現実とスピリチュアルの間

スピリチュアルを辞書では[形動]精神的な、霊的な、宗教的な、となっていますが、現実がスピリチュアルにどんどん近付いているように感ずるのは私だけでしょうか。と言うか現実自体が実は虚構であって崩壊を始めていて、本物の実態であるスピリチュアルに目覚めつつあると言うのが正しいと思うのですが如何ですか。これは現代文明が精神的、霊的を特徴とする宇宙文明に切り替わりつつある証拠だろうと思います。

現実が虚構であることに気付いている人は多いと思います。不正選挙による偽日本政府、インチキ裁判所、詐欺マスコミ、等々挙げたら切りが無い。それから以前記事で取り上げた科学、思想、等も宇宙的に見れば全部間違いであります。たとえば、人生は現世限りだというのも間違いで、我々は輪廻転生を繰り返す永遠の生命体であり、もしこれを自覚しておれば有意義で気楽な人生を送れたものをと私も後悔しています。

ネット言論を見てみると、依然として現実一本やりのブログが多く、その対極のスピリチュアルブログに二分され、それ以外に両者が融合したブログも少数ですがあります。このブログもその一つです。以下に実例を挙げてみます。

現実派
richardkoshimizu's blog日本や世界や宇宙の動向ベンジャミン・フルフォード

スピリチュアル派
宇宙への旅立ちNow Creationアンドロメダ評議会

融合派
チビのおもしろ日記Project Vega

現実派はビッグブログが多いですが、ベンジャミン氏などは白龍会などと言っていますから実際はスピリチュアルのコブラ情報と裏で繋がっているかも知れないです。

ついでにスピリチュアル情報で書籍が重要ですので、私の読破、読破中の主なものを下記に示します。

プレアデス銀河の夜明け(バーバラ・ハンド・クロウ著、高橋裕子訳、2004年)
宇宙人の告白(田村珠芳著、2013年)
宇宙人の伝言(田村珠芳著、2013年)
グレートシフト完全ファイル(堀切直人著、2012年)


最後にまとめですが、陰謀論を認めない言論や歴史は全て誤りだと言ってよいと思います。だからイルミナティを記載しない歴史なんてあり得ないのです。これと同じでスピリチュアルを認めない言論もないのです。そして現代史も宇宙人を入れなければ歴史では無いです。

現代史ばかりではなく、この一万年弱の消滅仕掛かっている儚い現文明は戦乱に次ぐ戦乱の戦争文明であったので、当然、陰謀で歴史が作られまております。そして、さらに驚くことに古代から宇宙人が人類を支配していました。

コブラ情報によれば人類の完全支配はなんと二万五千年前から始まり現在に至っていて、キリスト教を国教としたローマ帝国のコンスタンティヌス帝は宇宙人であり、ヨーロッパ暗黒時代におけるペスト流行による大量死や戦乱も宇宙人が仕掛けたものだ。そればかりでなく宗教家のキリスト、仏陀、芸術家のバッハ、ゴッホも宇宙人であったのだ(プレアデス銀河の夜明け、より)。

近代から現代に至る戦乱の歴史もイルミナティの上に君臨する宇宙人のレプティリアンによってもたらされた。そして彼らを退治し駆除しつつあるのが銀河連合である。今まで地球で無敵であったロスチャイルドやロックフェラーは誰が倒したのか、リチャード氏、ベンジャミン氏、とんでもない、これは銀河連合の巨大艦隊とその地下組織がやったことだ。これはコブラ情報を丹念にお読み頂けば理解出きます。


--------------------
本日のボーカロイド
(上記クリックで同上ブログへ)
--------------------
【GUMI Adult】月・影・舞・華-Tsuki Kage Mai Ka- -PianoVersion-/銀河方面P@神野貴志


今日は「GUMI Adult」によるオリジナル曲「月・影・舞・華」です。いやぁ~楽しんで創っておられます。アップは2015年7月、制作は作詞作曲:銀河方面P@神野貴志、編曲:KaoKao、イラスト:ゆきめぐ、の皆さんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。