アメリカの国家破綻と日本の世紀

1980年代に歴史工学を考案した大著述家の馬野周二氏によると21世紀は日本の世紀であると言う。そして、現在活動中の文明は第Ⅲ文明の日本文明、および、ヨーロッパ文明、そして、第Ⅳ文明のアメリカ、ソ連のみであると言う。さらに第Ⅳ文明のアメリカとソ連は20世紀末に滅亡すると予測している。そしてその結果は、ソ連が1991年に滅亡して予測が的中し、アメリカは只今虫の息であり滅亡は確実と言われている。



また、同氏によると日本の天敵はアメリカであり、両国の間で覇権を廻って熾烈な戦いが繰り広げられ、どちらかが滅亡するまで戦いは続くそうである。ただし、先進国間の戦争は核兵器の登場により出来なくなり替わって経済戦争で争われる。そして、最終的に技術で優れる第二次産業革命の旗手の日本が勝利する。アメリカは遅れた技術の第一次産業革命の段階に留まっている。



さらに、アメリカの実態は秘密結社のイルミナティが支配する軍事独裁帝国である。我々が昔から抱く自由の国アメリカは幻想であり、民主主義国家でさえなく、本当の素顔は少数の血族が秘密裏に謀略支配する略奪国家である。



過去の経済大事件のドルショック、オイルショック、プラザ合意、等は全て日本潰しのためにアメリカ帝国が仕掛けた攻撃であり、日本はこれらを凌いできた。また、同氏の著述以後の20世紀末から現在までを見ると、日航機123便撃墜事件、阪神淡路大震災、地下鉄オウムサリン事件、橋本内閣の金融改悪、小泉竹中売国政策、そして、今回の311テロ攻撃(人工地震、原発テロ)、とアメリカ帝国の対日攻撃は続いている。そしてその対日攻撃により、アメリカは馬野周二氏の予測を大幅に延長し延命しており今後の趨勢は予断を許さない。



だが、311テロ攻撃を受けた日本はこれから大きく変貌するだろう。ぬるま湯状態にあったところに津波ショックを受けた日本国民は覚醒しつつある。そして現実を見つめた日本人は走り始めると思う。さらに今はインターネットによって世界が繋がっており、YouTubeで311津波被害状況を見た世界の人々は震災における日本人の冷静な立ち振る舞いを見て感嘆の声をあげ、そして彼等の中には現在の日本を理想の国家像と捕える人も多い。また、今人気の海外反応ブログで外国人の日本と日本人への称賛に溢れた多数のコメントを読むと21世紀の日本の時代はもう始まっているようにも感ずる。



リチャード・コシミズ氏の見解


馬野周二氏は1980年代に活躍した作家であるが、現代の馬野周二は間違いなくリチャード・コシミズ氏であると私は考える。彼の見解は馬野周二氏とそっくりである。



リチャード・コシミズ氏見解:アメリカを支配するのはCFR、金融ユダヤ人、デービッド・ロックフェラーである。近代から現代の全ての大戦争は金融ユダヤ人が惹起した。ナチス、ソ連、アメリカは金融ユダヤ人が支配した。911および311テロの犯人はアメリカ帝国である。



リチャード・コシミズ氏の最近の講演は脂が乗って絶好調である。直近の講演の8.11(土)RK東京池袋講演会(テーマ:裏社会が世界に秘匿しておきたいことを明確化し、彼らの目の前に突きつけよう)も見どころ満載で必見です。下記は同講演の最後を締めくくった秀逸な文章です。夜明けが近いと日本の勝利を臭わせ、その後の日本人の心構えを示しています。



夜明けは近い。


数百年に及ぶユダヤ金融悪魔の搾取と殺戮から人類を解放し、「人間」が支配する惑星に回帰させるのが、我々21世紀初頭に生きる人類の責務である。


汚された地球を元の姿に戻し、我々の子孫に手渡す。


私利私欲、利益独占の「エゴ」から脱却した相互扶助の思想を日本から発信し世界に広げていかなくてはならない。


隣人の幸福が、自分と自分の愛する者たちの幸福を担保する。人間は一人だけでは決して幸福にはなれないからだ。


それができるのは、我々日本人だけだ。日本人は、世界の見本となり世界に人間のあるべき姿を示そう。


あくまでも誠実に。愚鈍なまでにも誠実に。



参考文献


衰亡の法則:馬野周二著、1983年、PHP研究所

大日本技術帝国:馬野周二著、1982年、光文社(カッパブックス)

人類文明の秘宝「日本」:馬野周二著、1991年、徳間書店

嵌められた日本:馬野周二著、1989年、プレジデント社

アメリカ落日の理論:馬野周二著、1981年、ダイヤモンド社

経済裏陰謀の常識:馬野周二著、1987年、青春出版社



☆☆☆

本日のボーカロイド


初音ミクです "丘の上で"聴いてください【オリジナル曲】


今日は初音ミクのオリジナル演歌で「丘の上で」です。演歌専門のボカロ作家「龍神P」氏の初期の作品で綺麗に仕上がっています。動画アップは2008年8月、イラストはピアプロです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。