地球の未来 創造主のメッセージへの思い(1)

長編の「新地球創世期」が終わって緊張の糸が切れたのか軽い脱力感に浸っている。そんな時ネットを当たっていたら、ブログDream スピリチュアルルームさんの記事「高次元地球ー創造主(大いなる意識)メッセージ 」が地球のポールシフトは無いと言っており注目した。これは既に「新地球創世期」の最終回の「あとがき」で触れ、納得する部分と、大いに不服で反論したい部分があると述べるに留めておいた。

同メッセージはポールシフト、地球浄化のための大都市やコンクリートジャングルの破壊、等を述べていて、我々地球の未来にとても重大な意味を持つので、このメッセージを充分に読み込んで考察を加えることにした。そうすれば、「新地球創世期」で論じた宇宙文明改革や地球の未来の展望が明らかになるかもしれないからである。

まず始めに創造主からのメッセージを以下に示す。なお、少し読みにくいが文節ごとに番号を振って、その後の考察と対照できるようにしました。


高次元地球ー創造主(大いなる意識)メッセージ(2014/04/04 21:12)

内部地球は一日中、環境は快適であり、あらゆる生命体、動物、虫、樹木全てが一体です。地表でも完全意識を得れば、同じ状態になれます。ハートは頭脳の5000倍のエネルギーを生み、思考、思いやりはすべてハートから生まれます。

動物はこの点では人間よりも優れており、内部地球では、マウスは人間よりも進んでいて、樹木は表面の樹木と根を通じて、通信をしています。自然の中に入って樹木に語りかければ、内部地球と連絡を取ることもできます。動物も樹木も全てが調和していて、鮫とも通信ができます。鮫も菜食主義であり肉食ではありません。最初に人間が鮫を恐れて殺したため、それが鮫に移ったのです。本来鮫は決して暴力的ではありません。地表でも完全意識になり愛を抱き、抑鬱のようなネガティブな考えをやめれば、全てのものは攻撃的ではなくなります。ハートで平和な思考をもち、完全意識を得て、愛を持って対処すれば動物は攻撃ではなくなるのです。重要なことは、恐れを捨てることです。

天候も、あなたたちの思考や行動と直接結びついています。ネガティブな思考が、暴風、大雪、大雨を生みます。自然に対する思考を変え、恐れをなくせば世界は変わります。必要なことはあなたたち自身が愛ある行動に変えることがすべてなのです。

内部地球には政府というものはなく、評議会があり、不調和はありません。平和な世界を実現したければ、欠乏、貧乏、不調和という考えを変え、愛と調和を持つことです。

聖書は民の支配のために書かれたものです。誰も宗教に従う必要はないのです。全ての宗教は同じところに、混沌、貧困、死へと導いています。あなたたちはキリストと同じことができるのです。あなたたち自身がマスターであり、創造主です。

この世界は調和を保つために創造され、地球上でのレプティリアンなどによる導入実験は、終わりました。レプティリアンやアヌンナキの影響も全くなくなり、新世界、新黄金時代がやって来ます。これまでの世界はなくなり、低次元のETの影響は拭い去られます。新世界を楽しむことです。

ポールシフトは起きません。南北にある二つの大きい穴はどこかに保持されます。その主な理由は、銀河連合の二つの不可視の大宇宙船によって、地球にビームを送って地球の位置を保持しているので極移動は起きないのです。

地下基地、サイロは破壊され、原発も有害ではなくり、万が一発射しても作動しないので核災害は二度と起きません。

地球の周りには宇宙船が多く、あなたたちは歴史の始まり以来、多くの宇宙船を見ています。あなたたちが金星だと思っている星は、宇宙母船ニューエルサレムです。また天の星だと思っている黄色、緑などの光は宇宙船です。湖に反映している強い光は星ではなく、すべて宇宙船の反射です。

あなたたちは銀河ファミリーと一体化し、ディスクロージャーの後、宇宙船が直ちに主要都市の郊外に恐れを抱かさないように出現し、着陸の時にはすべてが浄化され、人々にヒーリングが起きます。一人一人に一人のマスター(光の存在)、地球上で約70億のマスターが来て、五次元の意識がどのようなものかを教えます。その期間は数ヶ月といえども、終わるまで導きが行われます。

多くの者は真っ直ぐに故郷に戻ります。太陽の側に、例えばシリウスの宇宙船がいるので、シリウスに帰る者は、この宇宙船でシリウスに戻ります。他の星からの宇宙船も、同様に地球の近くに待機しています。

光の部屋はDNAの活性化をし、ある者は内部地球に、他の者は宇宙船に行って活性化を受けます。

その後、母なる地球は原始の状態に戻り、全ての人の安全は確保され、母なる地球は膨張します。ブレミッシュとしての、東京、サンフランシスコ、ニューヨークなどのコンクリートジャングルは、地球の膨張によって生じた亀裂によって地下に飲み込まれ、膨張が完了すると、表面には美しい緑の、原始の世界が再生し、ハイウエイ、高層ビルのような人工のものはなくなり、地表には動物はいなくなります。

その後海洋上には素晴らしい都市が造られ、鯨、人魚も幸福に調和して生きていけるようになります。

地球はプレアデスの星の間の位置に移動します。

今は全てが前進する時であり、大きな祝福が世界全体で行われます。

***************
(追記)

地球がこのように変化するのはもっと多くの人たちの集合意識が覚醒し次元上昇できる準備ができたときであり、それを受け入れたとき、あなたたちの古い世界(パラダイム)は崩れ去り、新しい世界が現実となるのです。

すべてはあなたのハートで世界が決まります。

三次元での死という概念や捉え方を捨て、覚醒した完全な意識状態になれば、恐れがなくなり平和で調和した心になり、振動が上がって、何の影響も受けずに楽に高次の世界へ移行することができます。

続きます。次回は考察です。


--------------------
本日のボーカロイド
(上記クリックで同上ブログへ)
--------------------
【波音リツ】Blue sky on the cloud【UTAUオリジナル曲】


今日は「波音リツ」のオリジナル曲で「Blue sky on the cloud」です。アップは2015年7月、制作はLyrics:ゆりあ、Music:らいぜんP、Illustration:藤普、Movie:わさびーふ、の皆さんです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。