社会パニックに備えるべきだ

我が国のイルミナティ政府は先月、予定通り不正選挙により政権を維持したので日本経済はイルミナティの意のままに動かされ、彼等の望む日本貧困化の道をこのまま直進することになるだろう。従って改善の道は戦後70年の歪が溜まった腐敗した社会を一旦リセットするしか方法はなく、革命以外にはありえないことになる。


もし第二の明治維新や戦後のような社会体制リセットともなれば大規模な経済低迷、貧困化、社会的混乱が予想され、この混乱は今年、2015年から始まり今世紀の半ば頃まで続くとブログ「ROCKWAY EXPRESS」さんが下記のように述べておられる。


「実はこれからの世界こそがまさしく激動の世界になるはずであり、(中略)2015年からは世界の激変が開始される時期であり、その激変は数十年継続し、今世紀半ばになれば、次の新しい世界がはっきりとその姿を現すようになるはずです。そしてその世界の激変の中で、軸となるのは日本であり、日本人であることも再度指摘しておきます。

そしてこの12月はその激変が始まる前の最後の嵐の前の静けさ、という時期となりそうです。したがって日本の今度の選挙は、日本の運命は当然ですが、世界の運命もかかわってくる重大極まりない選挙となるはずです。」


その重大極まりない選挙はご覧のありさまでありパニックは必至と見て我々は相当の覚悟を持ってそれに備えるべきだろう。


備えると言っても人それぞれでありその能力によって対応も異なる。能力のない私のような者は出を制する節約しか能がなくこのブログの過去記事で述べた耐乏生活である。我々は恵まれすぎて身の回りに贅肉が付きすぎているので丁度贅肉落としの良い機会でもあろう。とにかく如何なる事態になるか予想は付かないが前向きに迫り来るパニックに備えたいと思う。


--------------------
本日のボーカロイド
--------------------
【GUMI】十六夜シーイング【オリジナル】


久しぶりのボーカロイドで初日は「GUMI」のオリジナルで「十六夜シーイング」です。淡い十六夜初恋物語でしょうか、アップは2014年9月、曲:Last Note、ギター:もやし、バス:色白、バイオリン:てっぺい先生、詞と動画:明菜、等のみなさんです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

盆踊り

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

toroco

Author:toroco
愛知県在住、昭和15年生れ、本名:野村宏、愛知工業高校機械科卒、某エネルギー企業入社、万年平社員で定年退職、好きな分野は文明論、世界統治組織に興味を抱き陰謀論にトライ、【制作・研究等での主な参考書籍】馬野周二氏著書、太田龍氏著書、田村珠芳氏著書、ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表(アンドリュー・ヒッチコック著)、ヤコブ・モルガン氏著書、増田悦佐氏著書、竹内文書関係、エイリアンインタビュー(マチルダ・オードネル・マックエルロイによるインタビューと手記)。Twitter「明日に向かって」

月別アーカイブ