馬野周二氏のアメリカ素描(6)イルミナティに食い尽くされるアメリカ

我々日本人が想像もできないのが現代の世界構造である。あの超大国アメリカがたった一つのユダヤ人秘密組織イルミナティによって滅ぼされつつある。これは、彼らが今から約200年前より周到な計画と準備を進めた結果である。こんな事が本当に信じられようか。


実際、日本民族はつい最近まで殆どこの秘密組織の実態を知らなかった。これを初めて紹介したのは馬野周二氏であり同氏著「経済裏陰謀の常識」(1987年、青春出版社)あたりからだ。その後これは太田龍氏に受け継がれユダヤと秘密組織の膨大な著作となる。


だから我々は、あの悲惨な第二次世界大戦においても真の敵を知らずに戦ったのである。そして尊い300万人以上もの命が失われた。


馬野周二氏は同氏著「日本に亡国の音が聞こえる」(1987年、経済界)の序章「危局迫る日本への警告」で「イルミナティに食い尽くされるアメリカ」について次のように述べている。


「二十世紀アメリカは、まったくイルミナティのなすがままに流されてきた。その愛国者たちの声が大きくなればなるほど、実はそれが彼らの断末魔の悲鳴であるように思われる。最後には真のアメリカン・デモクラシーが勝つ、彼らはそれを確信しているようだ。

まことに無念というほかはないが、私は彼らの敗北を予言せざるを得ない。アメリカは、あまり遠くない将来にイルミナティに食い尽された後、崩壊するであろう。

なぜか。それはアメリカが歴史なき国であるからだ。人間を支えるのが背骨であるとするならば、民族と国家を支えるのは歴史である。

たとえばユダヤ民族を、ディアスポラ以来ニ千数百年支えてきたのは、その歴史への思い入れであり、それを裏打ちする風習、そして文書(旧約聖書・トーラー)であった。この「言霊」がなければ、ユダヤ民族は今日跡かたもあるまい。」


すでにユダヤイルミナティの支配下にはフランス、そして過去の世界覇権国オランダおよびイギリスがいる。そして間もなく、同氏の予言のごとく現在の世界覇権国アメリカ合衆国は彼らに滅ぼされ、彼らの世界征服は完成されようとしている。


最近話題のTPPも、不正選挙、311テロ、消費税増税、尖閣問題、なども彼らの仕業であり世界支配計画の一環であろう。


彼らの最終目標はユダヤ特権階級による全世界の奴隷化にある。あるいは共産主義化とも言える。彼らによる統一世界政府を樹立する(現在はイルミナティ=影の世界政府であろう)。国を取潰し、キリスト教その他のあらゆる宗教を潰し彼らの宗教(ルシファーを信じる悪魔教)に改宗させる、家族を廃止する、個人の財産権を取り上げる、等である。だが、我々はこんなことは認められない。断固として戦うべきであろう。


世界中で彼らと戦えるのは日本民族、および、ゲルマンドイツ民族、そして最近のプーチン大統領のロシア民族のみと言われている。



最後にイルミナティの解説書を紹介します : 赤嶺亮介、他7名の共著「地球支配階級による世界征服計画 世界崩壊の危機」(2012、(株)学研パブリッシング) : マンガ本ですがユダヤ人の侵攻が始まる15世紀末のコロンブスのアメリカ発見から説明されており現在までの世界の流れが掴めます。同書の「はじめに」を以下に転載します。


地球支配階級による世界征服は最終段階を迎えようとしている!


映画やドラマなどで、主人公だけが何も知らず、実はすべての出来事が仕組まれ、シナリオ通りに踊らされていた・・・というようなものがある。


同じように、戦争、金融危機、各国の政策に至るまで、すべてがある組織の計画通りに進められていたとしたら。我々が信じてきた歴史が、その組織によって仕組まれた出来事の結果だとしたら・・・。


そんなことはありえないと思っている人も多いだろう。


しかし、すべては「地球支配階級」によって仕組まれているのだ。それは我々が気づいていないだけなのである。


彼らは、戦争と金融、真実と嘘、表と裏の権力や組織を自由自在に操り、思うがままに世界を動かしつづけている。


人類は何も知らずに踊らされているエキストラにすぎない。


そして、いま彼らの思い描くストーリーはエンディングの時を迎えようとしている。我々の未来は「地球支配階級」の手中で、もはや風前の灯火である。


今日は以上です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。