初投稿です(2011年からの全コメントを掲載)

はてなダイヤリーから引っ越してきた政治経済ブログの「明日に向かって」です。よろしくおねがいします。きょうは記事はありません。引っ越しにあったって読者さまの大部分のコメントが変換漏れで落ちてしまった(一部は変換)ので、ここで2011年からの全コメントを再掲させていただきます。2010年以前のコメントについては申し訳有りませんが消滅となりますので悪しからず。

あ~ブログタイトルが暫定になっていますが、これは移転元からのデータ移管が終わってないためで終了すると暫定は外れます。

なお、移転元ブログにおいて質問コメントを頂きながら(下記の記事とコメント者名)今日まで気付かずにいたので遅ればせながら今日、回答を加筆しました。失礼をお詫びいたします。
2013-01-26 破滅に向かう世界を救えるのは日本文明のみである(2):satotakatatu123456789112233様


2011年からの全コメント

2014-09-14
耐乏生活

エドなまえ 2014/09/15 02:28
toroko7 様
 御復帰されたことを心よりお祝い申し上げます。
お元気で何よりでした。私も超窮乏生活を現在楽しんで実践中です。
前橋市のとある県営住宅に住んでいますが、近くの利根川の公園から食べられる野草を
摘んできて天ぷらにしたりして食費を節約、主食は玄米粥でほとんど野菜はいりません。
電話は私も050plusとウィルコムの携帯のみです。
携帯の「スーパーだれとでも定額」コースで電話かけ放題とインターネットし放題です。
ブルートゥースでデザリングしてPCにつないでいます。
200kbpsぐらいしか出ない超低速ですが、動画以外は普通に閲覧できます。
YouTubeなどは夜間のトラフィックが小さいときにクレービングエクスプローラー
で短い動画ですがダウンロードして見ています。
携帯代は月4,000円未満位でしょうか。
仕事上、携帯くらいは持たなければならないのでこれで十分です。
今月はじめで、固定電話の光回線はすべて解約返却いたしました。
 私も一人暮らしなので自由気ままに食べたい時食べ、寝たいとき寝られる環境を続けていたらものすごく痩せてしまいました。自営業なので時間はどうにでもなり、仕事もめっきり減ってしまったので、かえって車に乗る時間も少なくガソリン代も節約できています。
 昔から空腹を楽しむことができたので、今はお腹がくびれるほど痩せています。
こんな感じで、その日暮らしを現在満喫中です。これからも宜しくお願い致します。
          エド
エド 2014/09/15 02:33  ああっ、名前が「エドなまえ」さんになってしまったぁ。。。
済みません。。。

toroko7 2014/09/15 12:02
エドなまえ 様

ありがとうございます。
エドなまえ様もご元気そうでなによりです。
名前を変えられたようで驚きました。
エドなまえ様も耐乏生活とはそれ以上に驚きでであり、どうも私より先輩のようで、こんな記事を書いてしまって恥じ入ります。
そして、玄米食にも興味がありますので是非ご指導ください。
エドなまえ様の仰るように耐乏生活とは暮らしを満喫する素晴らしい生活様式かもしれません。
ではお元気で。

