イルミナティによる対日オリンピック攻撃

今年のロンドンオリンピックは色んな意味で話題の豊富な特異で奇妙な大会であったようです。一番びっくりしたのは開会式での入場行進途中における日本人選手団退場事件で世界を驚かせました。その他にも日本選手絡みの競技では審判の不正ジャッジが多数あり日本にとっては最低のオリンピックであったようです。



このオリンピックはイルミナティ(金融ユダヤ人)の本拠地の一つであるロンドン(もう一つはニューヨークでしょう)で行われることから開催前からシオンオリンピック、あるいは、イルミナティオリンピックとも言われており、もともと奇妙であるのは当然で、あの気味の悪い一つ目のオリンピックマスコットやユダヤを暗示するオリンピックゴロを見れば分かります。そして開会式でのテロが心配されていましたが、これもイルミナティオリンピックならではの展開であったと思います。


ロンドンオリンピックのマスコット

ロンドンオリンピックのマスコット


ロンドンオリンピックのゴロ(ユダヤを表すZIONが連想される)

ロンドンオリンピックのゴロ

退場の原因が日本人選手団が着けた311津波で生じたガレキで作ったバッジにあり放射能汚染が心配されたためのようです。イギリスも後進国ではないのだから何も退場させ宿舎へ返さなくても会場で放射能検査を行って安全性を確かめれば済んだ話なのだ。



これは偶然に発生したものではなく何か深い陰謀の匂いがします。元からこうなるように仕組まれていた。イルミナティは日本選手団がガレキ製バッジを着けて入場するのを前もって何らかの方法で知っていた(彼らの下部組織IOCから情報が上がっていたかも:JOCからの連絡などにより)。そしてこの計画的犯行に及んだと考えます。



今回のロンドンオリンピックでは日本選手団退場問題だけではなく日本選手の競技における審判の不正ジャッジも多すぎました。だからこれは日本を貶める陰謀であったと考えます。



陰謀で思い出すのがあの第二次世界大戦を起こしたアメリカ第32代フランクリン・デラノ・ルーズベルト大統領の言葉です。次のように言っています:政治においては、何ごとも偶然に起こることはない。もしそんなことがあれば、それはそうなるようにすでに計算されていたと、私はあなたと賭けてもよい。



このイルミナティの謀略を考えるのに最適なのが、いつも取りあげる大著述家馬野周二氏の著作です。同氏によるとイルミナティにとって地球上における最大の敵国は実は日本だそうです。だから、今回もロンドンオリンピックを利用して彼等が日本攻撃を仕掛けたと考えると辻褄があいます。



同氏は彼等が用いる世論工作手法として下記の3項目を挙げている(経済裏陰謀の常識:馬野周二著、1987年、青春出版社)。



1. 威し:日本人に対して、我々(イルミナティ)は明確に反日の方向に舵を切り替えた。我々の世界世論工作の力、国際会議を操る力を思い知ったか。悪いことはいわない。大人しくしろ。我々に敵対すると締め付けをますます強めるぞ。



2. 黙示:世界の政治家、官僚、企業家に、イルミナティは今後反日行動をとることを、このことで伝える。君たちよ、我々が許す。日本をいびり、足蹴にし、痛めつけてやれ。



3. 日中韓疎隔:日本とあらゆる国の仲を悪くする方向へ誘導する。とくに韓国、そして中国。日本をアジアで孤立させる。韓国の反日感情、そして中国の対日優越感をくすぐっておく。



今回のイルミナティによる対日オリンピック攻撃は2の黙示にあたります。イルミナティは今後反日行動をとるので世界の人々よ日本を痛めつけてやれと宣言していると考えます。同氏によると日本人以外では(文化の違いから日本人は鈍感)、この黙示を打てば響くように理解され、ジワジワと世界的な日本疎外感が醸成されるそうです。



このロンドンオリンピックと同時発生的に起きている尖閣、竹島問題もイルミナティが起こしたとすると3の日中韓疎隔にあたると思います。そして1の威しは過去の大惨事の日航機123便撃墜事件、阪神淡路大震災、地下鉄サリン事件、等で勿論彼らの犯行です。ただし、昨年の311大地震津波テロも彼らの犯行ではありますが被害の規模が大きく威しの域を超えており、日本破壊(沈没)工作が未達に終わったものであろうと考えます。



さて、纏めですが、彼等の仕掛けた黙示やら日中韓疎隔そして酷い威しは上手く機能しなくなったようです。彼等のよって立つ西洋文明は衰える一方であり、イルミナティがいくら足掻いてもこの流れは留めようがなく、裏で隠れて秘密離に世界を支配してきた彼等が今、誰の目にも明らかなように表に顔を現さざるを得なくなってきた。日本を始め世界の人々は覚醒して歴史の裏側を知ってしまったのだ。



