地球を救う大規模瞑想に参加しよう(5/31AM6:11から)

地球を救う大規模瞑想に参加しよう(5/31AM6:11から)
拡散希望! コロニーを解放しよう!

銀河連合の闇の勢力退治作戦に寄与する大規模瞑想に参加しよう。

解放瞑想いよいよ銀河連合の闇の勢力退治作戦、MOSS(太陽系多次元作戦)が最終段階で、最後に残った太陽系中の少数の奴隷状態にあるコロニーとインプラント局の掃討・解放作戦中だが、非常に重要かつ繊細な作戦が5月30日土曜日に実行される。銀河連合は地球の住民の協力を求めてきた。我々は間接的に作戦に参加できることになる。方法は簡単であり皆で同時刻に「解放瞑想」をするだけである。

研究によれば大規模な瞑想が人間社会に良い効果を及ぼすことが確認されている。一人でも多く人々の参加参加が望ましい。

日本時間は5月31日日曜日午前6時11分です。そして下記に従ってください。

1.数分間、呼吸に注意を向けて、あなたのマインドと体をリラックスさせます。

2.視覚化してください。光の勢力が、太陽系中に残っている、秘密の宇宙プログラムのコロニーをすべて解放しています。彼らは、現在そこに捕らわれている、知覚を持つ存在をすべて自由にし、そのようなすべての場所から闇のエンティティー全員を排除しています。このプロセスが太陽系全体で平和裡に順調に進んでいるのを、視覚化してください。私たちの太陽系がついに闇と奴隷制から解放されているのを、すべての邪悪な存在と堕落したエンティティーから解放されているのを、視覚化してください。

3.私たちの太陽系の新たな明るい未来を視覚化してください。宇宙の多様な種族が、太陽系で平和と調和のうちに暮らしています。人類は、私たちの太陽系の広大さを教えられて、光の船で月から月へ、惑星から惑星へと旅をしながら、その美しさを享受しています。


植民地を解放しましょう!




--------------------
本日のボーカロイド
(上記クリックで同上ブログへ)
--------------------
シング=ライカマジク/nyanyannya feat 初音ミク


今日は「初音ミク」の最も得意分野のミュージカル調でオリジナル曲「シング=ライカマジク」です。アップは2015年4月、制作は作詞作曲:nyanyannya、絵:予感子、動画:原、歌唱協力:天乙淮花、の皆さんです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。