まだ残っているケムトレイル

ケムトレイル過去記事にケムトレイルは殆ど無くなったと書きました。しかし残念ながら写真(昨日撮影)のように無くなってはいません。私はケムトレイルが無くなればイルミナティも滅亡したと考えますが、彼等はしぶといです。

今日は記事はありません。先日の記事「点と線 宇宙人とヒットラー 2」の末尾の「言論ブログに苦言を呈す」を以下に転載します。


言論ブログに苦言を呈す

既にこのブログ過去記事「現実とスピリチュアルの間」で取り上げたとおり、有力言論ブログは宇宙人をまともに取り上げていません。間もなくイベントが始まって、宇宙人が地上に降りてきて、NESARAが施行され、世界の70億人全員に巨額の豊穣化資金の配布が行われます。その時、彼等ジャーナリストは何と言うのでしょう(笑い)。

これは何もジャーナリストだけでは無く、歴史家、科学者、思想家、諸々の実務家、一般人、等のあらゆる人達に言えることです。彼等には現実が見えない盲人であると忠告します。

ある有力ネットジャーナリストのターゲットであるロックフェラーは消滅しましたが、「ネットは最高権力である」と言った彼が倒したのでしょうか。違います。力を持たないジャーナリストが弁論だけで倒せるはずがありません。倒したのは強力なパワーを持つ銀河連合とその地下組織です。それも数十年という長い時間を掛けた総力戦だったのです。未だにイルミナティの残党との死闘が続いています。

イベントに続く宇宙文明改革で全てが変わると再三指摘しましたが、株式市場は間もなく無くなります。直ぐじゃありませんが10年後の銀河連合が目指す改革完了時までには確実に廃止されるでしょう。そしてその後諸悪の根源であるお金も無くなるでしょう。これが私の考えるアセンションです。

さらに言えば、過去記事「地球の未来 創造主のメッセージへの思い(4)」で述べたごとく、無くなるのは証券会社やお金ばかりではなく、現代文明の、家、都市、道路、車、東京、ニューヨーク、ロンドン、パリ、等あらゆる物が地球浄化のために地下に埋没し、跡形も無くなるのです。これを私は今から20~30年後の2035~2045年ごろだろうと考えます。

大変なことですが、けれど地球人類がアセンション後それを望まず、地球浄化の新しい方法が見つかって、さらに意識体である地球との合意ができた場合に限りこのパニックは回避可能であろうとも考えています。

この様なパニック的考えは外れてくれると良いのですが。


--------------------
本日のボーカロイド
(上記クリックで同上ブログへ)
--------------------
【初音ミク】あなたの願いをうたうもの【オリジナル】


今日は「初音ミク」のオリジナル曲で「アストロノーツ」です。アップは2015年8月、制作は、作詞・作曲・編曲:doriko、イラストレーター:ちほ、動画:悠樹、の皆さんでした。名曲です。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

盆踊り

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
愛知県在住、昭和15年生れ、本名:野村宏、愛知工業高校機械科卒、某エネルギー企業入社、万年平社員で定年退職、好きな分野は文明論、世界統治組織に興味を抱き陰謀論にトライ、【制作・研究等での主な参考書籍】馬野周二氏著書、太田龍氏著書、田村珠芳氏著書、ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表(アンドリュー・ヒッチコック著)、増田悦佐氏著書、竹内文書関係、エイリアンインタビュー(マチルダ・オードネル・マックエルロイによるインタビューと手記)。Twitter「明日に向かって」

月別アーカイブ