いよいよ始まった!!新地球創世期!! 祝イルミナティ滅亡

今日は宇宙人探訪をお休みにして、その関連の驚愕記事です。いよいよ新地球創世期が始まったようです。以前このブログでイルミナティを滅亡に導いているのは宇宙人(巨大宇宙組織のアンドロメダ評議会)であると述べましたが当たったようです。現在、宇宙連合の大艦隊が地球上空に結集、地上で行われるビッグイベント、宇宙艦隊の着陸、オバマ・プーチン両大統領からの地球外文明実在の公式発表、等に備え着陸態勢でゴーサインを待っているそうである。

その注目記事はブログ「銀河連邦フォーラム」さんからで下記に示す。


ためらわずに新時代の開幕ベルを押そう!(4 月 23, 2015 6:30am)

スターシード☆目覚めの時

地上を覆っていた暗い闇を吹き払うような明るい春の日ざしが射しこもうとしています。木々の緑が日ざしを受けて未来へ向かう希望を語るように光り輝く季節を迎えようとしています。

着陸態勢に入った銀河連邦艦隊は、デモンストレーション拡大の段階を完了して、地球上の光の勢力とのコンタクトに入っています。アガルタのアセンドマスターたちが地上に現れて、人類の次元上昇(アセンション)をガイドする準備に入っています。

銀河連邦は、これからのビッグイベントを開始するゴーサインを待って上空に待機しています。開幕ベルを押すのは私たち、地球乗務員の役目です。オバマ大統領 とプーチン大統領がほぼ同時に、地球外文明実在の公式発表を行い、銀河連邦の着陸が開始します。闇の勢力のこれまでの重大犯罪行為が暴露されて、大量逮捕が 開始します。古い政治体制が一掃されて、新しいリーダーが人類を銀河文明への移行に導くことになります。一時的な銀行閉鎖を経て、新しい金融システムへの 移行が進んでいきます。NESARA公布が宣言されて、人類は経済的な制約から解放されて、銀河連邦(宇宙連合)と共同して地球再生プロジェクトを推進し ていきます。

古い時代を終了して新しく開始するゴールデンエイジの開幕ベルを押すのは私たち一人一人の地球乗務員の役目です。ためらわらすに前進しましょう。怖れるものは何もありません。

さあ。アー・ユー・レディー?準備はOK?

☆F★



記事の中で「アガルタ」とは地球の地底に超高度文明を築いている知的生命体であり、1万年前に海底に没したムー大陸人、等の子孫であるとも言われている。注目は今まで地球を悪辣支配したイルミナティの大量逮捕ですがロスチャイルドやロックフェラーまで行って欲しいと思います。


これに関連してブログ「日本や世界や宇宙の動向」さんからの記事「太陽の周辺に現れた大量の巨大UFO」ですが、NASA映像において、4月22日から23日にかけて太陽の周りに巨大宇宙船が無数に映っています。
太陽の周辺に現れた大量の巨大UFO

HUGE UFO Armada - Galactic Fleet Arrival of the Sun, April 22 - 23, 2015


アンドロメダ評議会によると太陽は宇宙のポータル(門)であり、上の映像は当に、宇宙連合の大艦隊が遠方の宇宙から太陽の門を通って地球のイベントに向かうものではないでしょうか。


これがもし本当で成功すれば地球には輝かしい未来がきます。


--------------------
本日のボーカロイド
(上記クリックで同上ブログへ)
--------------------
『シオン』by PIPPO feat.初音ミク


今日は「初音ミク 」のオリジナル曲で「シオン」です。説明に「変わらないで 生きる思い出」とあります。絵が素敵です。アップは2015年4月、制作は作詞作曲:PIPPO、絵:米間さんたちです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。