           toroko7

エド 2014/09/15 12:13
toroko7 様
だ~か~ら、間違いだっでばぁ~~~。。。

 エド

toroko7 2014/09/15 14:27
エド様

失礼しました。

    toroko

エド 2014/09/15 14:33
toroko7 様

(^^♪ どういたしまして。。。

   エド

エド 2014/09/18 20:24
toroko7 様

「片瀬波」聞かせていただきました。
私は演歌には明るくないのですが、聞かせる曲ですね。
歌詞を他のサイトで見てみたら、当時の人は清純な人が多かったのかなあなんて感じました。
当時の戦争に巻き込まれていくこの歌詞の主人公のつらい浮世がしのばれる様です。
悲しい歌ですねえ。
現代女性はあまりにも現実過ぎて、性格美人にあまり出会ったためしがないので、
正直、私はもう恋愛は卒業です。あまりにもわかりやすい女性ばかりなので。。。
昔のほうがロマンスらしいロマンスがあったんでしょうね。。。時代も時代ですし。。。
toroko7 様の世代のほうがある意味夢があって幸せな面もあったのかもしれません。
すみません、想像の域を出ないで。。。
でもわたしみたくこういった心情の実体験がないということは
何ともつまらない話ですねぇ。。。
でもこれから間違いなく大変な時代が来るから、人々の心のありようも
そこから改めて見直されるんでしょうね。。。

    エド

toroko7 2014/09/19 10:25
エド様

いつも、ありがとう御座います。
無粋な曲をあげてすみません。
この曲は私が生まれる7年前の曲で、当時の本当のところはわかりません。物心ついた時には戦争は終わっていましたから、だが昔は自然が一杯残っていましたが貧しかったですよ。
当時を想像すると戦争はドンドン拡大し若者は戦地へ送られ戦死者も増え、戦費増大で暮らしは段々苦しくなる一方、だから明日の我が命さえ分からない、そんな時、悲しい、儚い命を歌った名曲が続々生まれたと思うんです。そして敗戦で戦争が終わると途端に明るい歌が多くなった。まあ、世相は今と似ているように思うのですが、現在の方が格段に天国でしょうね。
女性ですが、生きる世界が違いますから男には気持ちはさっぱり分かりませんが、彼女等から生きがいや使命を貰う等、男にはやっぱり女性は必要だと思います。そして男女には年齢差、貧富、地位、等全く関係ない面も多々あると思います。私も独身でいい年をして未だにやっていますが、若い時に色々経験しておけば、今もっとうまくやれたのにと反省仕切りです。

エド様が言われるように大変な時代と言うか、欧米的な物は破棄され純日本的なものの時代に入ることは間違いないと感じています。それから、あなたは節約生活を満喫していると言われましたが、全く同感で清貧であると力が湧いてきますね。
ありがとうございました。

     toroko

2013-06-27
日本人とユダヤ人(5)悪魔の英雄マイアー・アムシェル・ロートシルト

エド 2013/06/30 03:42
管理人様
 みんな必死に自分をだましだまし生きてるんですねぇ。
「仕事行きたくなければ素直に行かなかきゃいいじゃん。」なんて私は思ってしまいます。
みんな背に腹は代えられな厳しい現実があるのでしょうけど、すいませんオワッテました。

 ボーカロイドのコーナー再開本当におめでとうございます、またありがとうございます。
早くみんな自分の心に正直に生きられる世界が来ると良いですね。

                                   エド

toroko7 2013/06/30 20:45
エド様
 ありがとうございます。そうですね。人間、一日たりとも食べずにはいられませんからね。あはは、、
乞食や売春婦を軽蔑する人もいますが、彼や彼女等でも同じです。
まあ、世界的にみて日本は豊かですから、わりと自分の自由に生きれるでしょうけど。

ボーカロイドのご指摘ありがとうございました。



2013-11-19
我々は世界史大転換の真只中にいる 7(米国の正体 4 )

Dandelion 2014/01/31 01:31
アメリカに逃げてきて、南軍と北軍が戦ったが、南軍のほうが黒人奴隷にコットンなどを作られて豊かだったが、北軍が勝った。
当時、世界の相場は、メキシコ銀貨四枚で、金貨一枚と交換です。
ところが、日本では、メキシコ銀貨一枚と、一分銀四枚が等価で、一分銀四枚と慶長小判一枚が等価です。

つまりメキシコ銀貨一枚を持って日本に行くと、慶長小判一枚と交換してもらえる。その慶長小判一枚を香港に持ち込むと、メキシコ銀貨四枚と交換してくれる。つまり香港と日本をいち往復するだけで、手持ちの金が、あら不思議。なんと四倍に増えたのです。それで北軍が勝ったw

