いよいよ始まった!!新地球創世期!! 3  パニックに備えよ

今日は、前回の「!!新地球創世期!! その輝ける未来とは」の続きです。話題はアセンション、NESARA等を予定していましたが変更して、ビックイベントをもう一度取り上げます。

ビックイベントとは、知れば知るほど鳥肌が立つ、既存のあらゆる物を呑み込み破壊する巨大津波のような大革命であり、繁栄を極めた現代資本主義文明は跡形もなく消滅する。そして銀河連邦(以後、宇宙連合と称する)が地球に移植する宇宙文明の中で我々は暮らすことになる。(宇宙政治組織は銀河連邦、銀河連合、アンドロメダ評議会、宇宙連合、光の銀河連邦、とあって紛らわしいが、前4者が光の勢力で、最後の光の銀河連邦は闇の勢力即ちグレイ、レプテリアン側と考えられる)


1.地球大革命であるビックイベント

地球上の権力の交代が起きている。繁栄を極めた闇の勢力のイルミナティは衰え、光の勢力である宇宙連合と交代している。これは2001年に既に始まっているが(イルミナティは宇宙連合にNESARA公布を迫られ9.11テロを起こすことで逃げた)、最近、オバマ大統領がアメリカは宇宙人に支配されていると述べたが、その宇宙人とはグレイやレプテリアンの闇の勢力ではなく、光の勢力である宇宙連合であったのだ。

イルミナティ支配の現代社会が崩壊し、宇宙連合による新秩序が始まる。これを喩えると今は明治維新の前夜なのである。ここ100年ほどの間に日本は明治維新、第2次大戦の終戦、と2度の徹底的な革命を経験したが、今回はそれを遥かに上回る規模になる。前者は廃刀令で武士が、後者は農地改革で富農が没落した。今回は資本家、その他多数、になりそうである。

また過去の両革命は西洋列強や米国の圧倒的軍事力に起因するものであったが、今回も宇宙連合の圧倒的軍事力や技術力により達成される。たとえ地球世界最強の米軍であっても宇宙連合にはとても歯が立たない。

すでに改革の一部が進んでいる。イルミナティの中堅幹部の逮捕、エリザベス女王や法王の国際裁判、BRICSの台頭、プーチン大統領と習近平主席のリーダーシップ、AIIB (アジアインフラ投資銀行)、等らは宇宙連合の力によるものと考えられる。

また、AIIBについてその将来を危ぶむ論者がいるが、これは宇宙連合のアジェンダであり潰れることはあり得ない。資本主義をベースに考えると間違える。これから資本主義は消滅するのである。コブラ氏はAIIBについて次のように述べている。

それは単に基金を分配するための手段です。その基金はイベント後、インフラプロジェクト用に放出されます。現在、それは築かれている最中ですが、私はそれを官僚機構と呼びましょう。現在の意識レベルに見合った、創設される必要のあった官僚機構です。なぜなら、イベントが起こると、それらの基金は、特定の官僚機構を基盤として流れていくからです。そしてAIIBは、そのための完璧な手段です。

当然、各国の政府も潰れて新政府が発足するだろう。


2.秒読みの段階にあるビックイベント

革命前夜であり、イベントが始まれば、全く新しい世界が出現するはずであるが、イベント前の近況をブログ「チビのおもしろ日記」さんの記事「光の勢力」の抜粋を下記に示す。

あれからはや8日が過ぎた。秒読みと聞くとすぐにでもイベントが起こるような気がする。キメラグループが作ったプラズマプレーン内部にある複数の量子特異点ワームホール(別名セトのトンネル)に、ストレンジレット及びトップレット爆弾が仕込まれている。それがロングアイランドの物質的なブラックストーンと結ばれているので処理に時間がかかっている。

一方で、闇のグループの資金を元にした基金を大衆に配布する準備が開始され、これにもしばらくかかりそうだ。10万ドル(およそ1200万円)もの大金を振り込むのか、キャッシュで渡すのかはっきりしていない。ただイベントが開始したからといって犯罪行為がすぐになくなる訳ではない。

現在のフランスのテロ事件の背景は、イエズス会とイルミナティがコントロールしているEUを抜けて、東方(中ロ)連合に入ろうとしたので脅しをかけられたのである。またスイスもユーロ・ワンダーランドの無制限介入をやめて東方連合に加入しようとしている。これはリセット後の金に裏付けされた金融システムに移行する準備と言える。

このように光の勢力の攻勢はすざましい。地下組織のアガルタやRM(宇宙人連合、光に寝返ったレプタリアン+アヌンナキ連合含む)、スターシード、聖白色同胞団、白竜会、白い貴族、コブラ地下組織、ホワイトハット(軍部の一部)等がある。

