点と線 宇宙人とヒットラー 3

点と線 宇宙人とヒットラーの続きです。前稿においてモントーク実験による時空の割れ目から地球に侵入した宇宙人で闇の勢力ロスチャイルドの工作員でもあるヒットラーは第一次世界大戦終戦直後のドイツに登場し、光の勢力が設立して間もないオカルト秘密結社トゥーレ協会へ侵入、同協会を乗っ取り、これがナチスへと発展したことを述べました。

次章に入る前にもう一度コブラ情報「衰退するキマイラグループ」のナチス部分だけを次に再抜粋します。

「まず1917年、光の勢力がドイツにツーレソサエティ(Thule society)を形成しました。時をおかず、アルコン支配下のロスチャイルド工作員、その名をアドルフ・シックルグルーバー(ヒトラー)が潜入しました。ツーレソサエティは闇の手先になり、さらにブリル協会(Vril society)に姿を変え、秘密裏にドイツの宇宙プログラムを発達させていました。

これを見たキマイラグループは、地表の住民が星々に到達したり、ベールを突き破ったりするだけの技術的な発展を遂げたことを悟りました。これを抑え込むために、地上の住民とのファーストコンタクトを、チベットへの旅の途上にあったカール・ハウスホーファーを通じて行いました。そのコンタクトの後、キマイラ支配下のハウスホーファーが、ナチスドイツの背後の主なオカルト勢力でした。

ナチスが第二次世界大戦で負けると、彼らはペーパークリップ作戦により米国に移されました。彼らはそこで軍産複合体の屋台骨を作りあげ、秘密の宇宙プログラムを継続して発展させ、地下深くに軍事基地を築き始めました。」


さらにキメラグループ、アルコン、等の説明を加えておきます。

光の勢力
光の勢力とは宇宙で相対立する光と闇の一方の勢力、つまり宇宙人の勢力である。宇宙では両勢力が遙かうん億年以上前から戦い続けておりこの地球が最終決戦地となっている。

キマイラグループ
キメラグループで通っていますが、彼等は地球における闇の勢力の頭目で人間型宇宙人です。その下にドラコ・レプタリアン等が居ます。詳しくは「コブラ情報」を参照ください。

アルコン
悪魔的エイリアンの総称で爬虫類の形をしているのでレプタリアンとも呼ばれる。詳しくは「チビのおもしろ日記」さんの「アルコン」を参照ください。

トゥーレ協会
トゥーレ協会 (トゥーレきょうかい、Thule-Gesellschaft)は、1918年にミュンヘンで結成された秘密結社。詳しくは「トゥーレ協会」を参照ください。

ブリル協会
1918年ドイツ・ベルヒテスガーデンで創立されたオカルト結社である。詳しくは「ブリル協会」を参照ください。

カール・ハウスホーファー
ミュンヘン大学教授で地政学の創始者。詳しくは「カール・ハウスホーファー」を参照ください。

ペーパークリップ作戦
ペーパークリップ作戦(英:Operation Paperclip)は、第二次世界大戦末から終戦直後にかけてアメリカ軍がドイツの優秀な科学者をドイツからアメリカに連行した一連の作戦のコード名である。(Wikipedia)


今後の予定

上に示した「衰退するキマイラグループ」について今後以下のように述べる予定です。

まず前段において「アルコン支配下のロスチャイルド工作員ヒットラー」は次の4章で述べる予定です。さらに何処でヒットラーとロスチャイルドは繋がったのかを探って見る予定です。

次の「ブリル協会(Vril society)に姿を変え、秘密裏にドイツの宇宙プログラムを発達させていました。」もUFO等宇宙技術開発の章を設け今後述べる予定ですが、下記のオカルトにも関係します。

中段はオカルトの章を設けて述べる予定です。これにヒットラーの予言等を含めます。

下段のナチス敗戦後における米国ペーパークリップ作戦は章を設け述べる予定です。

ヒットラーの幼年~青年時代について章を設け、宇宙人がヒットラーに何処でウォークインしたのかに迫りたい。

述べる順序は今のところ不明です。

続きます。


--------------------
本日のボーカロイド
(上記クリックで同上ブログへ)
--------------------
【Kasane Teto】SIGNAL【Original Song】


今日は「重音テト」のオリジナル曲で「SIGNAL」です。アップは2015年8月、制作は、Composer:Usushio Shisuu (薄塩指数)、Illustrator::Uno Hajime (宇野ハジメ)の皆さんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。