2013-10-03
我々は世界史大転換の真只中にいる 3(馬野文明論の威力の続き)

エドエド 2013/10/04 23:58
toroko7様

 「第二次産業革命の世界は、東西融合文明の上に築かれる。」とありますが、日本は昔から諸外国の文化文明や精神性までも取り入れてから自国の文化に改良して、それらを自分たち自身のものにしてしまうものすごい国なんですよね。艱難の時代が既に来ていることは確かですが、世界一の日本人のバイタリティがそれを乗り越えるでしょう。

 私の拙論文 http://quest-for-truth.net/lance-of-longinus/vmH.html
       http://quest-for-truth.net/lance-of-longinus/vmH-ouyou.html

 も馬野文明論の目標としているところを、おはずかしながら私なりに提言してみたのですが、できればどなたか取り上げていただければありがたいと思っています。

 ところで、ボーカロイド3はバイリンガルなんですねぇ。わたしはV2のミクとミクアペンドしか持ってないのですが、英語は得意でないし当分はV2を使っていくと思います。でも最近、作曲全くしてないなあ。営業ツールとしてお客のためのMMD動画作成にトークロイドとして使ったのも一年ほど前です。http://www.youtube.com/watch?v=hxzKkzlVzpk
 ボーカロイドにもDTM(デスクトップミュージック)の世界を全く違った文化にしてしまう日本人のすごさがありますね。音楽産業の民主化の主人公がまさに初音ミクでした。
 ミクを先陣に未来社会の到来が福音となることを日本自身に期待したいです。

                                エド

toroko 2013/10/05 16:10
エド様

諸外国の優れた技術・文化を取り入れる能力こそ日本文明が生きている証拠だと思います。殆どの国は文明が死んでいて、たとえば中国、そして、韓国さえも全くダメですね。

エド様の理論ですが頭の悪いtorokoには理解不能(数学物理は全くダメ)ですのでご勘弁ください。

あ、英語で歌えると言うことはバイリンガルなんですね、今、気が付きました。凄いことですね。

ミクの「え?あぁ、そう。」は素敵な曲だと思います。

。                           toroko

toroko 2013/10/06 20:09
エド様

舌足らずでしたので追伸です。

私も英語は全くダメ(ダメのものが多すぎ)ですが、 エド様の「ボーカロイドにもDTM(デスクトップミュージック)の世界を全く違った文化にしてしまう日本人のすごさがありますね。音楽産業の民主化の主人公がまさに初音ミクでした。」は全く同意でそのとおりですね。

これが、馬野氏の言う、少数のエリートが愚かな大衆の上に君臨する西洋社会と異なる、賢い大衆がいる日本文明、即ち、大衆社会の力だろうと思います。いずれ、これが世界へ波及して世界文明を形成するのでしょう。

MMD動画作成まで作られたとのことエド様の幅広い力に感服します。                                                                                                              toroko

エド 2013/10/07 06:59
toroko7様

 大変恐縮の至りです。私は全く非力な人間で、(事実腕力もなく。。。)ただただ好きなことをやってきた只のわがまま男です。

 あらゆるものの真の民主化が、すべての人々の心と生活の上でのとらわれや束縛からの解放につながると私個人は信じていますので、toroko7様のおっしゃる通り大衆主導の世界が来ようとしているのだと思います。そのための未来(ミク)なのかなあ。。。なんて私は率直に感じている次第です。
 すみません、話が飛躍してしまったかもしれませんが、お返事大変ありがとうございました。

 エド

2013-09-16
日本は世界一の固体燃料ロケット技術を放棄させられた(イプシロン打ち上げに思う)

エド 2013/09/18 03:06
toroko7様

 まったく、世の中理不尽なことだらけですよね。おうおうおうおう、こんなことには負けてはいられねえ。。。私も江戸っ子の気概で頑張ります!!!
 ああっ、すでにエドっ子だった。。。

                             エド

toroko7 2013/09/18 21:16
エド様

元気が戻られたようで何よりです。ホント無茶苦茶、末期症状でしょう。(9/18 toroko)

とーりすがり 2014/01/21 13:08
ICBMって固体燃料ロケットエンジンだっけ?