更に銀河連合の体制は整っている。 地球低軌道(160~2000㎞の高度)に50億機もの大宇宙船団が。上空100kmの間に1億2千万機が待機している。そして10から20km圏内にも多くの宇宙船(実数は極秘とされる)が展開する。


また、同ブログ「チビのおもしろ日記」さんの記事「隠された真実」によるとオバマ大統領が宇宙連合の宇宙船に退避し保護されたことがあったらしい。


宇宙人ゾラさらに、ワシントン上空の宇宙船からオバマ大統領を監視している宇宙人ゾラ氏との会話を、ブログ「目覚め Despertando.me」さんの記事「ゾラからの電話連絡・・・2015年4月8日」からの抜粋です。

A:私の宇宙船はワシントンDCの上空にいます。主創造主はバグダッドにいます。
Q:貴方はワシントンDCで何をしているんでしょうか?
A:私はハム将軍とオバマを観察しています。シーク レットサービスもそこにいます。私がハム司令官に何事も起きないように見張っているので、彼は完全な自由を得ています。
オバマと ハム将軍の両方が出席する記者会見が行われようとしています。これは新共和国、或いは”復帰した共和国”ともいうべき国へのトーチの 引き渡し式です。
私の宇宙 船はそこにいて放送の妨害を防いでいます。
Q:では主創造主はバグダッドで何をしているのでしょ うか?
A:主創造主はイラク議会で一人の人間としてイラクの 現地語で話しをしています。彼は人々に”歴史のレッスン”を行っています。彼は今、私たちが話しているように話をしています。彼はイラク の人々に何が彼らの全ての紛争を始めたか、共にそれを元通りにする方法はどうか、について示しています。

Q:他に誰か記者会見でオバマと一緒にいるのでしょう か?サナンダは?アシュターは?
A:幾人かの次元上昇したマスターがいます。サナン ダ、アシュター、セント・ジャーメインがいます。主創造主は今回は女性として現れています。
Q:記者会見の模様は米国内、或いは世界に放送される のでしょうか?
A:世界中に放送されます。カバールの主流メディアに 対する拘束は解かれます。
Q:貴方は記 者会見に出席するのでしょうか?
A:私は宇宙船に乗船したままでいます。私が放送にスイッチを投入すると、記者会見場からの全ての通信は私の宇宙船から放送されます。妨害は有り ません。スクリーンがぼける事もありません。邪魔な音楽も流れません。全ては明瞭で、生き生きとした色彩で放送されます。
Q:この放送までの時間は?
A:数日です。


3.ビックイベントとは

ビックイベントが秒読みに入っており、当然、混乱は必至であるので、アンドロメダ協議会では「イベント…変化に備えよ!」(5章に示す)と言うメッセージを出し注意を喚起している。これを読むとビックイベントの内容を知ることが出来るので、その目ぼしいものを下記にリストアップする。それ以外、たとえば、同イベントの注意点や発生前の用意、等は次章以降を参照されたい。

1)資本主義制度は廃止される
証券市場の廃止、株式会社は株主に資本金の返却、となっており証券会社は廃業、株式会社もなくなり資本主義は終了する。当然大量の失業者が発生する。

2)全ての人は世界担保口座から10万ドルを受け取る
全世界の人民に一人当たり10万ドル(日本円で約1,200万円)を配る。同イベントの目玉であり改革によるショックの緩和できるので好ましい政策である。この原資はイルミナティのロスチャイルド、ロックフェラー、王族、バチカン、等を取潰し賄うのであろうと考える。

3)抜本的な金融と負債
FRBは直ちに解体される。
部分準備銀行制度は廃止になり、現代銀行制度は崩壊する。
イルミナティの全ての銀行は破産する。
全ての人に繁栄をもたらす新しい公正な金融システムの開始。
全ての人の暮らしを改善する資金の利用が可能になる。
全ての国の負債は免除される。
ほとんどのクレジットカード負債はキャンセルされる。
住宅抵当はキャンセルされる。

4)市場
証券市場はなくなる。
公開市場では金は取引されない。
投機は許されない。

5)医療
新しく進歩した医療システムが導入される。
この惑星上の全ての人間に対するスピリチュアルな成長とヒーリングの実施。
私たちが完全なヒーリングを受けると、肉食を止めることになる。(動物はそれらが行っていることについて適切に評価される。)

