いよいよ始まった!!新地球創世期!! 6  アセンション(3)

今日は、アセンションの最終回です。


4.あとがきに替えて、日本を救ったのは宇宙人であろう

今まで述べてきたようにアセンション(次元上昇)とは我々人類にとって最も根源的で、地球上の誰もが逃れられない、また誰も経験しえなかった、未知の重大な大変革であることがわかる。もしアセンションが無事に達成できれば、我々は健康かつ長寿で、経済的奴隷から開放された、平和な相互扶助の理想社会を構築する道が開ける。

これらの計画には多くの宇宙人が関わっていることはこの「!!新地球創世期!!」シリーズで述べてきた通りであるが、とりわけ我が日本は3.11テロ(東日本大震災と福島原発事故)以来、宇宙人によって救われていることを述べてこのアセンションシリーズを終わりたい。


(1)新たな人工地震攻撃を無力化したUFO

東日本大震災と福島原発事故はイルミナティによる気象兵器を用いた日本破壊作戦としてのテロであるのは今や常識であり、前者は海底核爆発による人工地震、後者は小型核兵器を用い起こされたが、その後、イルミナティは何度も人工地震を計画したが大規模なものは発生していない。これは宇宙連合やロシア軍の監視が厳しくなったことによる。特に前者は大規模な宇宙船隊で日本上空からイルミナティ(米軍)を監視し、牽制している功績は大きいと言える。

日本上空に61機の「葉巻型UFO」
下記は日本近辺を監視する61機の「葉巻型UFO」の動画です。UFOの大きさ(長さ)は2.5~­4.5km程と巨大である。地上から(北海道)撮影した映像もあります。

衝撃のNASA衛星写真!日本上空に61機の「葉巻型UFO」(2013.2.1~2)



1月17日、新たな人工地震攻撃を無力化したUFO
ブログ「HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)」さんの同上記事の抜粋を下記に示します。

皆さんこんばんは。何事もなく無事に終了した1月17日、阪神淡路大震災の日、実は日本は周辺海域四方八方からの巨大人工地震による破壊陰謀に晒されていたことがわかりました。そしてアルジェリア天然ガスプラントでの人質事件は、こうした謀略から目をそらすための陽動作戦だったのではないかと推測されます。それは、1月17日に日本列島近海に大量に出現したUFOの配置で如実にわかります。
日本を監視するUFO

画像に見られるように、おとといの17日、日本の上空にはなんと52機もの葉巻型母船が出現していました。私が赤丸をつけたUFOの滞空位置をよく見てみてください。主なものを北から順番に見ていきましょう。

六ケ所村沖 (12・14・15)、三陸沖 (26)、福島はるか沖 (27)、会津若松 (52)、新潟中越地方 (23・24・25)、長野 (28)、千葉東方沖 (42・43)、東海・東南海・南海沖全域 (41・45・46・47・48・49)、琵琶湖 (37)、名古屋 (38)、福井 (29・36)、和歌山 (40)、広島 (39)、日向灘 (50)、日本海は北から南まで全域 (1~51 上記を除く)

※ 位置関係を見れば見るほど、見事な布陣であることがわかります。

すべて、地震の巣(人工地震で狙われている場所)であり、何らかのトリガーが加われば一箇所だけでも大変な被害をもたらすエリアばかりです。特に、千葉東方沖から東海・東南海を経て、四国沖の南海まで同時に起きたら、太平洋側は全滅するところでした。これもイルミナティ傘下のメディアが311以降しつこく続けてきた、巨大地震誘発報道のエリアと一致しています。そして昨年指摘したように、年明けからは日本海での巨大地震の可能性など、笑ってしまうような話が持ち上がっていましたので、イルミナティの策略は手に取るようにわかっていたわけです。そして、再び1月17日に日本攻撃をやろうとしていた。

さらにその前日、目をそらすためにアルジェリアで人質事件を起こした。311の時はその直後にリビア攻撃が始まっていますから、彼らの中では作戦的にリンクしているのです。ところが、本命の日本攻撃が何も出来なかったので、アルジェリアの人質事件が意味がなくなった。だからこれほどまでに情報が錯綜しているわけです。イルミナティは「こんなはずじゃなかった!」と、再び地団駄を踏んでいる事でしょう。そして私が何度も言っている、「葉巻型UFO船団によって日本は守られている」ことが、奇想天外でも荒唐無稽でもウソデタラメでもなく、事実であることが、おわかりいただけると思います。しかもこれほど大量のUFOが出現しているのは、この日本だけです。他の国には、ほとんど出現しておりません。


福島は心配なし
福島は、小さい核爆弾の爆発を起点に大地震を発生させた、カバールのたくらみの結果だ。彼らは地球の色々な場所に放射線源を埋め込んでいる。福島では、この一部から放射線を発生させて、あたかも福島か ら出ているように見せかけた。実際には、福島から出た放射線はイベントの後で、アンドロメダ評議会などが加盟する「銀河連邦」によって浄化されるので、問題は無い。(コブラ解放運動情報:これまでの成果と2013年9月以降は5次元世界を迎え、大きな変化が起きる。より)