2013-07-28
私のナンチャッテ出口調査とその感想:高齢者から選挙権を剥奪せよ

エド 2013/07/29 21:45
toroko7 様

 大変お暑い中、7月21日は参院選不正選挙の投票所出口調査活動に、本当にお疲れさまでした。単身での活動にもかかわらず、孤軍奮闘されましたね。常日頃の勇気あるご活動に改めて感謝申し上げます。
 ところで、突然ですが私の父が仕事上の事故で6月27日に亡くなってしまい、現在喪に服しています。私に大変理解のある本当に頼りにしていた父があっけなくこの世を去る姿を間近に見届けてしまう結果となりました。詳細は自分のホームページの記事に何れ書こうと思いますが、選挙当日は一般参観人として前橋市の開票所に立会、体育館のステージからムービーカメラで一部始終をつぶさに撮影しました。カメラの望遠度の低さと三脚の悪さからとても見にくい映像となり、おまけに決定的な不正選挙の証拠も得られませんでした。またtoroko7様と同様に参観人は私一人のみで、他は名うてのマスコミ関係者群の中での撮影でした。
 その模様は私のホームページから見れますので、もしよろしければ見てください。
正直なところ、私は有権者の政治への関心のなさに全くあきれ返っています。私の選挙開票の監視動画が少しでも不正選挙への抑止力とつながればいいと願いますが、30万人以上いる私の市で開票の参観人がたったの私一人とはどういうことなんでしょうね。。。社会を構成する人たちの精神の軽率さを否めません。まるでパブロフの犬みたいな人間(本当に人間なんでしょうか???)が跳梁跋扈しているような現代社会ですね。たぶん日本に限らず世界は行くところまで行っちゃうんでしょうね。
 最愛の父が亡くなったことで、正直もうどうでもよくなってしまいました。
いつも刹那的なコメントで本当にごめんなさい。。。

                                 エド

toroko7toroko7 2013/07/30 22:55
エド様

 何時もコメントありがとうございます。最愛のお父さんを亡くされたとのことご愁傷さまです。まだ、若いのに惜しまれますね。そして大変でしたね。
 開票所で一般参観されたとのことご苦労様でした。是非見たいので、もし次にコメントされる時で結構ですのでURLをお知らせください。私も開票所へ参観の用意はしていましたが、出口調査のショックで落胆し中止してしまいました。また、大変お褒めるを頂きましたが、無様な活動ですので穴があったら入りたい気分です。
 まだ、国民がTVと新聞による洗脳から覚めていませんが、最近有力ブログ「超高層マンション スカイヲーカー」「日本や世界や宇宙の動向」などでTV新聞を見るなの記事が見られます。これから覚醒が進むのでしょうか。
 お力を落とさず頑張ってください。

