私のメモ帳 地球は銀河で最高の財産

今日は久しぶりの私のメモ帳シリーズで「地球は銀河で最高の財産」です。これは私の信頼するコブラ情報から「ロブ・ポッターのコブラインタビュー(前半)」(2015/04/16)の抜粋です。
銀河wo

今、地球と言うか太陽系には銀河系全体から夥しい数の宇宙船(百万艘と言われている)が集まり、地球のアセンションを一目見ようと宇宙人達は興味津々です。それだけ地球はこの銀河にとって重要な惑星なのだと思います。


地球は銀河で最高の財産

ロブ:地球を好き放題に利用していたETグループが存在していました。現在の友好的なETグループを信頼するに足る根拠は何ですか? 地球人とET、それぞれにどんな変化があったのですか?

コブラ:オーケー。まず、あなたは、歴史が環状に繰り返すものではないことを理解する必要があります。それは螺旋状に繰り返しています。つまり、進化は加速しており、それぞれのサイクルが前のものよりも速まっているのです。それらのサイクルは一点に収束します。その収束点が圧縮突破(compression breakthrough)なのです。それは、地球で収束する浄化プロセスが、銀河中で起きていることを意味しています。その一番目の理由は、この惑星が銀河で最高の財産だからです。だからこそ、こんなにも多くの種族たちが、地球が自分たちのものであると主張しているのです。二番目の理由は、地球が、銀河の闇が変容するための収束点だからです。私たちが収束点に近づくにつれ、物事は加速してエスカレートします。これが、今まさに起きていることです。圧縮突破の瞬間に、光が貫通して勝利を得ます。この瞬間こそ、闇と、様々なアジェンダを持つ全種族が、もはや、いかなるトリックも使えなくなるときです。なぜなら彼らは一掃されるからです。これが物語の一面です。

もう一つの面は、人々が状況を被害者の観点から見てしまうことです。オー、私はただの人間なのに、私の運命を操る他種族がこんなにたくさんいる。実際は、私たち一人一人が至高の主権を有する存在です。I Am Presenceの完全な潜在力を有しているのです。そしてもしもあなたが、その潜在的な力に繋がってそれを用いれば、ドラコニアンであろうが、他の誰であろうが、あなたは誰からも操られません。あなたは自分のハイヤーセルフと実現化の力に繋がっています。あなたの恐れは、その繋がりに十分注意を払っていないことに起因しているのだと思います。


--------------------
本日のボーカロイド
(上記クリックで同上ブログへ)
--------------------
【波音リツ】ヴィールスから愛を込めて【UTAUオリジナル曲】


今日は「波音リツ」のオリジナル曲で「ヴィールスから愛を込めて」です。アップは2015年7月、制作はGagigomusicさんですが、素晴らしい、凄いです。イラストも良く、かなりの実力ある作家でしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。