プーチンディー

最近の注目ブログ記事から今日はこのブログによる少し遅れたプーチンディーです。


プーチン氏が勝利宣言=4年ぶり返り咲きへ (richardkoshimizu's blogさん)

あれだけ大騒ぎして、「プーチンは悪の権化」かのように悪意を持って報道してきた日本のチンピラ・メディア。選挙が終わってみれば、プーチン氏のぶっちぎり大勝利。


プーチンさん、本当に勝って泣いている。いい涙だ。 (richardkoshimizu's blogさん)

ありがとう! 開かれた公正な選挙で勝利に導いてくれてありがとう! 


プーチン1

しかし今回の勝利は大統領選挙だけの問題ではなかったのです。我々全ロシア国民にとっての大変重要なテストだったのです。我々ロシア人が政治において充分成熟し、独立してものを考え、そして他人に依存しないかどうかのテストだったのです。


今回我々ロシア国民は誰一人としてケチをつけるとのできない状態であることを事実上全世界に見せ付けたのですよ。誰一人として今回の選挙に文句を言えるものはいないんだ!


そして、ロシア国民は政治的に政府を分離させ、ロシアの政治を困難に陥れようと企む挑発行為には一切動じないということを証明したのです!


連中の企んでいたようなロシアの政局混迷という事態は断じて起こらない! このロシアの地ではそんなことは許さない!


プーチン2


以下は同上記事のコメント欄からです。


プーチンは、恐らく、現代世界で右に出る者がない最高の実力を持った政治家だといえる。その指導力、行動力、交渉力、判断力、諜報力、体力、知性、根性など、どれもピカイチである。


湯田金にとって、この方がロシア大統領になったらその後10年ぐらいは統率していくだろうから、そりゃもう大変だろう。ロシアを籠絡できなくなるからだ。ロシア人と湯田金勢力は昔から不倶戴天の敵同士である。だからこそ、湯田金支配の西側メディアはプーチン叩きに必死なのだ。


しかしかつて、オリガルヒを追い出したのはいいのだが、その前に湯田金忠公のエリツィンを支援していたり、自身を執拗に批判していたアレクサンドル・リトビネンコ(元KGB職員)をポロニウム210(ロシア国内で月間製造量はわずかに8g)を使って暗殺した疑惑がかけられたり、スイスの投資ファンドを私的に経営していたり、ロシアン・マフィア大ボスの一人であるシャクロ(カラショフ=2014年のソチ・オリンピック会場の建設工事受注の窓口役)と竹馬の友であったり・・・としたたかな人物でもある。


FSBとCIAも一体化しているというし・・・。という訳で、錬金術・殺人・裏取引にも長けている海千山千の男でもある。これは裏を返せば、陰謀・謀略だらけのこの世界では、ここまで手を打っておかなければならないということだ。こんな政治家はどこにもいない。


3歳児の脳力 2012/03/05 15:43



ロシアは欧米の山師たちのうるさいお説教は必要ない(ROCKWAY EXPRESSさん)

勝利宣言をするプーチンの頬に、涙が・・・

 慶祝: プーチン大統領選出!

 

 プーチンは勝利宣言のスピーチの際、少し涙ぐんだようだ。この男にとっても今回の大統領選は、厳しい戦いだったということなのだろう。それは欧米社会、特にその工作資金と欧米メディアの攻撃が激しかったからであろう。他の候補者などは彼に敵するほどの者たちではない。ようするに彼は、ロシアの中の反対勢力というよりか、ロシアの外からの、特に欧米社会・メディアからの激しい攻撃に晒されてきたのだ。


 全世界がこの欧米メディアとその背後に控える者たちの資金力のため、動かされている中、ロシアは孤高の戦いを強いられている。ロシアはあのロシア革命で、ついでエリツィンの「民主化」革命で、二度にわたって、欧米・ユダヤの国際的金融資本勢力によって国をずたずたにされたが、今、不死鳥のごとく蘇(よみがえ)りつつある。



日露で団結して極東を世界の中心に!(richardkoshimizu's blogさん)


ロシアの選挙:不思議なことに、米国よりはるかに公明正大な選挙(日本の独立を目指してさん)

プーチンの目の黒いうちは第3次世界大戦は起こらない。

アメリカに今民主主義はない。全くない。愛国法の登場とともに、戒厳令下に入りそのままである。


AIJ詐欺事件の主犯は実は香港上海銀行=ユダヤ金融悪魔....(richardkoshimizu's blogさん)

という点には賛成ですね。「AIJは被害者なのである」というのも見方によっては正解ですが、「共同正犯」くらいではないでしょうか?はじめから「HSBCに2000億円を献上するための巨大詐欺だった」と。そして、日本のチンピラ・メディアはHSBC、そしてユダヤ金融強盗団には一切触れずに、AIJの日本人幹部だけを追求する手はずです。メディアとは、東大を出た人間のクズを集めた肥溜めです。


米大統領の演説、群衆の1人の叫びにより途絶(iran Japanese Radioさん)

オバマオバマ大統領は、3日土曜夜、数百人に及ぶ民主党の支持派を前に、アメリカと自らの政権の平和主義について語っていた際、現場に集まっていた群衆の1人がこのオバマ大統領の主張を否定し、「イランと戦争するな」と叫びました。


この報道によりますと、この叫びに驚いたオバマ大統領は、大統領の返答を待っていた群衆に対し、「誰もイランに宣戦布告をしていない。私はあなたたちの気持ちを理解している」と述べました。



【転載】月面遺跡・月面基地の実在が明らかになった(ふるやの森さん)

「かぐや」はカラーのハイビジョンカメラを搭載しているにもかかわらず、モノクロのしかもVHSビデオを何回もダビングしたような大変画質の悪い映像ばかりが流出しています。しかし良く見ると月面には建物や塔、そして陸橋などが見えます。JAXAはNASAに脅されて口をつぐんでいるのでしょうか、それとも馬鹿な国民に見せる必要はないと高をくくっているのでしょうか?


衝撃走る!ビル・ゲイツが逮捕!:違法金融プログラム作成の疑い!?(Kazumoto Iguchi's blogさん)

ビルゲイツ拘束、逮捕!違法金融プログラム作成の疑いで-ワクチン人口削減計画の終焉は近い。


まあ、ベンジャミン・フルフォード情報ですので話し半分に?。



☆☆☆

本日のボーカロイド


【GUMI(40㍍)】 春に一番近い街 【オリジナルPV】


「GUMI」のオリジナル曲で「春に一番近い街」です。この曲は先週のボカロランキング2位曲です。作者は久しぶり登場の作曲家40m氏で、曲名も素晴らしいけど曲はそれ以上に良い出来です。動画も40m氏が作者ですが出来が良く、ありふれた日常の風景の写真を使って、良いセンスですね。アップは2012年3月、マスタリング:madamxx氏、撮影協力:シャノ氏および息子くん、動画と作詞作曲およびプロデューサー:40mP氏です。作者のコメント:もうすぐ君の街も、綺麗な花が咲くよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

東アジア情勢

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

toroco

Author:toroco
奴隷と戦争の野蛮で下らない西洋文明は終わりだ。新しい日本時代に向けて発言して行きたい。趣味は読書と盆踊り、愛知県在住、男性、Twitter(宙啐toroco)運営開始。