                                toroko7

エド 2013/07/31 06:45
toroko7 様

 お返事いただきありがとうございました。URLですが、「エド」の名前の隣の「家」のアイコンをクリックすれば、私のホームページのトップに出ます。そのトップページに私がアップした不正選挙動画の連続再生リンクがあります。よかったら是非ご覧ください。また私のつたないエッセイや評論や研究記事などもありますので、お時間がある時で構いませんからよろしかったらご覧になってください。
 だめ押しで、URL:http://quest-for-truth.net/ と記しておきます。
ところで、父の死後今現在私は大変落ち着けるようになり、父の残してくれた仕事場で彼の仕事を受け継いでひたすら仕事に邁進しております。私の仕事は車検中心の自動車整備業です。事故の状況をを簡単に書くと、父と私とともに、車を整備する門型リフトで車を持ち上げて点検中に突然、その車が倒れかけ、父はとっさにリフトの姿勢を正そうとして昇降の有線リモコンボタンボックスを取りに行こうとしたら、運悪くその方向に約2mの高さからその車が横倒しになって父は頭から下の胸からお腹にかけて車の下敷きになってしまいました。
 父は、ほぼ即死の状態で、私は横倒しになる車の反対側だったので彼が深く息を吐いて息を引き取る姿を目の当たりに見てしまいました。何か、あんなに体にどこも悪いところのない健康そのものの人があっけなくこの世を去ってしまたことが、今でもまるで夢を見ているようです。人の命は本当にはかないことである事を最後に父が私に教えてくれたようでした。父は72歳でした。
 toroko7様もこれからますます暑い日が続くと思いますので、お体本当に大事になさってください。あなたさまのタイトな記事をいつも楽しみにしております。ボカロコーナーも同様です。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

                               エド

toroko7 2013/07/31 22:26
エド様

 ご丁寧なコメント恐れ入ります。ホームページざぁと拝見し、エド様の幅の広さに驚きました。物理学者であり、詩人、評論家、音楽家でもあり立派なものと感じいりました。無きお父上への愛情が伝わってきますが、とりあえず仕事を受け就いて励んでいらっしゃるとのこと安心いたしました。
 拙い私の記事についてお褒めをいただき恐縮のいたりです。力は有りませんが今後もブログを続けたいと考えていますのでよろしくお願いいたします。お互いに努力したいと思います。ありがとうございました。

                                  toroko7

2013-06-27
日本人とユダヤ人(5)悪魔の英雄マイアー・アムシェル・ロートシルト

エド 2013/06/30 03:42
管理人様
 みんな必死に自分をだましだまし生きてるんですねぇ。
「仕事行きたくなければ素直に行かなかきゃいいじゃん。」なんて私は思ってしまいます。
みんな背に腹は代えられな厳しい現実があるのでしょうけど、すいませんオワッテました。

 ボーカロイドのコーナー再開本当におめでとうございます、またありがとうございます。
早くみんな自分の心に正直に生きられる世界が来ると良いですね。

                                   エド

toroko7 2013/06/30 20:45
エド様
 ありがとうございます。そうですね。人間、一日たりとも食べずにはいられませんからね。あはは、、
乞食や売春婦を軽蔑する人もいますが、彼や彼女等でも同じです。
まあ、世界的にみて日本は豊かですから、わりと自分の自由に生きれるでしょうけど。

ボーカロイドのご指摘ありがとうございました。

2013-05-31
来る7月予定の参議院選挙では不正選挙を絶対に阻止しよう

エド 2013/06/11 02:01
管理人 様

 いつも俊逸な情報ありがとうございます。
早速、?~?のご紹介いただいたブログをお気に入りに登録いたしました。
ところで、初音ミクシリーズどうなっちゃったんでしょうか?
また曲を紹介していただけたら幸いです。厚かましいこと言っちゃってすみません。

                        エド

エド 2013/06/11 02:05

あれれ、文字化けしてしまった。?~?は丸2~丸6です。
重ね重ね、すみません。orz
エド

toroko7 2013/06/21 22:57
エド様

大変返事が遅れました。滅多にコメントが入りませんの気づくのが遅れました。済みません。
ご賛同いただき、ありがとうございます。先ほども人のポストへ自己中メモを入れるなの苦情がありました。けど、嫌われてもやります。これは、戦争ですから。

初音ミクシリーズはどうなったのか?の苦情ありがとうございます。こう言っていただけると本当にうれしく、励みになります。また、時をおいて始めたいと考えます。ご期待ください。

