イルミナティは誰が滅ぼしたのか

何時ものように衝撃的タイトルですが、実はまだイルミナティは完全に滅びてはいなくて銀河連合の地下組織による残党狩りが続います。しかし往年の猛威はなく彼等は虫の息です。この獰猛な地球の主を誰が倒したのでしょうか。

勿論、ベンジャミン・フルフォード氏等のネットジャーナリストではありません。倒したのは上で述べた銀河連合とその地下組織です。これは既に過去記事「現実とスピリチュアルの間」で述べました。

私は以前からイルミナティに興味がありこのブログにも色々書いてきました。そして何時も疑問に思っていたのは、世界最強であるロスチャイルド達が衰えて行くのは何故かと言うことです。彼等は既に百年以上前に世界を征服し地球上には彼等に敵う者は存在しないはずです。たしかにイルミナティの首都ロンドン、ニューヨーク、ワシントンに敵対する勢力のソ連、共産中国は存在したましたが、結局彼等もその仲間でした。そしてこの疑問について行き着いたのが宇宙人でした。

私が宇宙人に注目し出したのは今年の初め、あのに氏の論文「イルミナティの悪魔的な所業の謎をとく」を読んで宇宙人が関係しているのを知ってからであり同氏に感謝しています。さらにこのブログの以前記事にも同論文をコピー掲載させていただきました。

そしてこのブログも宇宙人にのめり込んで行き、数々の有益情報を得て、冒頭に述べたごとくイルミナティを倒したのは宇宙人である銀河連合とその地下組織であると結論するに至ったのです。


1.現状

では現状はどうなっているかについて少し古い記事ですがアンドロメダ評議会のレポート「カバールとイルミナティの排除成功」を以下に示します。

カバールとイルミナティの排除成功
アンドロメダ評議会(2012年04月07日)

カバールというのは、陰謀グループのことですが、その音の響きから、カバラ(ユダヤの密儀)、カバリスト要は、カザリアン ユダヤ要するに、カザリアン サタニストのことです。これとイルミナティが人類を家畜化支配して、ナポレオンの戦争から始まり、ありとあらゆる戦争で人を殺しながらお金を儲け、いま、ニューワールド・オーダーという名で、人類の9割を削減する計画を実行して来ました。

地球には数千年にわたり、ドラコ、レプタリアンが軍組織として、ワシントン、ロンドン、カイロ、北京の地下、海底基地、に存在し、人間同士が憎みあい、嫉妬し、攻撃し、恐怖するように、音響兵器で操作され戦争を起こしやすいようにされてきました。

彼らの意識は、俺のほうがお前より偉い、お前は俺の言うことを聞け、という意識で、分離、差別、支配、脅迫、奴隷化、他人の操作、嘘をつく、誘導するという意識でいる集合体です。

彼ら、ネガティブな宇宙人は、彼らのDNAと人類のDNAを合成して、レプタリアンと人間のハイブリッドを作ってきました。 これが、カバールと、イルミナティの支配層です。

即ち、戦争や、人類抹殺計画、金融支配、食料支配は、ドラコ、レプタリアンが計画し、カバールと、イルミナティが実行してきたわけです。

我々、人類のレベルでは、対抗のしようもないほど、技術も、軍隊的統制もとれた組織です。彼らは、地下基地、海底基地に要塞を形成、ホログラフで外部から見えないようにしていました。400メーターの厚いエネルギー壁で防御していました。

アデン湾海底基地所在地への音波地震攻撃があったとされる地図
アデン湾1  アデン湾2

しかしこの度、太陽系が、銀河の中心のブラックホールからの高次元の高エネルギーの光を受け、炭素が、C6同位体に変異することにより細胞が結晶化し、不死の体になるに際し、カバールと、イルミナティの影響をなくす必要がありました。 要は、支配される精神を解放し、本当の自由の精神が必要なのです。

皆さんの見えないところで、アンドロメダ評議会特にプロシシオン軍、そして、自由を勝ち取るための光の軍団「銀の軍団」が、5,000-10,000人の規模で、高次元の技術を使い、地球上並びに太陽系から、ドラコ・レプタリアンの円盤50機と彼らを、木星のポータルを介して、戻ることの出来ない宇宙の果てに送りました。

また、ドラコ・レプタリアンの5星将軍、3星将軍を捕虜にするとともに、2000人規模のカバールと、イルミナティの支配層を、アンドロメダからきている、アンドロメダの生活空間の宇宙船バイオスフィア(26階建ての宇宙船)の牢獄に入れました。

このため、地球の今までの支配構造はなくなり、日本のイルミナティの奴隷政治家にも大きな影響がでるでしょう。また、日本向けの人工地震、原発爆破、津波も無くなるでしょう。


2.イルミナティ残党の末路

イルミナティ残党の勢いは最近起きたイルミナティの仕業である天津の巨大爆発に見るようにまだまだ強い様にみえますが、激しかったケムトレイルも殆ど無くなり、巨額豊穣化資金配布の計画発表があったりと、イベントが近い事を伺わせています。

上のレポートでは地球の今までの支配構造はなくなったとありますが、ブッシュ等のイルミナティ幹部連は未だ逮捕されず健在のようですがが、実際はどうなのでしょうか。イルミナティ支配層についてチャネリング情報「マザーセクメからのメッセージ」(2012年11月24日)によると、ニュースに登場する幹部連達の殆どは偽物やクローンであり、彼等はイベント後の見せしめ逮捕の為に残してあると次の様に言っています。

「今では、多くの闇の者たちが排除され、全てのニュースで私たちに見られる者は、類似の偽者、クローン、及びホログラムです。闇の者のうちのある者は、真実が明らかになったときにこれらの者たちが監獄に収容されるのを見るための、収束に必要な集合的ヒーリングの目的で残されています。」

これは妄想ですが、我が国の安倍首相もクローンのような気がします。前回の初内閣時は体調不良で直ぐ退陣でしたが、今回は馬鹿にしぶとく別人であれば納得できます。オバマ大統領のクローン人間説は有力ですが、イルミナティは簡単にクローンを作れるようで属国支配に要人クローン利用は有力です。彼等にとって日本は重要支配国の一つであり安倍クローンの可能性を否定できません。


--------------------
本日のボーカロイド
(上記クリックで同上ブログへ)
--------------------
【結月ゆかり】Your Master!!【オリジナルMV】


今日は「結月ゆかり」のオリジナル曲で「Your Master!!」です。アップは2015年8月、制作は、Music,Arranged,Lyric,Mixing,Mastering:Yokomin、Illust:こもも、Music Video:ちびギタ、の皆さんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。