新聞を解約せよ

しばらくアップを怠りお許しください。久しぶりの最新は不正選挙についてです。


日本未来の党の惨敗が確実になったようです。恐れていたことが現実になった、CIA主導の不正選挙でしょうね。ネットの世論調査結果は無視され、マスコミのインチキ世論調査通りの得票率に偽装されたのでしょう。これで日本は民主主義国家ではないことが誰の目にも明らかになりました。


悔しい結果ですが為す術がありません。



ここで現在の愛国者側と敵対勢力側の取り組みを整理します。


愛国者側

大多数の日本国民、日本未来の党、その他の党


敵対勢力側

CIA(アメリカ合衆国)、マスコミ(殆どの新聞、民放、NHK)、自由民主党、民主党、公明党、みんなの党、日本共産党、日本維新の会、その他の党、官僚(中央と地方の高級官僚)、経団連、他



我々愛国者側は多勢に無勢です。


敵対勢力側のキーポイントはマスコミではないでしょうか。政党には不正選挙があり、他のCIAや官僚等は我々ではどうしようもありません。


新聞やTVを見るな:これが私の主張です。私は新聞もTVも見なくなってもう2年になりますがなんの不便も感じません。


マスコミを倒せれば取り組みは大幅に改善されると考えます。


新聞TVは選挙報道を独占していますが、これを廃止し我々が直接に選挙管理委員会に取材することにするのです。


一番簡単なのは新聞社を倒産させることで、皆が新聞宅配を解約すればよいのです。


偽情報満載の新聞を解約せよ。そして国民の敵の新聞社を潰せ。



今日は以上です。



本日のボーカロイドは休みです。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。