6)健康保険等
無料の健康保険が提供される。
社会保険、退職金、等は変更になる。

7)税金
国内収税庁は直ちに解体される。
唯一の税金は、新しく購入する商品に対しての14%の税金だけである。

8)暮らし
平均労働時間は3-4時間/日、週5日になる。
ホームレスはいなくなる。

9)議会・政府
議会はリセットのために閉鎖、4ヶ月以内に新しい選挙が行われる。
全ての法的契約は尊重される。コモンロー(不文律)が尊重される。

10)警察・検察
イルミナティの逮捕(既に始まっている)
CIAのドラッグ取引は中止。

11)情報
ET情報を含む隠蔽情報の解放

12)技術
新しい進歩して技術の紹介、隠蔽新技術の解放。
将来、送電網は新技術に転換されるだろう。

13)産業
生産コストは低下する。
モンサント、マイクロソフト等の腐敗企業はただちに破産させる。
米国は中国には工場を持てなくなる。


4.必須インフラ停止時の用意を

突然、イベントが発生すると銀行閉鎖、電力停止、等の必須インフラが一時停止するので緊急用の水、食糧、現金、ガソリン、灯油、薬品、等を確保しておく必要がある。期間は2週間と次章の「イベント…変化に備えよ!」は言っている。

また、情報の収集のため最新ニュースをウエブサイトから取り入れ続けよとも言っている。


5.イベント…変化に備えよ!

アンドロメダ評議会のHPより。

イベント…変化に備えよ!
By Dane on July 13, 2013 in Uncategorized

イベント(校正版)

投稿記事by moon ≫ 2013年10月23日(水) 08:41
イベントは、新しい社会の日の出である。地球とその住民は25000年の間、スピリチュアルエネルギーの容易な往来ができない、ブラックホールと同じような投獄と拘束の期間を過ごしてきた。 私たちは、闇の側、あるいはカバールによって支配、操作されてきた。私たちは25000年の間の投獄を今、抜け出そうとしている。私たちの惑星は銀河の中で最後に解放されるものである。この出口はイベントの水平線、あるいはイベントである。(※一部訂正しています)
このイベントは物理的、及び非物理的なこの惑星にとって突破の瞬間である。非物理的プレーン上では、大波、あるいは銀河のセントラルサンからこの惑星の表面に向けて投射されてくる天のエネルギーと光のフラッシュに洗われるだろう。それはフラッシュ、あるいは地球と人間に降り注がれる太陽からの特別な種類の光である。それは以前の地球では見られたり感じられたことのない壮大なエネルギーである。地球上の全ての者が何かが起きたということを感じ、分かるであろう。それが起きた時は、私たちにとっても驚きであろう。それは今までに起きたことがないものなのだ。それは大きい衝撃的、かつポジティブなイベントである。

物理的なプレーンでは、以下のことが起きる。

カバールの逮捕(既に始まっている)

金融システムのリセット

ディスクロージャー・・・ET情報を含む隠されていた真実/イベントの解放

全ての人に繁栄をもたらす新しい公正な金融システムの開始

新しい政府/政治システム、教育システム、健康管理システム、歴史教育、など

人間のゆっくりとした、ポジティブな地球外種族の存在と私たちの銀河とのつながりについての目覚め

新しい進歩して技術の紹介

この惑星上の全ての人間に対するスピリチュアルな成長とヒーリングの実施。

さらにもっと多くのことが期待される。

イベント以前にできること。

私たちは全ての人間にとっての輝かしく、美しい未来を伴う この惑星の非暴力的な解放を楽しもうとしている。(まもなくであろう)イベントが起きる正確な日、月あるいは年はわからないが、あらかじめ注意しておくことについてのいくつかの簡単なルールに従うのが懸命である。

二週間分の備蓄を今から始めること。

あなた方と愛する者たちに必要な薬剤類を用意しておくこと。

家庭内に現金を用意しておくこと。

ガソリンが半分になったら満タンにすること。

最新ニュースをウエブサイトから取り入れ続けること。

自分、友人、及び家族の教育を怠りなく行うこと。

6項目のタスクフォースのうちのいずれかに参加し、私たちの美しい惑星の解放運動に加わること。

毎日曜日にグループ活動に参加し、惑星解放瞑想を行い、天の女神のエネルギーを取り入れること。 www.2012Portal.blogspot.com

イベントの後で金融関係に何が起きるのか。


新しい金融システムのビジョン・・・古い金融システムから新しい金融システムへの遷移。現在の金融システムは機能不全であり、新しいものと交換される。パニックを起こさないようにしてください。これは良いことなのだ。あなた方のニーズは満たされるだろう。いかなる大きい変化についても同じように、最初の数日は常に最も混乱が大きい。全ての主要なテレビネットワーク、インターネット、新聞、及びラジオ局はイベントの質についての情報を流し、日時が経過するにつれてますます快適になってくる事が期待できる。以下は、最初の14日間についての指示である。喜びとポジティブな感情が全ての地球の人々を愛で結び合わせる。

★ 第一日

イベント(天の銀河エネルギーパルス)が起きて数分以内に、全ての銀行は暫定的に閉鎖される。3日ないし、7日間(最長14日間)は銀行は利用できない。

全てのクレジットカードとATMは暫定的に機能を停止する(最長14日間)。これに対する理由は、世界中の中央銀行の、カバールと呼ばれる不法な所有者が持つ資金を利用できなくなるからである。

