
前2者は宇宙人側からのものであるのに対し、この項以降は地球人側のものである。このブログは地球人側のものの中で最も優れている。と言うか、これしか無いのが現状ではなかろうか。
 私はこのブログから多くを学んだ。イベントが近いので驚異の情報満載で特に最近記事「経済崩壊」が凄く、必読である。
 その中でネットが無くなると言っているのが気になるが、確かにコブラ情報「イベント抄訳」で「ネットは降ろさねばならない」と言っている。まあ、大革命でありパニックは必至であろう。

(4)宇宙への旅立ち
ブログ主さんは宇宙人とのチャネリングが可能で、米国在住の日本女性という特異なキャラクターである。このため異色の宇宙情報が得られ、楽しみにしているブログである。
 偽チャネリング情報が多いと言われている中で、ブログ主が読者に知らせたいと思う優良チャネリング情報を掲載しているのも有り難い。
 最近記事「レプティリアン・エンパイアーの王 ドナルド・トランプ 」において「オバマ大統領が最後の大統領という事に決まっているのだ。そして政府のポジションは、次々と光の銀河連邦から来た人々によって埋められている」とある。米国政府が宇宙人で埋められているとは驚きであるが、現状の地球を銀河連合主導で一気に宇宙文明改革するのはこの方法しかないのだろう。
 また次の様にも言っている「NESARAを宣言するのはオバマ大統領。それが今月中に起こるか?期待して待った方が良い」。

2.考察と今後

これから天と地がひっくり返る大革命がスタートする。即ちイベントの開始であるが、まず世界の全銀行が一定期間閉鎖される。その影響が物流等に影響し電気ガス水道ガソリン等のインフラも止まる恐れがあり、銀河連合等(宇宙文明改革即ち世界革命の本体であるが、ここでは以後、革命政府と言う)は現金、水、食料、ガソリン等の備蓄を呼びかけている。

そして、革命政府はTV、新聞社を占拠しイルミナティに汚染された偽情報を改めさせ真実の報道に転換される。また、アメリカを筆頭に全世界の既存政府は廃止され革命政府に入れ替えられ、そのまま存続できるのはロシア、中国ぐらいだ。さらに、株式市場は永久に閉鎖され資本主義は崩壊する。

当然、混乱は必至だが、これも地球アセンションの通過点なのだろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。