昨年の彼等の犯行である311についても日本および日本国民は多大の被害を受けたが、でも日本が傾くほどにはならなかった。逆に、被害にあっても冷静な立ち振る舞いをする日本人の姿をYuoTube等で見た世界の人々は、日本人を称賛し、尊敬と信頼のコメントを残しました。これなど、イルミナティにとって損得勘定はマイナスであり、藪を突いて蛇をだした結果になってしまったようです。恐らくロンドンオリンピックも同様でしょう。



大愚さんブログ「日本の独立を目指して」の2012/8/4「イルミナティーとは下品で強欲でおろかな奴らである」で次のように述べている:いろいろとイルミナティーのくだらなさが浮き上がったロンドンオリンピックだった、これほど汚らしいオリンピック大会は珍しい。2012年で西欧の価値観は終わったのだ。まさに「世界」の終焉だ。世界の終焉とは西欧の終焉で、新しい時代の始まりである。奴らは世界恐慌と食料危機の演出で乗っ取り続けようとしていたようだが、かえって世界を覚醒させてしまったのだ。2012年は西欧を牛耳っていた、偽ユダヤ=アホがバレた記念すべき年になるだろう。後世から紀元元年と言われるかもしれない。新時代が本当に来たようだ。



世界のイルミナティ支配と西洋文明が終焉を迎えたのです。そしてリチャード・コシズミ氏の言う戦争のない世界の到来となる。地球上で戦争が始まったのが今から約5000年前、西洋人が世界を荒らしまわったこの約500年、イルミナティが誕生し彼らが世界で戦争をしまくって約200年である。これらがなくなるのである。これはスゴイことです。



今日は以上です。



エリザベス女王開会式出席の様子:女王が抗議のために黒手袋を嵌めている凄い写真です。エリザベス女王がジェームス・ボンドといっしょに、ヘリで会場に降下するという演出になっていた(実際は、身代わりが降下)、その抗議のための黒手袋だそうです。女王さえもイルミナティの配下にあると見るべきか。

エリザベス女王開会式出席

女子サッカー決勝(日本対アメリカ)でアメリカ側の反則を審判がスルーしたシーン:素人が見ても明らかにアメリカ側の反則ですが審判はスルーです。上はアメリカ選手のハンド、下が熊谷選手をアメリカ選手が両腕で抱え込んで倒した場面。

女子サッカー決勝アメリカ側反則アメリカ選手ハンド


女子サッカー決勝アメリカ側反則アメリカ選手両腕で抱える



参考にしたブログ記事


ふじふじのフィルター「日本選手団が、ロンドンオリンピックで、入場行進しただけで退場させられたのは、環境省のせいだった!?」

ボクトベガとアルタイル【なでしこジャパン】ロンドン五輪決勝戦PK級の反則を取らない審判のミスジャッジで日本敗北【サッカー】

ベンチャー革命「ロンドン・オリンピック開会式での日本選手団強制退場は瓦礫メダルのせいだった:3.11事件との関連性はあるのか」

ベンチャー革命「ロンドン・オリンピック開会式:007娯楽映画のタレント扱いされたエリザベス女王の屈辱のなぜ」

日本の独立を目指して2012/8/6「またオリンピックで審判不祥事」

日本の独立を目指して2012/8/5「スポーツや宗教、政治から哲学が消えたら若者はどうすりゃいいのか」

日本の独立を目指して2012/8/4「イルミナティーとは下品で強欲でおろかな奴らである」

日本の独立を目指して2012/8/4「日本は被害者なのに加害者にされている」  

日本の独立を目指して2012/8/2「オリンピックの柔道にスポーツをするために来ているのは日本人とモンゴル人くらいだ」

日本の独立を目指して2012/7/31「今回のオリンピック」 

日本の独立を目指して2012/7/28「オリンピックのドサクサ中に狙われているセンカク。。戦争捏造」



☆☆☆

本日のボーカロイド


[初音ミク] - Platinum Disco 白金ディスコ (Hatsune Miku Cover)


今日は初音ミクのアニソンカバー曲で「白金ディスコ」です。人気アニメ化物語(青春怪異物語)の続編で今年TV放映の偽物語におけるオープニングソングで、まあ、ダンスソングですね。動画アップは2012年6月、アップロード者はMJQ0690さんでフィリピンの方のようです。原曲は作詞:meg rockさん、作曲・編曲:神前暁(MONACA)さん、歌:阿良々木月火(井口裕香)さんです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。