ほとんどのビジネスは操業を続けるように促され、通常のビジネス運営を行うので、現金やチェックを受け入れる。銀行がイベントの後、1~2週間で再開されるとチェックが決済される。

現金が手元になく、友人、家族、コミュニティー、あるいは緊急サービスから必需品を入手できない場合には、商品やサービスに対する支払い設定をするための証明システムが構築されるだろう。これは無料ではない。これは基本的に100ドルまでのローンであり、イベントが起きた日から、食料、医薬品、および必需品を銀行再開までの間使用できる。その後、それらはゼロ決済され、使用金額を負担しなければならない。ビジネス側は有効な証明書についての支払いを受けるが、どこの銀行でも処理できる。商品やサービスの購入のために購入証明システムを用いた者は、銀行を通じての決済、又は将来の収入による相殺処理を求められる。

★ 第二~第十四日以降

全ての通貨は従来通り使用可能。

イベントの後には通貨の評価替えが行われる。

再開する銀行の口座は透明になる。

インターネット決済は中止される。

部分準備銀行制度は廃止になる。

国内収税庁は直ちに解体される。

カバールとの強い結びつきのある全ての銀行は破産する。

FRBは直ちに解体される。

全ての負債が免除されるわけではなく、商品を購入するための負債が免除されると考えながらクレジットカードを用いた場合には、負債は免除されない。

食品、シェルター、及び技術は全ての人が利用できる。

公開市場では金は取引されない。

ホームレスはなくなる。

証券市場はなくなる。

銀行口座の預金はリセットが始まってから3日~14日までの間に新しい銀行システムが再開されるまでは、凍結される。法的に正当な資金を得た場合には、その資金は維持される。カバールの資金は不法なものであり、捕捉される。

新社会のための変化についての詳細。


唯一の税金は、新しく購入する商品に対しての14%の税金だけである。

人間性が尊重される。

新技術が解放されるが、送電網は転換され続けるだろう。

全ての人は世界担保口座から10万ドルを受け取る。

10万ドルまでの負債は、免除される。これ以上の場合には、内容が分析され、真の負債残が引き去られ、十分出ない場合には、破産を勧められる。

全ての国の負債は免除される。

住宅抵当はキャンセルされる。

退職金口座は維持される。

社会保険/退職金/健康保険は変更になり、無料の健康保険が提供され、新しく進歩した医療システムが導入される。

週の平均労働時間は3-4時間/日、週5日になる。

生産コストは低下する。

全ての法的契約は尊重される。

警察力は集金者のためではなく人々の保護のために再構成される。

コモンローが尊重され、歪を受けない。

ほとんどのクレジットカード負債はキャンセルされる。

投機は許されない。

今からクレジットカード負債のキャンセルを当てにしていくつものクレジットカードを未決済のまま放置することは許されない。必ず追跡されるだろう。

議会はリセットのために閉鎖される。これは全ての国についてそうである。

米国内のほとんどの議会は、解散される。

世界中の全ての議会ではリセットから4ヶ月以内に新しい選挙が行われる。

モンサント、マイクロソフトの腐敗部分はただちに破産するほかの腐敗した企業についても同じである。

ほとんどの収監者は解放され、心理カウンセリングとトレーニングを受ける。多くは無実であるために解放される。

CIAの作戦によるドラッグ取引は中止され、劇的な再構成が必要となる。

私たちが完全なヒーリングを受けると、肉食を止めることになる。(動物はそれらが行っていることについて適切に評価される。)

破産は依然として存在する。

米国は中国には工場を持てなくなる。

ほとんどの企業は操業を継続する。

企業は株式を買い戻し投資家に資金を返却する。

抵抗運動は支援とアドバイスを行う。

送電網はそのまま継続されるが、カバールが崩壊すると、短い間暗黒が訪れるだろう。

イベントの後の金融は大きく改善され、カバールによって不法に課されていた負債証券は解消される。

この惑星上の全ての人には暮らしの改善のための資金の利用が可能になる。
もっと深く知るためには、「The American Dream(アメリカの夢)」というサイトがあり、そこに私たちの金融の歴史を述べている映画があります。それは金融歴史上一番良いウェブサイトです。サイト上に多くの内容があり、映画が全てYouTubeにリンクしています。



--------------------
本日のボーカロイド
(上記クリックで同上ブログへ)
--------------------
【初音ミク】てのひらワンダーランド【オリジナル曲】


今日は「初音ミク」のオリジナル曲で「てのひらワンダーランド」です。落ち着いた良い曲で週間ボカロ1位曲です。アップは2015年4月、制作はイラスト:すち、動画と音楽:ねこぼーろ、さんたちです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。