ありがとうございます。  toroko7


2013-04-12
馬野周二氏のアメリカ素描(9)暗黒の支配者(イルミナティを知れば歴史のからくりが解ける)1

satotakatatu123456789112233 2013/04/13 19:49
善意家で、お訪ねしました(*^ー^)ノ♪

今しがた、今日の地震もロックフェラーの企みだったと知人よりメールで知らされました。朝イチでロックフェラーのことをブログに転載してたので。。驚きました。。

知人の話ではロックフェラーは放射線を浴びてるから、長生きするだろうという話でしたよ。。
福島の放射線も、お汚水も全く問題ないと言ってました。。 除せん等といって、ボロ儲けしてる企業があるんでしょうと言ってましたよ。。


真実なのでしょうか。。

toroko7 2013/04/14 13:27
デビット・ロックフェラーですね。可能性はあると思います。少なくとも311は人工地震と断言できると思います。阪神淡路大震災も疑惑が大です。1970年頃、設計震度(100年に一回起きる最大地震加速度を想定)150galで土木構造物の作っていました。ところがアメリカの経済危機が激しくなる1990年代以後、地震規模が激増し、1995年阪神淡路大震災818ga、2004年新潟県中越地震が1750gal、311はなんと2933galです。日本は制海権、制空権ともアメリカに握られています。だから、1995年以後の巨大地震はアメリカによって起こされた人工地震であると考えても何らおかしくはありません。

放射能問題はヤッパリ、リチャード・コシミズ氏が正解であろうと考えます。


2013-04-07
馬野周二氏のアメリカ素描(8)歴史の論理は、米ソ中を否定する

satotakatatu123456789112233 2013/04/13 19:55
色々な説を報道を『本当だろうか?』と鵜呑みに出来ない世の中は、本当に、労力を費やしますよね。。
曇のないクリアな世界になって欲しいですよね(*^ー^)ノ♪

toroko7 2013/04/14 12:20
そうですね。激動の昨今、正論を述べている言論人はリチャード・コシミズ、太田龍、馬野周二の3氏のみではないでしょうか。その他は殆どが間違っているか、あるいは、どうでもよい目の先の評論だと思います。私が馬野周二氏を取り上げる理由もここにあります。まあ、あと15年も経過すれば結果が判明すると思います。


2013-03-21
馬野周二氏のアメリカ素描(6)イルミナティに食い尽くされるアメリカ

無知 2014/02/13 18:12
人口問題とかケセラセラ(なるようになるさ)って感じです。
おれもうこの話に関わるのは時間の無駄だとさえ思い始めています。
自分一人で生きるのが精一杯です。
せめて彼ら側の本心を知るくらいのことができれば・・・
以上、無知の戯言でした。
こういうブログ発信してくれてありがとうございます。

パチオヤジ 2014/10/03 10:54
アメリカ人よ、目覚めよ。アラモの戦いを忘れたかそしてあなた方が戦ったべとこんたちの事を思い出して立ち上がれ。法で裁けないなら身を捨てて銃もて日本の神風を思い出せ。アメリカの基礎石なれ。死ぬことを恐れず図に戦えば道は開ける、がんばれ。

パチオヤジ 2014/10/03 10:54
アメリカ人よ、目覚めよ。アラモの戦いを忘れたかそしてあなた方が戦ったべとこんたちの事を思い出して立ち上がれ。法で裁けないなら身を捨てて銃もて日本の神風を思い出せ。アメリカの基礎石なれ。死ぬことを恐れず図に戦えば道は開ける、がんばれ。


2013-01-26
破滅に向かう世界を救えるのは日本文明のみである(2)

satotakatatu123456789112233 2013/04/13 20:21
世の中の緊迫な状態は全く感じれない私なのですが、少し前に、日本は末期ガンなのだとも聞きもしました。。

良い方向に快復してくれることを信じております。。

アメリカは滅亡ともありましたが、国が滅びるという事も、imageできないのですが、滅びるとどうなるのですか?

