我々は世界史大転換の真只中にいる 7(米国の正体 4 )

「米国の正体」の4回目です。フィリピンに甚大な被害をあたえた台風30号は米軍による気象兵器攻撃であったようです。「唖蝉坊の日記」さんの記事「台風30号ハイアンはやはり気象兵器によるものだった」が的確に解説されていますが、これはテロであり911、311、等と同一線上にある「彼ら」による新しい形態の軍事行動でしょうね。


「彼ら」の軍事行動は映画「七人の侍」における野武士のような強盗・追剥のたぐいでありカッコ悪いこと夥しい。


では「彼ら」とは、勿論、アメリカの真の政府にして保有者、そしてその破壊者でもあるNWOを目ざす連中である(前稿で述べた、金融ユダヤ人=シオニストユダヤ=イルミナティ=偽ユダヤ=ロスチャイルド世界帝国=影の世界悪魔政府と表記される奴ら)。「彼ら」は「唖蝉坊の日記」さんが述べられているように、気象兵器により気候変動を起こし地球環境を破壊し人民を貧困化、奴隷化し、エネルギー支配でワンワールドを築こうとしているのだろう。


だけど、この連中の本拠地はアメリカではなく英国のロンドンにあるらしい。下記「ポスト米英時代」さんの動画をご覧ください。


米国が中国に敗れた事 デトロイト破綻 恐慌詐欺を阻止する/ポスト米英時代20130719


上記動画で「ばあさんの背後にクソジジイがいる」と言っていますが、ばあさんとは英国女王、クソジジイはロスチャイルドで「彼ら」のボスであり、影の世界悪魔帝国の皇帝であろう。そして次のようにも言っている「アメリカはコロンブス発見以後、欧米の白色偽ユダヤに食い物にされてきた訳で、英国からの独立も偽装で、昔も今も英国バビロンが、フロントである米国と偽イスラエルを仕切っているという事だ」。要は世界帝国アメリカは偽装であり実体は英国の属国だったのである。


アメリカの歴史は同国の金融支配を企むロスチャイルド財閥と移住してきた西洋人との闘争の歴史であるが、その金融支配に抵抗し「彼ら」に暗殺された大統領は6名(銃殺4名、毒殺疑惑2名)もいる。また、以前のこの稿で述べたように、1811年のネイサン・マイヤー・ロスチャイルド(第2代ロスチャイルド 1777~1836)による言葉「認可更新の申請が認められなければ、アメリカはこれまでになく悲惨な戦争に巻き込まれることになるだろう」や「生意気なアメリカ人に教訓を教えてやる。アメリカを植民地時代に戻してやろう」はこれを窺わせるに十分である。そして両者の闘争は1913年の米国中央銀行FBR(ロスチャイルド家所有)設立で前者が完全勝利し以後同家はアメリカを意のままにコントロールしてゆく。


以下余談ですが、よく世界権力の内部でロスチャイルドとロックフェラーの権力闘争などと言われているが、アメリカの主人はロスチャでありロックはその代理人である。まあ、アメリカを没落させて行くのであるから同国の発祥であるロックやモルガン財閥等、そしてブッシュ家などは内心は面白くないだろうが従わざるをえまい。またあるブログでは、古代に大陸で破れた王朝が日本へ逃げてきて支配階級になった例をあげてロスチャに追われたロックが日本に逃げてきて支配階級になるとか予想しているがありえないでしょう。


(参考文献)

台風30号ハイアンはやはり気象兵器によるものだった

米国が中国に敗れた事 デトロイト破綻 恐慌詐欺を阻止する/ポスト米英時代 20130719

ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表(アンドリュー・ヒッチコック著、太田龍監訳 2008年)

経済裏陰謀の常識(馬野周二著 1987年)


本日は以上です。


☆☆☆

本日のボーカロイド


【初音ミク】Umbrella【オリジナルMV】

今日は先々週の週間ボカロランキング15位の曲で「初音ミク」のオリジナル「Umbrella」です。曲も動画も素晴らしいです。動画アップは2013年11月、Lyrics/Music/Vocaloid Manipulator : てぃあら、Illustration/Movies : 真理歪、です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。