(2)核装置は無力化された

無人攻撃機はカバールの支配下にあるが、イベントの後では、不能化される。核装置は、アンドロメダ評議会などが加盟する「銀河連邦」が無能化した。(コブラ解放運動情報:これまでの成果と2013年9月以降は5次元世界を迎え、大きな変化が起きる。より)


(3)パソコンやインターネットは宇宙人が普及させたのだ

私は以前からインターネット普及について疑問を感じてきた。それは、インターンネットこそがイルミナティを追い詰める道具と化していながら、それを提供する企業群が殆どイルミナティ企業すなわちGoogle、マイクロソフト、アップル、等である不思議である。

しかし、アンドロメダ情報を読んで納得、パソコンもインターネットも宇宙人主導の対イルミナティ地球人地下組織により開発普及されたのである。

同情報によれば、パソコンは同組織により1977年「イルミナティの支配を終わらせ、人間に進歩した技術を与えることでした。今私たちが使っているパソコンはこの組織の支援で開発されました。」、また、インターネットは同じく「1990年代の初めには、彼らは軍事用のARPANETを公共用に拡張してインターネットを使えるようにするための一部の役割を果たしました。」としている。

下記に同情報の元情報「JAPANESE: Cobra - Resistance Movement : Garactic Free Press 4/4/2012 」からその抜粋を下記に示す。これを読むと闇の勢力(イルミナティ)と光の勢力(宇宙人)の闘争史が分かるので是非リンクから読みにいっていただきたい。

創始:
1975年に、コードネーム、ミカエルが彼の命を狙って追っていたイルミナティの手を逃れました。彼は自分を守ってくれる12人の仲間と共にいた。逃亡の間に、彼らはニューヨークの地下鉄につながるトンネルを発見しました。彼らはそのトンネルに入り、表面から消え、地下でグループを再編した。そこで組織が誕生して、ニューヨークの地下に司令センターを設けました。ミカエルが地上にまだ持っていた膨大なスパイネットワークを通じて、イルミナティと戦っていた多くの諜報員と接触し、地下の組織に加入させました。

彼らの主目的は、イルミナティの支配を終わらせ、人間に進歩した技術を与えることでした。今私たちが使っているパソコンはこの組織の支援で開発されました。1977年にはこれらのパソコンが多数並んだ部屋を見たことがあります。この組織は、数千年の間地下の洞窟に住んでいるアガルタ人のポジティブな文明との接触を持ちました。彼らはポジティブなアンドロメダの人たちと1977年には連絡を取っていて、銀色のアンドロメダの葉巻型の宇宙船を地下の基地で見たことがありまする。

1990年代の初めには、彼らは軍事用のARPANETを公共用に拡張してインターネットを使えるようにするための一部の役割を果たしました。

イルミナティと地球外の闇の勢力は、この組織を破壊するための攻撃を1996年に行って、地下トンネルと洞窟で激しい戦闘が行われ、組織はほとんど破壊され、アガルタもほとんど追放されました。

プランはこのために改定された。1999年の初頭に、プレアデスは惑星X上の抵抗運動と連絡を取り、イルミナティに対する大規模な攻撃を開始しました。イルミナティは三週間後に敗北し、火星と月の基地に逃げ込みました。この時には、多くの抵抗運動の自由の戦士たちは地球の地下トンネルシステムに入って組織に参加した。二つの勢力が一つにまとまり、今では、抵抗運動と称されています。

増強された統合勢力は、今では、闇の勢力を撤退させるに至りました。2000年と2001年には、イルミナティは、月と火星及びそのほかの太陽系の基地を失った。プレアデスと他の銀河の統合勢力の支援で、全ての残留レプティリアン、ドラコニアン、レティキュランの勢力も同じ時期に太陽系から掃討されました。これが闇の者たちをパニックに陥れ、最後の拠点である地球を確保するために、9/11事件を起こしました。

と言うことで我々は宇宙人に感謝しなければならない。


前記事
いよいよ始まった!!新地球創世期!! 祝イルミナティ滅亡
いよいよ始まった!!新地球創世期!! 2  その輝ける未来とは
いよいよ始まった!!新地球創世期!! 3  パニックに備えよ
いよいよ始まった!!新地球創世期!! 4  アセンション
いよいよ始まった!!新地球創世期!! 5  アセンション(2)

--------------------
本日のボーカロイド
(上記クリックで同上ブログへ)
--------------------
【IA】六兆年と一夜物語【オリジナル曲・PV付】


今日は宇宙的感覚である「IA」のオリジナル曲「六兆年と一夜物語」です。アップは2012年4月、制作は絵:ハツ子、動画:ke-sanβ、SMC:スズム、音楽:kemuの皆さんです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。