toroco 2014/11/09 22:25
コメントを頂いていたのに気づかず失礼をお詫びすると共に遅ればせながらお答えします。ソ連やユーゴースラビアのように国が滅亡したり多数の国に分裂してしまうことではないでしょうか。もっとも両国は金融ユダヤ人(闇の世界帝国)に滅ぼされたと思いますが。


2013-01-24
破滅に向かう世界を救えるのは日本文明のみである(1)

めい 2013/01/25 10:38
いつも読ませていただいてます。本ブログで馬野周二さんの本が紹介されていたのでAmazonで探して数冊読みました。今から30年近くに書かれた本ですが今の日米の関係をズバリ言い当てており大変驚きました。
アメリカの破綻もいよいよ間近になっており日本がどのように利用されていくのか、これからも大変心配で気になるところです。

toroko7 2013/01/25 22:01
ありがとうございます。そうですね馬野周二氏著作は読めば読むほど味があり、まるで現代政治経済のバイブルのようです。これからも同氏著作を読んで行こう思っています。これからもよろしくお願いします。


2012-12-27
不正選挙摘発の年賀状

京都でデモがありました京都でデモがありました 2013/01/01 12:56
2012年衆議院選挙と今後の政策に関するアンケート

今回の衆院選挙で自民党は圧勝し、第二次安倍内閣が組閣されましたが、今後どのような政策が実行されるべきだと思いますか?最もあなたの意見に近いものを選択してください。それぞれの政策についてご意見がありましたらコメントもお願いします。
作成者:admin  受付期間:2012-12-27 00:30:00~2013-01-03 19:59:00

ttp://senkyomae.com/enq001.htm


2012-01-27
日本の公共投資削減と建設業談合糾弾は米帝国によって仕組まれたのだ?

楽仙堂楽仙堂 2012/07/14 23:01
はじめまして。
三橋さんの動画を見て談合叩きの裏にアメリカの存在を知りました。
それで検索してこちらにたどり着きました。

大変勉強になりました。事後報告になりますが、こちらの記事を紹介させていただきました。

ありがとうございます。


2011-12-26
ベンジャミン・フルフォード講演会(4):感想 その1 ベンジャミン氏怒りのコメント

カルト創価 = 公明党 2011/12/27 22:11  
以下が、日本の惨状
 
「創価学会池田カルト一派との裁判」 高倉良一教授ブログ
http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/82/
http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/83/
http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/84/
 
「いずれ」氏(赤文字)のコメント参照ください。これに続く異常な書き込みに
高倉教授は、なんと礼を書込み。なりすまし工作員濃厚と認識。

南無 2012/01/22 12:01
どうしましょう?
今の生活に不満がないのですが・・・
そうゆう組織に立ち向かうと言う事は身の安全が保障されないですよね?
そしていつも思う事は、あなた方みたいな裏を知っている人間がなんとかすればいいんじゃないんですか?
国民に真実を知らしめたいのであれば義勇兵みたいなのを募って行動してからだと思いますけどね・・・
権力に立ち向かうと言う事はそうゆう事ではないでしょうか?

赤塚慎也 2012/03/18 20:09
日本の政権の中枢にいる国務大臣がここまであからさまに日本政府の内情を語る。

 これを称して売国奴というのではないか。

南無 2012/05/15 18:03
結局言うだけ言って何もしない、できないんでしょ?


2011-10-23
TPP導入で日本人奴隷を皆殺

NANASHI 2011/11/03 07:31
本来ならどこかに何人か入るはずの、私は死んでも良い。日本が良くなるならば! という気概のある人物(坂本龍馬のような?)を作らないように戦後教育の方針をたてたアメリカの思うつぼのような気がします。
どこかにそんな人物がいないのでしょうかね?


2011-09-09
我々よりオウムが正しかったのか?(3)

bass stop 2013/05/10 14:38
私もそう思います。
私も尾崎にはまったく興味がありませんでした。
殺された時も、世界に無数にある迷宮入りの殺人の一つ、ぐらいにしか思ってませんでした。
ただ、その後のネット上での、既に敬意を払うべき故人であり、大量虐殺に関わったわけでもないただの一歌手であっただけの尾崎に対する誹謗中傷のあまりのひどさから、尾崎の殺された理由に興味を持ちました。
しかもその殺害理由の不透明さ、完全な秘密さのスケール、妻のアメリカ移住(永住権なり市民権なりの)の簡単さ、殺害されたのが曲「太陽の破片」の中のアメリカへの失望の後である、などから犯人はアメリカである、と確信しております。
それを証拠にネット上では、殺害犯としていつもアメリカの身代わり役の層化とかが話題になっており、核心のアメリカを匂わすものはほとんど存在しません。


2011-06-26
政治経済ブログランキングについて

日本 2011/07/19 23:28
ハゲタカの戦略 第4部 -ネット社会を支配する エセ小沢支持の工作員ー
http://voicevoice.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-0462.html

journalist 2011/07/21 01:00
ハゲタカの戦略 第4部 -ネット社会を支配する エセ小沢支持の工作員ー
http://voicevoice.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-0462.html

一般人 2013/06/20 16:01
人の家のポストに自己満足のチラシを入れるのは止めなさい。


2011-05-28
もう松下政経塾は閉鎖しろ!

2012/09/30 18:49
なるほどです。
松下幸之助の思想と、松下政経塾は、あのユダ金につながっていたんですね。


2011-05-20
地球温暖化は壮大な嘘

山形ばば 2012/01/30 13:55
うちのだんなは甲斐性なしの地質学者、彼は何年も前から地球温暖化の嘘を言い続けています。誰かに利益をもたらすための欺瞞だと。

ちばちゃん 2013/08/27 10:53
温暖化も嘘なんて、アメリカのテレビや新聞からの発信はこれからも、気をつけます。日本のメディアもあてにならない。国会も嘘ばかり。だからこそ、嘘を見抜かないければいけないですね。政治家の言動には、もっとも注意が必要かも。眠くなったことで知られる中川議員は、米国債を売る
ことを発言するはずだったのに、殺されましたから。アメリカは恐ろしい国。売国奴はうようよいる日本。日本の精神をもった人間を見極める力を、国民がもたないとだめでしょう。


2011-04-29
311人工地震

earthq 2012/09/11 13:47
http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/
NIEDの地震波形を見る限りでは、初期微動の卓越がありません。よって今回の地震が核爆発によるものであるという根拠はありません。よって自然地震であると考えるのが妥当です。
あなたの着眼点は独創的で面白いですね。これに懲りず地震学を研究なさってはいかがでしょうか。


2011-04-23
日本国は滅亡した

宇宙人 2011/06/18 21:26
まったくだ・・・ 今はこの国全体の有り様・システムをもう一度一から考え直し、
国民一人一人がマジにこの国の行く末を憂い、真面目に向き合うべき時なのだ。

今のこの国の有り様では近い将来、経済的にも国家体制的にも破綻する。
由々しき事態だと国民一人一人がこの国を憂うべき時なのだ。
しかし、半世紀にも及ぶ繁栄にあぐらをかいてきた国民の意識改革は
血ヘドを吐きながら実行しなければこの国は終わる・・・

誰か具体案はないものか・・・
私はこの国の行く末を憂う一国民ではあるが、国を変えるなんて
一人で出来るものでない! 誰か今の現状を乗り切れる具体策を持った
本当の意味でのカリスマはいないのだろうか・・・

せっかく、美しいこの国なのに・・
別に私は右翼や左翼でもないが、この国に生を受けた
日本民族としてこの国を憂いている・・・ 悲しい事だ・・
これ以上、日本民族は何を試されてるためにこのような
地震・津波・放射能汚染という三重苦を味合わなければいけないのだろうか・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。